2008年01月24日

紹介し残しのぉお写真んん!!

071224-1.JPG

ディズニーベアーの「のぅ」「こー」「そぅ」ですぅ
すっかり遅くなったけどぉ、クルスマスのころぉ
ランドのツリーとお写真を撮りましたぁ(*^^)v

ちょっと時間の経ってしまったお写真ですがぁ
他の仲間たちも一緒のお写真をぉ、紹介したいと思いますぅ(^^ゞ

071117-1.JPG

このぉ、集合写真はぁ2007.11.17のものでぇ
一番前がぁどなどなさんちの「チビベア」ちゃん
後列一番右からぁ、同じく「デジベア」ちゃん
続いて海さんちの「だっふぃ〜」くん
MOONさんちの「POLE」くん
KONAんちの「まー」「くぅ」「そぅ」ぅ
前列右からぁ、
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くん
みっちーさんちの「ダッフィー」ちゃん
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃんですぅ(^o^)

みっちーさんに声を掛けて頂いたのがきっかけでぇ
プチグリーティングになっちゃいましたぁ(^o^)

071224-2.JPG

次の集合写真はぁ、2007.12.24クリスマスイブ!!
後列右からぁ月白(ツキシロ)さんちのぬいば、「コダツ」ちゃん
同じく「ダッちゃん」「ダッチー」ちゃん
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くんですぅ
前列右からぁ、同じく「こだ」ちゃん
KONAんちの「のぅ」「そぅ」「こー」ですぅ(^^♪

パレードルートでの撮影はぁ、見通しがいいのでぇ
周りの皆さんも驚いてましたぁ(@_@;)
月白さんのぉ手作りお洋服もとっても素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にお写真を撮ってもらったみんなぁ
紹介が遅くなってごめんネェm(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に遊んでねぇ(^.^)/~~~
posted by KONA at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今年もぉよろしくお願いしますですぅ!!

080114-1.JPG

ダッフィーズ?ですぅ(^o^)
年も明けてKONAん家のダフで集まってぇ
ランドへ初詣ですぅ(>_<)===3
ママがぁ11月後半から体調不良&師走走りだったうちにぃ
紹介してない兄弟がぁ、増えてますぅ(^^ゞ

071223-3.JPG

「そぅ」の左後ろはぁ男の子「のぅ」右後ろはぁ女の子「こー」
二人は双子ですぅ(^^♪
「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」でぇ「くまのこ」なんだってぇ(゜o゜)

080114-2.JPG

小さい僕たちはぁ
小人の男の子「べぇ」とぉ、小人の女の子「あー」ですぅ

眠りの妖精「ねぇ」&「むー」も和服で初詣ですぅ!(^^)!

080114-3.JPG

14日は、成人式だったのでぇ「くぅ」と「まー」はぁ
浦安市の新成人のぉ、振袖でオシャレした、綺麗なお姉さん達にぃ
抱っこしてもらって記念撮影ですぅ(*^^)v

071223-1.JPG

他にもぉ、「のぅ」「こー」と一緒に来た、白色・青い目の留学生ぃ???
性別不明の「ひょー」ちゃんやぁ

071223-2.JPG

ママの実家、長野にぃ、里子に行った「ふー」ちゃゃゃん

071229-1.JPG

ママの友達の家のぉ、妖精さん「チェリー」ちゃんがぁ
居たりしますぅ(^o^)

今年もよろしくお願いしますですぅぅぅm(__)m
posted by KONA at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

おいしそうですぅ(*^_^*)

071108-1.jpg

ママのお買い物を待っている間ぁ
ショーウィンドウのおいしそうなお菓子の絵を見ていたらぁ(゜゜)

071108-2.jpg

お菓子の飾りの赤いチェリー?マーブルチョコ?がぁ
ミッキーさんの形になってますぅ(@_@)


今回もHIDDEN Mickey(管理人ぴーさん)のサイト他を参考にさせていただきましたm(__)mペコリ
http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tds-harbor/post_317.php
posted by KONA at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11日のこぐまのしたてやさん、お手伝いの帰りぃ(^^)/

071111-1.jpg

「くぅ」「まー」「そぅ」ですぅ(^o^)
ママが品川で、こぐまのしたてやさんのぉ、
お手伝いをするのに、付いてきちゃいましたぁ
お店の開店中はぁ、ママ達はお洋服に夢中でぇ、
お写真撮るの忘れてたみたいですぅ。

071111-2.jpg

閉店後一休みして、お店の外でぇ
綺麗なツリーと一緒にみんなで撮影しちゃいましたぁ(*^^)v

071111-3.jpg

撮影のタイミングで集まった仲間をぉ、紹介しちゃいますぅ(*^_^*)
左奥からぁ、
こぐまやさんちの「クゥ」ちゃん
KOANんちの「くぅ」「まー」その前に「そぅ」
どなどなさんちの「デジベア」ちゃん
前の列がぁ
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃん
海さんちの「だっふぃー」くん
moonさんちの「ポール」くんですぅ(*^^)v

moonママさんのブログ(右リンク参照)にぃ
moonブランドの、黄色のワンピを着た「まー」がぁ
モデルさんで、写っているのでぇ
見に行ってみてください(^^♪
ウチのママより、上手に撮影したお写真をぉ、
ブログをしている、それぞれのママさんが載せているのでぇ
そちらも見てみてくださいぃぃ!!
posted by KONA at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

11/11日曜にこぐまのしたてやさん開催?!

明後日の日曜に、品川駅近くで行なわれるフリーマーケットに、「こぐまのしててやさん」ブースが登場いたします。


−−−−−−こぐまやさんのブログより転載−−−−−−
開催会場
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ
品川駅 港南口(東口)を出てデッキ上徒歩1分 右側 施設中央部S&R棟1F B1F アトリウム/ガレリア。 

山手線で来て改札を出た場合、新幹線乗り場とかアトレとかを通り過ぎるとやっと港南口に出られます。港南口をでると、フリーマーケットの旗があちこちに出てると思います。

こぐまのしたてやさんブースは、今回も、ガラスの壁ぞいの外の屋根付きスペースです。
丁度本部スペースの裏側柱よりになります。
エスカレーター降りながら、一番近い柱のガラス壁の外を見ていただけば、すぐ見つかります。

開催時間
10:00〜16:00
こぐまやは〜たぶん9:00位到着でディスプレイを始めます。

スペースは新浦安の時程広くないのですが、良かったら遊びに来て下さいね。
−−−−−−転載終わり−−−−−−

KONAのスケジュール詳細はまだはっきりしていないのですが、お疲れ続きの、こぐまやさんを助けるためにも、お伺いしてお手伝いできればと思っています。

ダッフィーのママさんや、お友達の皆さんは、是非お立ち寄り下さい(*^_^*)
posted by KONA at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

11/7ポーチサイズの仔を探しに行きました。

 071107-1.jpg

11/3にインパした際に、上のダッフィーが発売になるインフォを見たので、「べぇ」もしくは「あー」にする仔を、本日午前に探しに行きました(゜o゜)===3

071107-2.jpg

タオルセットの仔達4800円は、こんな感じにお家みたいなデザインの箱に入って売られています(^^♪

071107-3.jpg

一番気になったのが、大きさだったので、比較画像を載せてみます。
これから購入予定の皆さんは参考にしてみてください(>_<)

ちなみに、リースの仔達は3800円、最右のポーチでサンタの物は2300円。

071107-4.jpg 071107-5.jpg

画像左は、今年のクルスマスグリーティングのお洋服という「ツリーセーター」を着た、ぬいばちゃん達1200円です。40センチ・ダッフィー用のコスチュームセットも同じ「ツリーセーター」のデザインのものが1500円で出ています。
画像右は、ファーでふわふわの、トートバック2800円です(@_@)

071107-6.jpg

真ん中の、プレゼントボックスを持って登場の、サンタストラップは1200円、右のサンタぬいばは、ダッフィーと書かれた赤い袋にから顔を出して、背中のボタンに、袋の輪ゴムで止めるようになっていて1400円です。

071107-7.jpg

画像が不鮮明ですが、切手もクリスマスタイプのもが出て、2000円です。

他に40センチ・サンタダッフィーは口空きタイプで4200円でした。(*^^)v

夕刻、右のリンクにもあります、TDSダッフィー公式サイトにも、サンタダッフィーグッズが紹介されました・・・が、「ツリーセーター」のぬいばと、お着替えは、紹介されていないようですね。

今日はダッフィーを通して知り合いになった、素敵なご夫婦二組に、声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです。初めて会ったダフちゃんたちの姿に癒されたり、買いたての袋いっぱいのダフ達を、嬉しそうに持帰る姿がとても暖かかったです。

これからもよろしくですぅ(^.^)/~~~By「くぅ」「まー」「そぅ」他・・・
posted by KONA at 17:25| Comment(14) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

「まー」がウィル・ターナーにチャレンジ(^^ゞ

071021-1.JPG

「くぅ」&「まー」&「そぅ」ですぅ(^o^)
ママがパイレーツの衣装を組み合わせ替えて、
「まー」を映画のパイレーツオブカリビアンのぉ、
ウィル・ターナーみたいにしてくれましたぁ!(^^)!

071021-2.JPG

「くぅ」がぁ、またまたジャック・スパロウさんの真似をしていたらぁ、

071021-3b.JPG

中世のお洋服みたいなコスチュームがカッコイイ、キャストさん発見!!
抱っこして貰って一緒にお写真を撮ってもらいましたぁ(^^♪

071021-4.JPG

おまけにぃフォートレス・エクスプロレーションの地図を貰っちゃいましたぁ( ^^)

071021-5.JPG

大砲の整備をしてぇ(/_;)

071021-6.JPG

お船に乗って、荒波を乗り越えぇ・・・。

071021-7.JPG

宝箱とお酒???をゲットですぅ(^_^)v
おまけにデットマンズチェストまで一緒ですぅ(^_^;)

071021-8.JPG

そしてぇ毛足の長い仲間を発見んんん(*^^)v
きょうママさんちの「BB」ちゃんとぉ
カッコ良く記念撮影しちゃいましたぁ(^_^)v
posted by KONA at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィンのお洋服?!

今日はハロウィン当日ですね。日本ではまだ一般的ではないですが、秋の夜長を楽しく過ごすには、素敵なイベントですよね。

そんなハロウィンの仮装?として、「くぅ」「まー」が着用していたのが、スケルトンと、スパイダーフェアリーでした。

http://funny-duffy.seesaa.net/article/62361913.html

071020-5.JPG 071020-6.JPG

この二点は、右リンクにあります、おなじみビルド・ア・ベアのお品です。一応昨年の商品との事でしたが、今シーズンのはじめに、取り寄せしていただき、購入しました。今シーズンも、そろそろクリスマスのお洋服のシーズンになりそうですが、昨年の残りが出ているかもしれませんね。

071020-7.JPG 071020-8.JPG

さて、30pサイズ、アメリカから来たディズニーベアの「そぅ」が、着ているお洋服は、「クリエイティブヨーコ」と言う会社が展開する、「マザーガーデン」「ロマンチックガーデン」「マザーグースの森」などの店舗で販売されている、着せ替え人形「うさももちゃん」の着替えシリーズです。
右リンクの「奇跡の一日」管理人ルナさんに、ポーチタイプのダッフィーが着せ方によって、着られる事を教えていただいたのですが、「そぅ」にも試しに着せてくれて、着られる事を確認し、購入しました。「そぅ」には怒られるけど、可愛い女の子服がいっぱいです。

実はこの企業、本社が長野で、昔就職も考えた企業でした。
ペット服も展開されていますが、ディズニーとライセンシーされているみたいで、ディズニーキャラのペット服が沢山ある他、TDR内で販売されているペット用品が、こちらの企業の製品だったりします。
物によっては、ダッフィーが着られるペット服があるので、要チェックです。


http://www.creativeyoko.co.jp/
posted by KONA at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ボクにはぁ・・・

071020-3.JPG

「そぅ」ですぅ。
ボクにはぁ・・・隠しミッキーさんに見えるんだけど・・・
どうかなぁ(?_?)

posted by KONA at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

アートofハロウィン(@_@)??

071022-1.JPG

「くぅ」と「まー」と「そぅ」ですぅ!!
ランドのハロウィンに中々行けないのでぇ、
ペグおばさんのからくり風車の前でぇ、
ハロウィンの格好をしてみましたぁ(^^♪

071022-2.JPG

お店の前にはぁ、大きなかぼちゃがいくつも置いてあってぇ
とってもハロウィンな感じですぅ
ルナさんちの「りぅ」ちゃんの真似をして記念撮影ですぅ!(^^)!

071022-3.JPG

ダッフィーのフォトポイントでぇ、「そぅ」はミシカ待ちのジェットスキーを見ましたぁ!!
とってもカッコイイですぅ(^o^)

071022-4.JPG

ドックサイドにはぁ、沢山の絵が飾ってありますぅ。
「くぅ」と「まー」と「そぅ」も・・・クマの絵になってみましたぁ(^^ゞ

071022-5.JPG

「そぅ」画伯の力作ぅ・・・ではありませんがぁ
お部屋に飾ってもおかしくない素敵な作品ばかりですぅ(*^^)v

071022-6.JPG

アンバ前のミッキートピアリーの指す方に向かうとぉ(@_@)==3

071022-7.JPG

ホテルマンスティッチさんがぁ、まだ頑張ってイタズラお手伝いしていましたぁ(>_<)

071022-8.JPG

「そぅ」はぁパパとママの飲み会に、ついて行ってぇ、
綺麗なテーブルの明かりを見ていたらぁ、夜景と一緒にぃ、
パパが、こっそりお写真を撮ってくれましたぁ(^^ゞ
posted by KONA at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

