2008年08月05日

魅惑のチキルーム「ダッフィー???・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!」

080727-1.JPG

「のぅ」ですぅ
浴衣姿の「こー」と、遊びに来てぇ、バスで移動していたらぁ
なっちゃん☆ちの「だっふぃー」くんと、出会いましたぁ
お話沢山出来てぇ、とっても楽しかったですぅ(*^^)v

080727-2.JPG

チキルームがぁスティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!になった記念にぃ、
覗きに来たらぁ、アドベンチャーランドの入り口に、涼しい霧をだすぅ
スティッチチキバードの仮面がありましたぁ(^。^)

080727-3.JPG

トーキング・ドラムもぉ、スティッチさんが混ざっているだけじゃなくぅ、
他の木彫りまでぇ、くちばしがつけられていましたぁ(゜o゜)

080727-4.JPG

TDR25thを記念してぇ、アトラクションやテーマランドを紹介する、ボードがぁ、
チキルームに、ありましたぁ(^^♪

080727-5.JPG

新しくなったチキルームを出た所にはぁ、TVシリーズでスティッチさんと、
OHANAになるぅ、ユウナさんがぁ、スティッチさんを探すポスターを、
貼ってありましたぁ(・・)

080727-6.JPG

改装初めの頃、スティッチさんはぁ、こっそりいたずら
お手伝いをぉ、していたみたいですぅ(@_@)

080727-7.JPG

そしてオープン前はぁ、
チキバードの格好になっていた事もありましたぁ(^^ゞ

080727-6.JPG

ボイラールーム・バイツ辺りの壁にはぁ、はっきりとした落書きがぁ
あったりしてぇ、皆さんをチキルームにぃ、お誘いしていますぅ(^_^;)

スティッチさんの格好はぁ、ちょっと熱いけど・・・
チキルームのキャストさんがアロハーッ!!と挨拶してくれてぇ
とっても楽しかったですぅ!(^^)!
posted by KONA at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

プルート「そぅ」の大冒険(^_^)v

080302-1.JPG

「そぅ」ですぅ
ぼくたちのきぐるみを着たプルートさんを連れてぇ
プルートさんの像と並んでみましたぁ(^O^)

080302-2.JPG

プルートさんのキャップ、似合ってますかぁ?

080302-3.JPG

さっそくぅ、心のコンパスに従って、
トムソーヤ島に行ってみましたぁ(゜.゜)

080302-4.JPG

「地図はな〜いけれど〜」って
本当にトムソーヤ島の地図がないですぅ(^^ゞ

080302-5.JPG

ちょびっと遊び疲れたのでぇ
ママのジュースをもらっちゃいましたぁ(^。^)

080302-6.JPG

プルートさんが、ワンちゃん達を解放した?
トゥーンタウンのグニャグニャな檻で遊んでぇ

080302-7.JPG

エントランスで本当のプルートさんにばったりぃ!!

080302-8.JPG

シーに移動しても・・・またばったりぃ(^_^)v

080302-9.JPG

最後はぁ、ボン・ヴォヤージュの、プルートさんの切手とぉ、
記念写真ですぅ(*^_^*)
とっても充実した冒険がぁできましたぁ
posted by KONA at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ディズニーファン8月号に、こっそり載ってます(*^^)v

現在発売中の、ディズニーファン8月号 80Pの、キャストさんのアートコーナーに、5/9の「ピーターパン一族でぇTDR25周年のお祝い!(^^)!」
http://funny-duffy.seesaa.net/article/96132095.html
で紹介した、スティッチの絵を描くキャスト「NOMA」さんと、その横で、「くぅ」を抱えて携帯のカメラに収めようと必死のKONAが写った写真が掲載されてました!!
友人の「25年前の元キャスト」さんが投稿した物が、採用されたようです!!
皆さんもご覧になってみて下さいね!!
posted by KONA at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

5/25は、こぐまのしたてや開催日です(^o^)

5/25はTDSのダッフィーコスチュームシリーズ「レイジングスピリッツ」発売日と同時に、お世話になっている、「こぐまのしたてやさん」の、フリーマーケット開催日です!(^^)!

右にリンクのあります、
*「こぐまのしたてやさん」の<こぐまや>さん
*「Bear's mam」の<ゆき>さん
*「どなどならんど」の<どなどな>さん
*「promenade〜moon散歩道〜」のさん
などが、作家さんとして、素敵なクマのお洋服を出品されるので、皆さん是非足を運んでみてください。

品川インターシティフリーマーケットの開催時間は10:00〜16:00ですが、今回は特に、状況により終了時間が早くなる可能性がありますので、午前中にご来場頂く事を、お勧めいたします。

写真で見る、フリーマーケット会場までの道のり 1/30の記事
http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/654952.html

今回のブースのご案内 5/19の記事
http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/1011007.html

こぐまやさんのご案内 5/11の記事
http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/993500.html

ちなみにKONAは、リサイクルコーナーに、靴のような靴下などを、出品予定ですので、ついでに声をかけて行ってくださいね(*^_^*)

皆さんと、クマ達のお友達に会えるのを楽しみにしています!!
posted by KONA at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ピーターパン一族でぇTDR25周年のお祝い!(^^)!

080415-8.JPG

「くぅ」「まー」「こー」ですぅ(^^♪
TDR25周年の2008.4.15にぃ、
ピーターパン・タイガーリリー・ティンクの格好でぇ
お祝いに来ちゃいましたぁ(^^ゞ

080415-1.JPG

「こー」は、エントランスでぇ、
魔法の鍵を持ったティンカー・ベルさんを発見んん!!

080415-2.JPG

グランドエンポーリアムではぁ、妖精さんのお洋服もぉ、
作っているみたいですぅ(^^ゞ

080415-3.jpg

「くー」は、ピーターパンさんを発見!!
ママと一緒にぃ記念写真ですぅ(^_^)v

080415-4.JPG

その後ぉ、みんなでトムソーヤ島にいかだで大移動ぅ!!
「くー」はネバーランドを思い浮べるようなぁ、
ガイコツ岩に登ってみましたぁp(^_^)q

080415-5.JPG 080415-6.JPG

「まー」はインディアンの村でぇ、タイガーリリーごっこですぅ(^_^;)

080415-7.JPG

サムクレメンズ砦に遊びに行ったらぁ、
お絵かきしているお兄さんにばったりぃ(◎o◎)

080415-9.JPG

とーっても素敵なセキュリティーキャストのお兄さんん
「NOMA」さんがぁ、僕たちをモデルにぃ、
トイブルームで、魔法の様に描いてくれましたぁ(*^^)v
お兄さんありがとうぅ!!とーっても嬉しかったですぅ(*^。^*)

080415-10.JPG

最後にぃ、NOMAお兄さんの、サプライズぅ
傑作スティッチのアートをぉ、見てくださいですぅ(*^_^*)

祝25周年!(^^)!
posted by KONA at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

25周年!!

キャーキャー!!
やっぱり!!って感じに、4/25にダッフィー仕様のTDR25周年グッズが出ますね(^o^)/

カストーディアルの、コスチュームシリーズに、ダッフィー型でダッフィーサイズの魔法の鍵、そして「DUFFY」と入ったネームタグ型のピンバッチ!!
ブラビッシーモってこの為にある言葉!?

TDLで発売中の、プレートやビーズを組み合わせて、オリジナルキーチェーンの作れる、「ドリームキー」も、ビーズを「DUFFY」と入れるつもりだったから、大興奮です(*^_^*)

ネームタグピンは、TDS5周年の時のタワテラの衣装に、「CAST MEMBER」と入った物を使っていたけど、こっちも使おう!!

作ってみたいキャスト衣装はいくつかあるので、活用できるといいな(^^♪

追記:キャストコスチュームは、毎月25日に出ると、明記されてましたね。
一年間としたら、12着のキャストコスが出ることになりますね。
でもダッフィーは、男の子って事みたいだから、女性キャストの服(人気のホーンテッドとか)は、やっぱり自力で作らないとならないんでしょうかね(・・?
楽しみでもあり、買いに行くのも、お財布との相談も・・・うーん頑張らないと・・・。
posted by KONA at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

小人もさくらまつりぃ(^^ゞ

080329-6.JPG

小人の「べぇ」「あー」ですぅ大きい子たちにくっついてぇ、
さくらまつりに来ちゃいましたぁ(^^♪
ゆきママさんちの「りりぃ」ちゃんとぉ
お着物グループでぇ、和心をぉ満喫しちゃいましたぁ(*^^)v

今年もさくらまつりぃ(*^_^*)

080329-2.JPG 

「くー」と「まぁ」ですぅ。桜が綺麗ですぅ(^^♪
ダフィ友のみんなとぉ、お花見するのにぃ、
今年もお着物を着てぇ、TDSのピクニックエリアに来ちゃいましたぁ

去年のお写真ん→http://funny-duffy.seesaa.net/article/37649837.html

080329-1.JPG

ママも得意の桜の木の木登りぃ(^^ゞ
さすがに一緒にはできないからぁ、
僕たちだけ、ちゃっかり登っちゃいましたぁ(>_<)

080329-4.JPG

みんなでお写真が撮りたかったのでぇ、
こぐまやさんやぁ、ゆきさんにぃ作っていた頂いたぁ
ロイヤル?ローズシリーズにぃ、みんなでお着替えですぅ(^^♪

080329-5.JPG

ゆきママ・みかママ・ゆっきーママ・ルナママのぉ
お家のみんなとぉ、大勢で『桜祭り』ですぅ(*^^)v
「まー」は、「まりー」ちゃんや、「くぅA」ちゃんとお揃いで会えたりぃ
るいくんとデートできてぇ、と〜っても嬉しかったですぅ(*^_^*)

みんなぁ、また遊んでくださいですぅ<(_ _)>
posted by KONA at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今日は「まー」の誕生日!!

080321-1.JPG

今日はぁ「まー」の誕生日ですぅ(*^_^*)
お祝いしようってぇ、ママと「そぅ」とぉ、
TDLに来ちゃいましたぁ!(^^)!

080321-2.JPG  080321-3.JPG

キャストのお姉さんにぃ、お誕生日シールをもらってぇ、
ママからはぁ、ティアラをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ(*^^)v

080321-4.JPG

こぐまやさんお手製のぉ、ツーピースにぃ、
ゆきさんお手製のぉ、おズボンをぉアンダーに履いてぇ
エントランスで、ディズニーランドホテルとぉ、記念写真ですぅ(^_^)v

080321-5.JPG

正面入り口がぁ、リニューアルされていたのでぇ、
気になって表側もぉ、見に行っちゃいましたぁ(^_-)-☆

080321-6.JPG

パークが混んでいたのでぇ、お家に帰ってからぁ
家族みんなとぉ、ケーキを食べちゃいましたぁ(~o~)
posted by KONA at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ケープコッドゆかりのぉ?セント・パトリック・デイ

080317-1.JPG

「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」ですぅ(^。^)
今日はぁ、僕たちの出身地、ケープコッドに縁のぉ
アイルランドのお祭り「セント・パトリック・デイ」にちなんでぇ
ケープコッドにぃ、グリーンのお洋服を着て来ちゃいましたぁ(*^^)v

080317-2.JPG

この日はぁ、ゆきさんちのぉ
「るい」くんと「まりぃ」ちゃんもぉ、一緒でしたぁ(^o^)丿
王家のくまさんみたいでぇ、
「そぅ」もちゃっかり、まざってますぅ(^^ゞ

080317-3.JPG

この時期のケープコッドはぁ、お花がいっぱいでぇ、
みんなでぇ、ウキウキ気分ですぅ(^^♪

080317-4.JPG

「まー」はぁ、気になっていた「るい」くんにぃ、
思いを伝えてぇ、ずーと一緒にゆきママの胸でぇ
デートしちゃいましたぁ(*^_^*)
posted by KONA at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

