2007年05月30日

ダフィ友-070527

070528-2.JPG

「くぅ」ですぅ。「まー」ですぅ。
この前インパした時に、一緒にお写真を撮った、
ダフィ友を紹介しちゃいますぅ(^^♪

070528-3.JPG

上のボーダーのTシャツを着て、スプリングカーニバルの
黄色いお花がお似合いなのは、「ねねこ」ママのおウチの
ダッフィーちゃんっ!!
マクダックの前で、ダフィ友になりましたぁ!(^^)!

070528-1.JPG

5周年のエンブレムを惜しんで、一緒にお写真を撮ったのは、
「小太郎」ママのおウチのダッフィーちゃんですぅ!!
とっても視線を感じて、ダフィ友になりましたぁ(*^_^*)

「小太郎」ママがオーロラ姫が大好きで、オーロラ姫のドレス、
手作りしてくれたんだってぇ!!
ロングスカートが似合っていて、すごく可愛いですぅぅぅ(@_@)
posted by KONA at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

「TDS」5周年ラストインパですぅ−2−

−−−つづき−−−

070527-6.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
5周年、見納めの続きは、マクダックさん噴水からぁ(^^ゞ
カッコイイ星条旗の飾りも、5周年ロゴも、
次回は無いんですねぇ(+_+)

070527-7.JPG

せっかくなので、「くぅ」は、オーバーザウェイブのお洋服で、
オーバーザウェイブを見ちゃいましたぁ。

070527-8.JPG

「まー」はピア33のスペシャルメニュー
スパークリング・ストロベリーカクテルと、
ミックスナッツ&プレッツェルを、頂いちゃいますぅ(~o~)

070527-9.JPG

おそろいミッキーさんの、ぬいばと、
お船の飾りをバックに記念撮影ですぅ(^_^)v

070527-10.JPG

大好きな、SSコロンビア号の
5周年ロゴとも、これでお別れですぅ(T_T)
さびしいけど、また新しいイベントを楽しみにしますぅ(*^.^*)
posted by KONA at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

「TDS」5周年ラストインパですぅ

070527-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
ディズニーリゾートラインに乗って、ランドの前を通過ぁ!!
シーへお出かけですぅ(^^♪

070527-2.JPG

SSコロンビア号が見えたら、もうすぐシーの駅ですぅ。
わくわくしちゃいますぅ(~o~)

070527-4.JPG

ディズニーシー5周年、最後のお出かけになるので、
5周年のお洋服を着てきちゃいましたぁ(^_^)v
「くぅ」は、オーバー・ザ・ウェイブ、
クルーズディレクターミッキーさんの、
「まー」は、スプリングカーニバル、
カーニバルキングミッキーさんの衣装を着て、
ミッキーグローブも着けてもらっちゃいましたぁ(^。^)

070527-3.JPG

エンポーリオの5周年壁ももう見納めですぅ(T_T)
しかも、ミッキーさんの大きなフィギュア、無かったですぅ(゜o゜)

070527-5.JPG

マクダックスで、仲間が、ママやお友達に、
ついて行くのを、また、お見送りですぅ(^_^;)

−−−つづく−−−


posted by KONA at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ハイスクールウェア?

070513-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
ママが気に入ったミッキーさんの学生リボンを付けて
学生っぽい格好をしちゃいましたぁ(^_-)

070513-2.JPG

バスみたいなパパの車に乗ってお出かけぇ
どこへ行くのかなぁ(・・?

070513-3.JPG

着いた所は・・・やっぱりTDSでしたぁ!(^^)!
早速プロメテウス火山をバックに記念写真ですぅ(^^♪

070513-4.JPG

なんだか修学旅行に来たみたいですぅ(^_^;)
posted by KONA at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

普段着で遊んじゃいましたぁ!!

070422-1.JPG

こんにちはぁ!!ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
夕日のあたる、ケープコッドの灯台とお写真をとりましたぁ(^^♪

070422-2.JPG

今日は普段着で遊びに来ちゃいましたぁ。
「まー」は、ミッキー型フレンチクーラーとポップコーン
「くぅ」は、うきわまんとドリンクでひと休みですぅ

070422-3.JPG

くぅ:「まーのアイスクリームおいしそうですぅ」
まー:「一口たべるぅ?」

070422-4.JPG

TDLへ行ったら、
ミッキーマウスレビューのエントランスがピンクで可愛いので、「まー」のイチゴのスカートとお写真を撮りましたぁ(^^♪
posted by KONA at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お内裏「くぅ」とお雛「まー」♪〜

070421-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^_^)
ママの田舎では、4月3日にお雛様をするからって
今頃、お雛様の格好でシーに遊びに来ちゃいましたぁ(^_^;)

エントランスはお花が綺麗で春のお祭りって感じですぅ(^。^)
posted by KONA at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

カウボーイ・ダッフィー

070317-1.JPG

ハウディ〜
ダッフィーの「くぅ」ですぅ〜
ウェスタンのお洋服を着て、
ウェスタンランドに来ちゃいましたぁ(^^♪

070317-2.JPG

トムソーヤ島へ行くのに、いかだに乗りましたぁ!!

070317-3.JPG

キャッスルロックで遊んじゃいましたぁ(^.^)
トムソーヤ島は、沢山冒険できて楽しいですぅp(^_^)q

070317-4.JPG

日陰で一休みぃ
ビックサンダーマウンテンが綺麗に見えますぅ(^o^)丿

P1010505s.JPG

次は、カントリーベアシアター前のクマの木彫りの柱と、
クマ仲間同士でお写真を撮りましたぁ

070317-5.JPG  070317-6.JPG

アメリカ川を眺めていたら、クマ仲間の
リバーリップス・マックグロウさんや(画像左)
シェーカーさん(画像右)とばったり
ママも一緒にお写真を撮りましたぁ(^_^)v
posted by KONA at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

カリブ?の海賊

P1010010.JPG

YO-HO!!
ダッフィーの「くぅ」ですぅぅぅ
去年の秋、ハロウィンに間にあわなかったけど、
海賊の格好でTDLへお出かけしましたぁ(^^♪

P1010001a.JPG

アトラクション「カリブの海賊」の前を通りがかったら、
キャストのお姉さん達に声をかけてもらいましたぁ(^。^)
お姉さんたちも、海賊さんの格好をしているので、
一緒にお写真をとりましたぁ(^_^)v

P1010345s.JPG

せっかく海賊さんの格好をしたので、ゴールデンガリオンの
大砲の前で、海賊ごっこをしましたぁ(^。^)
posted by KONA at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さくらまつり(^^♪

070401-1.JPG

こんにちは(^。^)ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ
桜のお花が綺麗なので、お着物で、
桜祭りをしてみましたぁ(^_^)v

070401-3.JPG

ポンテベッキオに移動して、お気に入りの
お花がいっぱいの窓枠に腰掛けていたら、
またまた、お写真攻撃にあいましたぁ(^^ゞ

061228.JPG

このお写真は、去年の年末にママが、
お正月用のタペストリーの前で撮ったのですが・・・
夜だし一人だしで、せっかくの紋付袴が、
こんな写真になっちゃいましたぁ(>_<)
posted by KONA at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

シンデレダッフィー

070200-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ(^_^)
もう、終わっちゃたけど、プリンセスデイズに、
「まー」が来る前に、シンデレラさんのドレスで
お出かけしちゃいましたぁ\(~o~)/

070200-2.JPG

シンデレラさんのタペストリーがあったので、
一緒にお写真を撮りましたぁ。

P1010467s.JPG

フレームみたいなショーウィンドウも素敵なお写真で、
「くぅ」のお気に入りですぅ(^。^)

P1010464s.JPG

フェアリーゴッドマザーさんが居たので、
シンデレラさんに会える様に、魔法をかけて
もらっちゃいましたぁ(^_^;)

P1010465s.JPG

そしたらシンデレラさんに会えましたぁ(*^^)v
沢山人が居たので、ママが大変そうですぅ(>_<)

070200-3.JPG

ママが頑張って、ツーショット撮ろうとしてたけど、
こんなお写真になっちゃいましたぁ(^^ゞ
シンデレラさんのドレスでシンデレラさんに会えるなんて、
「くぅ」とっても幸せですぅ・・・☆
posted by KONA at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ミッキー?ミニー?スプリングカーニバル

070324-4.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」です。
ミッキーさんの花のコスチュームと、
妖精ティンカーベルの衣装で、
ケープコッドにある、ダッフィーホームタウンの
看板の前で、お写真を撮りましたぁ(^^♪

070324-3.JPG

お声をかけてくれた、「ぴか」さんのオウチの
ダッフィー「だっくん」が、ママ手作りの、デイジーの衣装を着て
みんなで一緒にパチリですぅ(*^_^*)

070324-2.JPG

なんと「くぅ」のミッキーさんのスプリングカーニバル
の衣装とお揃いの、ミニーちゃんの衣装に着替えて
くれたので、二人でお写真を撮りましたぁ(^_^)v

070324-1.JPG

「ぴか」さんちの「だっくん」、ママ手作りの
可愛いお衣装とっても素敵で似合ってますぅ(^_-)-☆
ウチのママに、ぼく達にも何か作って〜って、
駄々こねちゃいましたぁ(^^ゞ

070324-5.JPG

最後に、仲間たちの様子を見に行ってみましたぁ(^_^)
みんな、優しいママや、お友達についていってましたぁ!(^^)!
お店の中から、ぼく達を見て、びっくりしてた皆さん、
驚かしちゃってごめんなさい(>_<)
posted by KONA at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ジャスミンダッフィー

P1030030a.JPG

ダッフィーの「まー」です。こんにちは(^.^)
ジャスミン王女のお衣装で、宮殿へ出かけてみましたぁ。

P1030029a.JPG

アグラバーではジャスミンの泉でお写真を撮りましたぁ(~o~)

P1030028a.JPG

ジャスミンになったダッフィー「まー」と、
アラジンになっているジーニーさんのツーショット?
ですぅ(*^_^*)
posted by KONA at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

くぅ&まーで春のお散歩

P1030015a.JPG

「くぅ」です。「まー」です。
二人揃って、初めてパークで遊んじゃいましたぁ!(^^)!

.

立ち姿にも初チャレンジですぅ(^_^)v
きまってますかぁ!?

P1030033a.JPG

早速お花のワゴンに二人で腰かけてみましたぁ
春の香りに「くぅ」も「まー」も
なんだかワクワクしちゃいますぅ(^^♪

P1030032a.JPG

ポンテベッキオのお花の中で、
ママにお写真を撮ってもらっていたら、
海外のカメラマンさんも、お写真を撮ってくれました(^o^)
そしたら、他に沢山のカメラマンさんが来て、
沢山お写真を撮ってくれましたぁ(*^_^*)
みんなどんなお写真になったのか気になりますぅ(・・?
posted by KONA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

スプリングカーニバルですぅ(*^。^*)

P1030026a.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ(^。^)
ママがスプリングカーニバルの衣装を買ってくれたので、
早速着替えて、ポンテベッキオの綺麗なお花の中で、
お写真を撮ってもらいましたぁ(^^♪

P1030016a.JPG

このミッキーさんとお揃いの、お洋服ですぅ(^_^)

P1030034a.JPG

ミッキーとプルートのフラワーワゴンが素敵なので、
乗っかって、お写真を撮りましたぁ。

P1030044.JPG

後ろ姿が「ガッチャマン」みたいって、ママに言われたけど・・・
「くぅ」には解からないですぅ(・・?
posted by KONA at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

TDSっぽい、お気に入りのセーター

P1030038.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ(^_^)
北風もへっちゃらのセーラーカラーのセーターを着て
S.S.コロンビア号と一緒にお写真を撮りましたぁ(^_^)v

P1010521s.JPG

ダッフィー号?も、もちろん一緒ですぅ(^。^)

P1030031.JPG

スプリングカーニバルのお支度がされていたので、
ごきげんで、ハートの中から顔を出してみましたぁ!!

P1030042.JPG

ちょっと歩きつかれたので、椅子で一休みぃ
僕にはハンモックみたいなサイズで気持ちいいですぅ(^^♪

P1010451s.JPG

2月に同じお洋服で出かけた時は、大きなダッフィーと
ママと一緒にお写真を撮りましたぁ

P1010452s.JPG

撮影を待っている間に、ウッディーとジェシーの
お洋服を着たダッフィー仲間と仲良しになりましたぁ(^o^)
posted by KONA at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

2005Seaクリスマスのミニーさんの真似(^^ゞ

ダッフィーの「くぅ」ですぅ。こんにちはぁ(^^♪

今日のお写真のお洋服は、クラッシックバレエ
くるみ割り人形に出てくる「こんぺいとうの精-
シュガーフロスト」のチュチュですぅ

P1010346s.JPG

2005年のTDSハーバーサイドクリスマスのショー「ミニーのナットクラッカー」で、
ミニーさんが仮装したのと、同じ設定なので、
頭にミニーさんの白い耳を付けてもらいましたぁ!(^^)!

一年早かったらお揃いだったのにぃ〜残念ですぅ(>_<)

真冬にこの格好だと寒そうって、沢山言われちゃったので、
来年はボレロカーディガンを着ようねって、
ママがいってましたぁ(^。^)

ママも昔、くるみ割り人形のバレエの発表会に
出た事があって、ロシアの踊りや雪の妖精さん、
兵隊の人形さんをして、とっても思い入れがあるんだってぇ
posted by KONA at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ブライア・ダッフィー?!(オーロラ姫のドレス)

P1030004.JPG

ダッフィーの「くぅ」です。こんにちは!(^^)!
この前TDLで、出合ったお姉さんが、
コメントしてくれたので、大喜びで、
オーロラさんのドレスを着て登場ですぅ!(^^)!

P1030006.JPG

このドレスにもピッタリの、カチューシャがあったので、
付けて、咲き始めの桜?の花と、お写真を撮りましたぁ。

P1010481s.JPG

もちろんプリンセスデイズのタペストリーも
一緒に撮りましたぁ(^^♪

P1010482s.JPG

フレームみたいで綺麗なショーウィンドウも
ママと一緒に、お写真を撮りましたぁ。

P1030007.JPG

TDSへ行ったら、ヴァレンティーナズ・スウィートで、
ダンスをするオーロラさんとフィリップさんの
ブロンズ像があったので、一緒に参加してみましたぁ(^_^;

P1010038.JPG

ママがもっと可愛くなるようにって、
コンパクト(携帯クリーナー)を買ってくれました。
使おうと思って覗いたら、パウダーが
ミッキーさんの形でしたぁ(^o^)/
posted by KONA at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ティンカーベルで去年のクリスマス

P1010008.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ、こんにちは(^_^)
ちょっと前になっちゃうけど、去年のクリスマスの頃、
ティンカーベルのお洋服で、お出かけしましたぁ(^^♪

P1010347s.JPG

ちょっと寒いのと、クリスマスだったので、
サンタキャップと、マフラーを付けてもらいましたぁ(~o~)
みんなのクリスマスのお願いが叶うように、
「えいっ・・・えいっ・・・」って
魔法のステッキを振ってみましたぁ(^_^;)

ちゃんとピクシーダスト、出たかなぁ(・・?

posted by KONA at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ママの親友の結婚式!(^^)!

P1010011.JPG

こんにちは(^_^)ダッフィーの「くぅ」です。

このお写真はママに初めて撮ってもらったお写真です。

ママの親友のアキさんが、去年11月に結婚する時に
「くぅ」とアキさんちのダッフィーちゃんで、
ウェルカムベアをしましたぁ(^_^)v
素敵な新郎新婦に見えませんかぁ!?

P1010042.JPG

「くぅ」の着ているお洋服は、
この、ミッキーさんが着てる
TDSのショー「オーバー・ザ・ウェイブ」の服と、
お揃いなんですぅ。
本当は、船長さんの帽子なんだけどネ・・・。

P1010041.JPG

そして、アキさんちのダッフィーちゃんが着ているのは、
シンデレラのドレスなんですぅ(^^♪
こっちも本当は、ヘアバンドですがぁ・・・。

この日、頭にかぶっているのは、
TDRのカチューシャで
ちょっぴり頭が重いけど、
なかなか似合ってませんかぁ!(^^)!

P1010021.JPG

一緒にママ達に着いて来た僕たちが、
どっちか判らなくならないように、
足に足輪を付けてくれましたぁ(^_-)-☆
posted by KONA at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

TDSダッフィーの車(シーズン オブ ハートのお洋服で)

P1010012.JPG

ダッフィーの「くぅ」です(^^♪
みなさんは、TDSのアメリカンウォーターフロントに、
ダッフィーって入っている車があるの、知ってますか?
ニューヨークデリの前あたりです。
乗っかって、お写真を撮りましたぁ(^_^)

P1010027.JPG

お洋服は、TDSで売っていた、シーズンオブハートの
ミッキーさんの、衣装を着ちゃいましたぁ。

P1010026.JPG

このミッキーさんとお揃いですぅ\(^o^)/

P1010024.JPG

寒かったので、コートも着せてもらいましたぁ。
うさぎさんの耳付きコートは、ワンちゃん用のだけど、
背中にハートが入っているから、
シーズンオブハートにぴったりだと思うのは「くぅ」だけですかぁ?

P1010013.JPG

シーズンオブハートのイベントで、パパとママが、
「からだを使ってハートを作る」って指令を恥しがって、
代わりにボクのハートを、写真に撮ってましたぁ(^^ゞ


posted by KONA at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

