2007年02月23日

白雪ダッフィー

P1010005.JPG

こんにちは(^_^)ダッフィーの「くぅ」です。
白雪姫のドレスを着せて貰ったので、
TDLの白雪姫の井戸に遊びに行きましたぁ!(^^)!
ダッフィー可愛いですか?!

P1010408s.JPG

プリンセスデイズのイベント中なので、白雪姫のタペストリーといっしょに、お写真を撮ってもらいましたぁ。

P1010432s.JPG

お店のウィンドウが、お姫様のフレームみたいになっているので、ママと一緒に、お写真を撮りましたぁ。

P1010003.JPG

ベランダで、ご飯を食べていたら、お友達の小鳥さんが遊びにきてくれましたぁ。

P1010017.JPG

おばあさんから貰ったりんご(の形のストラップ)を、おやつに持っていったけど、一口かじったら、やっぱりミッキーの形になっちゃいましたぁ・・・

周りのみんなに、りんごを見せたら、「かじっちゃったの?」と聞かれましたぁ。

そういえば・・・なんだか眠いですぅ・・・
ね〜むぃね〜むぃ・・・ね〜むぃね〜むぃ・・・ ・・・ ・・・
やっぱり、ね〜むぃ・・・だめだねむすぎる・・・ZZZ
posted by KONA at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

一昨年のバレンタインの真似

P1010022.JPG

こんにちわ。ダッフィーの「くぅ」です。

2005年のバレンタインの頃、ボクの仲間がしていた、赤い蝶ネクタイに、赤いハートを持った格好を、今年のバレンタインの前に、真似しちゃいました(^^♪

P1010032.JPG

2005年の仲間たちのハートには「Hug me」って書いてあったんですぅ。

ボクは「i Love you」ってハートを持たしてもらいました♪♪
ハートの裏にはポッケがあるので、TDSで販売中のチョコ(のマグネット)を入れてもらいました(^^♪

P1030003.JPG

ぼくがかじるとミッキーの形にかじっちゃいます!?
posted by KONA at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

