2009年07月01日

7月ですが・・・スプリングカーニバルですぅ(しかも昨年の)

080601-1.JPG

「くぅ」ですぅ(^o^)
もう7月だと言うのにぃ、スプリングカーニバルのぉ、お写真ですぅ・・・
しかも去年のだったりしますぅ(゜o゜)
ママぁ!!

080601-2.JPG

皆さんはぁ、今年のトピアリーに慣れたと思いますがぁ、
昨年のミッキーさんとはぁ、衣装がお揃いでしたぁ(*^_^*)

080601-3.JPG

この時期のポンテベッキオはぁ、花盛りでぇ、
「くぅ」はこの場所が、お気に入りですぅ(^^♪

080601-4.JPG

ママはブルーが好きだからぁ?
ブルーのお洋服とぉ、ブルーのお花でコーディネイトですかぁ??

080601-5.JPG

「くぅ」は記念にぃ、お揃いの衣装のミッキーさんとぉ、
トピアリーミッキーさんのぬいぐるみバッチをぉ、
買ってもらっちゃいましたぁ(*^^)v
posted by KONA at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

「そぅ」の年末年始

081230-1.JPG

年も明けてぇ、今年もよろしくお願いしますぅの「そぅ」ですぅ<(_ _)>
「そぅ」は年末年始ぃ、ママの実家に着いて行っちゃいましたぁ(^^♪

081230-2.JPG

お山のお家はぁ雪が積もってぇ、外は氷点下8℃ぉ(゜o゜)
「そぅ」は鼻先がぁ、凍っちゃいそうでしたぁ(>_<)

081230-3.JPG

キレイな真っ白い雪の上にぃ、お座りさせてもらったけどぉ・・・

081230-4.JPG

寒すぎてぇ、ママに直ぐに抱き上げてもらいましたぁ(T_T)
雪の上には「そぅ」のお尻の後がぁ、ありましたぁ(^_^;)

081230-5.JPG

お靴を脱いで、そっとたっちしてみましたぁ(^^ゞ
そしたらぁ、ミッキーさんの足跡がぁできちゃいましたぁ(^_^)v

081230-6.JPG

ママの田舎の小松パンってぇパン屋さんん。
牛乳パンがおいしいってぇ、ミルク好きの「そぅ」の為にぃ
おじちゃん(KONAの兄)がぁ、買って来てくれましたぁ!(^^)!

081230-7.JPG

「そぅ」の大好きなぁミルクのクリームがぁ、たーっくさん入ってますぅ。

081230-8.JPG

パンもクリームもフワフワでぇミルクの香りたっぷりぃ。
「そぅ」はとろけちゃいそうですぅ(*^^*)
posted by KONA at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスイブですぅ(*^_^*)

081224-1.JPG

「まー」と「そぅ」ですぅ(^o^)
今日はクリスマスイブですねぇぴかぴか(新しい)

081224-2.JPG

シーのぉ、公園にあるツリーにまぎれていたらぁ、
なんだかオーナメントになった気分ですぅ(゜o゜)

081224-3.JPG

今年も沢山の仲間達がぁ、リスマスプレゼントとしてぇ
優しいパパやママ、お友達の家に、連れて帰ってもらってましたぁ(^_^)/~

081224-3.JPG

大きなダッフィーさんのグリーティングはぁ、こちらでーすぅヽ(^。^)

081224-5.JPG

大きなダッフィーさんはぁ、とっても長い行列が出来ていたのでぇ、
ポカホンタスに出てくるアライグマの「ミーコ」さんと遊んできましたぁ(^.^)

081224-6.JPG

ランドのツリー、今年は25周年の数字入りですぅ(^O^)

081224-7.JPG

来年には無くなってしまうと言うぅ、ミッキーマウスレビューの前でぇ、
王冠かぶって見えるかなぁ?ショットですぅ(*^^)v

081224-8.JPG

ストアに居たぁWALL-Eさんを見ていたらぁ、
映画を見たくなっちゃいましたぁ(>_<)
早速ママと一緒にぃ映画館へGO--->ですぅ!!

081224-9.JPG

WALL-Eさんのお話はぁ、とっても良い話でぇ、
ぼくたちもぉ、お友達になっちゃいましたぁ!(^^)!
このWALL-Eさんはぁ、どこを見ているかと言うとぉ・・・

081224-10.JPG

もちろん大好きなぁ、イブさんを見てるんですぅ(^。^)

081224-11.JPG

ティンカーベルさんの映画もぉ、昨日から公開で〜すぅ
また映画館にぃ、遊びに来ちゃうかもぉ(^^♪
posted by KONA at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ア・ラ・カルトなハロウィン(*^_^*)

080912-1.JPG

「まー」と「そぅ」ですぅ(^o^)
ゆきさんちの「るい」君とぉア・ラ・カルトなシーに来ちゃいましたぁ(^^♪

080912-2.JPG

マクダックスのお店正面はぁ、右側がぁ、
ダッフィーのウィンドウになってましたぁ!(^^)!

080912-3.JPG

ディスプレイもぉ、仲間でいっぱいですぅ(*^_^*)

080912-4.JPG

「まー」は久しぶりにぃ、るい君と沢山お話しましたぁ§^。^§

080912-5.JPG

ミッキーさんの看板のお誘いでぇ、
ア・ラ・カルトのおいしいメニューもぉ沢山頂いちゃいましたぁ(^◇^)

080912-6.JPG

ケープコッドはぁハロウィンの飾りでぇとってもに賑やかですぅ(^^♪
黒ネコさんん、赤いリボンがとってもおにあいですぅ!!

080912-7.JPG

フォトスポットもぉ、沢山のかぼちゃでとっても華やかぁ♪

080912-8.JPG 080912-9.JPG

フォトスポットの背もたれやぁ、ペグおばさんのお店の中がぁ
ダッフィーのデザインになっていてぇ、とってもゴキゲンですぅ(^_^)v
posted by KONA at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ひまわり少女「こー」

080831-1.JPG

ひまわり少女の「こー」ですぅ(*^_^*)
ここはどこでしょうかぁ?!

080831-2.JPG

8月いっぱいでぇ、アメリカンウォーターフロントパークからぁ、
撤去されちゃうと言うぅ、馬車の形のワゴンん、
ハーバーサイド・スーベニアでしたぁ(^^ゞ
名残惜しんで、お写真を撮ってみましたぁ(>_<)

080831-3.JPG

ザンビーニブラザーズレストレン横のぉ、ぶどう畑にはぁ、
ひまわり色のお花がぁ、夏を惜しんでいますぅ(+_+)

080831-4.JPG

今日も大きな入道雲がぁ、ミラコスタの上に出ていますぅ、
大雨にならなきゃ良いんだけどぉ(゜o゜)

080831-5.JPG

ペグおばさんの畑もぉ、夏野菜からぁ、
秋の野菜の準備でしょうか?

080831-6.JPG

でもまだぁ、ヘチマの花がぁ実を付けたがっている、
みたいですぅ(@_@)

080831-7.JPG

最近ん、ミッキークルーザーがぁ、リニューアルしていてぇ、
バスの屋根に付いているミッキーさんがぁ、
後部座席にも、かざられていますぅ(*^_^*)
posted by KONA at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

「そぅ」の夏休み(^o^)

080815-1.JPG

「そぅ」はぁ夏休みのぉ、パパママに連れられてぇ、
磐梯吾妻スカイラインまで来ちゃいましたぁ(*^_^*)
ここはぁ、つばくろ谷ぃ!!
「そぅ」の後ろはぁ、断崖絶壁ですぅ(゜o゜)

080815-3.JPG

とっても綺麗なぁ、吾妻小富士に来ましたぁ
ママにおぶられてぇ、「そぅ」も一緒に登りますぅ(^O^)/

080815-2.JPG

ママにしがみついてぇ、一番上まで登るとぉ、
火口のお釜がぁ良く見えますぅ(◎o◎)
風がとぉっても強くてぇ、「そぅ」は飛ばされちゃいそうですぅ(>_<)

080815-4.JPG

佐野のサービスエリアでくまさん発見(@_@)
と言ってもぉ、くまさんカステラぁ!!

ママが8個入りを買うとぉ、お店のおばさんがぁ、
トングで一個づつ拾って紙袋に入れながらぁ、早口でテンポ良くぅ
「1くま2くま3くま・・・・8くま、おまけのくまさんが入りま〜す♪」
ってぇ数匹おまけしてくれましたぁ(^^♪

お兄ちゃん達におみあげなんだけどぉ、
共食いって言わないで下さいぃぃ(T_T)

楽しい夏休みの思い出ぇ、絵日記にかかなきゃですぅ(>_<)
posted by KONA at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ゆかたきゃんぺーんヽ(^。^)ノ

080817-2.JPG

「こー」ですぅ(^^♪
スティッチ姿の「のぅ」とぉ、引き続きリゾートを巡ってぇ
ウェスタンリバー鉄道に、乗っちゃいましたぁ(^_^)/~

080817-3.JPG

ビックサンダーマウンテンがぁ直ぐ近くに見えますぅ
「こー」がぁ、お風呂に使えそうですぅ(^^ゞ

080817-4.JPG

ママがぁ、ちりめんの風呂敷を使ってぇ、
ミニーちゃんの柄がぁ、結び目に見えるようにぃ
帯を結んでくれましたぁ(^_^)

080817-1.JPG

エントランスの一角にぃ、ミニーちゃんと、ロイ・ディズニーさんのぉ
銅像ができていたのでぇ、記念写真をぉ撮っちゃいましたぁ(*^^)v

080817-5.JPG

エントランスの大きなドリームキーをぉ「こー」が持っているようにぃ
撮ってもらっちゃいましたぁ(゜o゜)

080817-6.JPG

ママの大好きなぁ、デールさん発見んん!!
「こー」が、団扇でぇ扇いであげたらぁ、
とーっても喜んでくれましたぁ(^_^)v

080817-7.JPG

シーではぁ、初めて「レオナルドチャレンジ」にチャレンジしましたぁ!!
みんなでぇ「S.E.A」のメンバーになったよぉ(^−^)

だけどぉせっかくゆかた着て行ったのにぃ
ママ、きゃんぺーんな事なにかしたぁ(・・?
posted by KONA at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

魅惑のチキルーム「ダッフィー???・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!」

080727-1.JPG

「のぅ」ですぅ
浴衣姿の「こー」と、遊びに来てぇ、バスで移動していたらぁ
なっちゃん☆ちの「だっふぃー」くんと、出会いましたぁ
お話沢山出来てぇ、とっても楽しかったですぅ(*^^)v

080727-2.JPG

チキルームがぁスティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!になった記念にぃ、
覗きに来たらぁ、アドベンチャーランドの入り口に、涼しい霧をだすぅ
スティッチチキバードの仮面がありましたぁ(^。^)

080727-3.JPG

トーキング・ドラムもぉ、スティッチさんが混ざっているだけじゃなくぅ、
他の木彫りまでぇ、くちばしがつけられていましたぁ(゜o゜)

080727-4.JPG

TDR25thを記念してぇ、アトラクションやテーマランドを紹介する、ボードがぁ、
チキルームに、ありましたぁ(^^♪

080727-5.JPG

新しくなったチキルームを出た所にはぁ、TVシリーズでスティッチさんと、
OHANAになるぅ、ユウナさんがぁ、スティッチさんを探すポスターを、
貼ってありましたぁ(・・)

080727-6.JPG

改装初めの頃、スティッチさんはぁ、こっそりいたずら
お手伝いをぉ、していたみたいですぅ(@_@)

080727-7.JPG

そしてオープン前はぁ、
チキバードの格好になっていた事もありましたぁ(^^ゞ

080727-6.JPG

ボイラールーム・バイツ辺りの壁にはぁ、はっきりとした落書きがぁ
あったりしてぇ、皆さんをチキルームにぃ、お誘いしていますぅ(^_^;)

スティッチさんの格好はぁ、ちょっと熱いけど・・・
チキルームのキャストさんがアロハーッ!!と挨拶してくれてぇ
とっても楽しかったですぅ!(^^)!
posted by KONA at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

プルート「そぅ」の大冒険(^_^)v

080302-1.JPG

「そぅ」ですぅ
ぼくたちのきぐるみを着たプルートさんを連れてぇ
プルートさんの像と並んでみましたぁ(^O^)

080302-2.JPG

プルートさんのキャップ、似合ってますかぁ?

080302-3.JPG

さっそくぅ、心のコンパスに従って、
トムソーヤ島に行ってみましたぁ(゜.゜)

080302-4.JPG

「地図はな〜いけれど〜」って
本当にトムソーヤ島の地図がないですぅ(^^ゞ

080302-5.JPG

ちょびっと遊び疲れたのでぇ
ママのジュースをもらっちゃいましたぁ(^。^)

080302-6.JPG

プルートさんが、ワンちゃん達を解放した?
トゥーンタウンのグニャグニャな檻で遊んでぇ

080302-7.JPG

エントランスで本当のプルートさんにばったりぃ!!

080302-8.JPG

シーに移動しても・・・またばったりぃ(^_^)v

080302-9.JPG

最後はぁ、ボン・ヴォヤージュの、プルートさんの切手とぉ、
記念写真ですぅ(*^_^*)
とっても充実した冒険がぁできましたぁ
posted by KONA at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ピーターパン一族でぇTDR25周年のお祝い!(^^)!

080415-8.JPG

「くぅ」「まー」「こー」ですぅ(^^♪
TDR25周年の2008.4.15にぃ、
ピーターパン・タイガーリリー・ティンクの格好でぇ
お祝いに来ちゃいましたぁ(^^ゞ

080415-1.JPG

「こー」は、エントランスでぇ、
魔法の鍵を持ったティンカー・ベルさんを発見んん!!

080415-2.JPG

グランドエンポーリアムではぁ、妖精さんのお洋服もぉ、
作っているみたいですぅ(^^ゞ

080415-3.jpg

「くー」は、ピーターパンさんを発見!!
ママと一緒にぃ記念写真ですぅ(^_^)v

080415-4.JPG

その後ぉ、みんなでトムソーヤ島にいかだで大移動ぅ!!
「くー」はネバーランドを思い浮べるようなぁ、
ガイコツ岩に登ってみましたぁp(^_^)q

080415-5.JPG 080415-6.JPG

「まー」はインディアンの村でぇ、タイガーリリーごっこですぅ(^_^;)

080415-7.JPG

サムクレメンズ砦に遊びに行ったらぁ、
お絵かきしているお兄さんにばったりぃ(◎o◎)

080415-9.JPG

とーっても素敵なセキュリティーキャストのお兄さんん
「NOMA」さんがぁ、僕たちをモデルにぃ、
トイブルームで、魔法の様に描いてくれましたぁ(*^^)v
お兄さんありがとうぅ!!とーっても嬉しかったですぅ(*^。^*)

080415-10.JPG

最後にぃ、NOMAお兄さんの、サプライズぅ
傑作スティッチのアートをぉ、見てくださいですぅ(*^_^*)

祝25周年!(^^)!
posted by KONA at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今年もさくらまつりぃ(*^_^*)

080329-2.JPG 

「くー」と「まぁ」ですぅ。桜が綺麗ですぅ(^^♪
ダフィ友のみんなとぉ、お花見するのにぃ、
今年もお着物を着てぇ、TDSのピクニックエリアに来ちゃいましたぁ

去年のお写真ん→http://funny-duffy.seesaa.net/article/37649837.html

080329-1.JPG

ママも得意の桜の木の木登りぃ(^^ゞ
さすがに一緒にはできないからぁ、
僕たちだけ、ちゃっかり登っちゃいましたぁ(>_<)

080329-4.JPG

みんなでお写真が撮りたかったのでぇ、
こぐまやさんやぁ、ゆきさんにぃ作っていた頂いたぁ
ロイヤル?ローズシリーズにぃ、みんなでお着替えですぅ(^^♪

080329-5.JPG

ゆきママ・みかママ・ゆっきーママ・ルナママのぉ
お家のみんなとぉ、大勢で『桜祭り』ですぅ(*^^)v
「まー」は、「まりー」ちゃんや、「くぅA」ちゃんとお揃いで会えたりぃ
るいくんとデートできてぇ、と〜っても嬉しかったですぅ(*^_^*)

みんなぁ、また遊んでくださいですぅ<(_ _)>
posted by KONA at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今日は「まー」の誕生日!!

080321-1.JPG

今日はぁ「まー」の誕生日ですぅ(*^_^*)
お祝いしようってぇ、ママと「そぅ」とぉ、
TDLに来ちゃいましたぁ!(^^)!

080321-2.JPG  080321-3.JPG

キャストのお姉さんにぃ、お誕生日シールをもらってぇ、
ママからはぁ、ティアラをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ(*^^)v

080321-4.JPG

こぐまやさんお手製のぉ、ツーピースにぃ、
ゆきさんお手製のぉ、おズボンをぉアンダーに履いてぇ
エントランスで、ディズニーランドホテルとぉ、記念写真ですぅ(^_^)v

080321-5.JPG

正面入り口がぁ、リニューアルされていたのでぇ、
気になって表側もぉ、見に行っちゃいましたぁ(^_-)-☆

080321-6.JPG

パークが混んでいたのでぇ、お家に帰ってからぁ
家族みんなとぉ、ケーキを食べちゃいましたぁ(~o~)
posted by KONA at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ケープコッドゆかりのぉ?セント・パトリック・デイ

080317-1.JPG

「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」ですぅ(^。^)
今日はぁ、僕たちの出身地、ケープコッドに縁のぉ
アイルランドのお祭り「セント・パトリック・デイ」にちなんでぇ
ケープコッドにぃ、グリーンのお洋服を着て来ちゃいましたぁ(*^^)v

080317-2.JPG

この日はぁ、ゆきさんちのぉ
「るい」くんと「まりぃ」ちゃんもぉ、一緒でしたぁ(^o^)丿
王家のくまさんみたいでぇ、
「そぅ」もちゃっかり、まざってますぅ(^^ゞ

080317-3.JPG

この時期のケープコッドはぁ、お花がいっぱいでぇ、
みんなでぇ、ウキウキ気分ですぅ(^^♪

080317-4.JPG

「まー」はぁ、気になっていた「るい」くんにぃ、
思いを伝えてぇ、ずーと一緒にゆきママの胸でぇ
デートしちゃいましたぁ(*^_^*)
posted by KONA at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

シーズン・オブ・ハートが終わっちゃいますぅ(;_;)

080308-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^o^)
去年とぉ同じ組み合わせでぇ登場ですぅ
http://funny-duffy.seesaa.net/article/43940290.html

080308-2.JPG

ゴンドラ乗り場をバックにぃお写真を撮った後はぁ、
ゼウスの口でぇ、ボク達兄弟の事を思っていたらぁ、
ハープの綺麗なメロディーがぁ流れて来ましたぁ(^^♪

080308-3.JPG

ザンビーニブラーザーズレストラン横にぃ綺麗な菜の花畑があったのでぇ
春らしくぅ、お写真を撮りましたぁ(*^_^*)
おひさまがぁ、とぉってもあったかいですぅ(^。^)

080308-4.JPG

アメリカンウォーターフロントでぇ、クルエラデビルさんを発見(゜o゜)
恐る恐る近づくとぉ、自分のフワフワコートがぁ、 
「まー」の上着に似ていたからぁ?
仲良しになっちゃいましたぁ(^_^;)

080308-5.JPG

この日はぁ、ねねこさん一家と一緒にぃ
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」を見てぇ
一緒に記念のお写真を撮っちゃいましたぁ(*^^)v
ねねこママのぉブログ→http://ameblo.jp/neneko17/ にはぁ、
この日着てきたぁ「だっふぃー」くん「だな」ちゃんのお洋服がぁ
紹介されてますぅ(^o^)丿
「だりあ」ちゃんやぁ、「こだ」ちゃんもぉ、
ねねこママの手作りお洋服ぅ、とっても素敵ですぅ(^^♪
2家族なのにぃ、ダッフィー大勢ですぅ(^^ゞ
posted by KONA at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

クリスピークリームドーナツ(*^_^*)

080214-1.JPG

「そぅ」ですぅ(^。^)
パパんちのじじがぁ、バレンタインの頃ぉ
ひとが沢山並んでいるのを見てぇ、面白がって
ドーナツを買ってきてくれましたぁ(@_@)

080213-2.JPG

カラフルでぇ、美味しそうなドーナツがいっぱいですぅ!(^^)!
「そぅ」はぁ、どれにしようかぁ、なやむなやむなやむですぅ(>_<)

080213-4.JPG 

「そぅ」はぁ、カラフルなドーナツにしましたぁ(^^♪
「のぅ」兄ちゃんはぁ、NYから来たからかぁ?シナモンアップルをぉ!
「こー」姉ちゃんはぁ、イチゴのチョコかかったハートのドーナツをぉ、
選びましたぁ(*^_^*)

080213-3.JPG

「くぅ」兄ちゃんはぁ、チョコのファッションタイプをぉ
「まー」姉ちゃんはぁ、チョコのかかった、もう一個のハートタイプをぉ
選んで、みんなでいただきましたぁ(^・^)
生地がフワフワでぇ、とってもおいしかったですぅ(*^^)v
でもぉ、どーしてお姉ちゃんたちはぁ、
ハートが好きなんですかねぇ(・・?
posted by KONA at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

「のぅ」「こー」がお雛様(?_?)

080303-4.JPG

「のぅ」「こー」ですぅ(^.^)
桃の節句なのでぇ、お雛様の格好でぇ
TDLへ遊びに来ちゃいましたぇ(*^。^*)
綺麗なミッキーさんの花壇と一緒に写してもらっちゃいましたぁ(^o^)丿

080303-5.JPG

去年「くぅ」お兄ちゃん「まー」お姉ちゃんがぁ着ていたけどぉ、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/39750664.html
ママがサイズをごまかしてぇ、僕たちが着てきちゃいましたぁ
パークの中はぁ、お花いっぱいでぇ、とぉっても綺麗ですぅ(^^♪

080303-6.JPG

最後はぁ、妖精さんも一緒に記念撮影ですぅ(*^^)v
posted by KONA at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

雪だるまを作っちゃいました?!

080211-1.JPG

北風の中ぁシーへ遊びに来ましたぁ!!
「くぅ」「まー」「そぅ」ですぅ(^_^)

080211-2.JPG

本当は雪が降った後にぃ遊びに来たかったけどぉ、
ちょっと間に合わなかったのでぇ、
なんちゃって雪だるま作りですぅ(^^♪

080211-3.JPG

できましたぁ(*^^)vって飾っただけですがぁ(^^ゞ
左からぁ「ちだるま・でだるま・そぅ・すだるま・みだるま」・・・!
「そぅ」はぁ雪だるまじゃぁないですぅ(>_<)

080211-4.JPG

雪だるまさんにぃ挟まれてぇ寒かったのでぇ、
ヴォルケイニア・レストランでぇ、
『海鮮塩焼きそばのソフトシェルクラブ添え』をぉ
頂いちゃいましたぁ(*^_^*)
posted by KONA at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」「そぅ」「ひょー」を探せ!!

080203-1.jpg

「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」「そぅ」「ひょー」ですぅ(^o^)
2/3日の節分の日にぃ、ママは『こぐまのしたてやさん』をぉ
お手伝いに行きましたぁ(^o^)丿

大雪なのにぃ、これまでより更に沢山のぉ
ダフィ友がぁ遊びに来てくれましたぁ(^^♪
寒くてもぉ沢山の仲間が居てぇ
沢山のママ達もぉ、ずーっとあったかい笑顔でしたぁ(*^_^*)

080203-2.jpg

ちょっと入れ替わってみましたぁ
後ろの雪景色が真っ白ですぅ(^.^)
流石の僕達もぉ、今回は全員のお名前はぁ
覚えられませんでしたぁ(^_^;)
posted by KONA at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

春のイベントぉ

080120-1.JPG

こんにちはぁ、「くぅ」ですぅ(^o^)
TDS初春のイベント「シーズン・オブ・ハート」が始まったのでぇ、
今年もミッキーさんとお揃いの衣装を着てぇ
遊びに来ちゃいましたぁ(*^^)v

080120-2.JPG

今年もぉ、この衣装にピッタリの配色の鉢植えを見つけたのでぇ、
着いて来た「そぅ」も一緒にぃ、お写真を
撮ってもらっちゃいましたぁ!(^^)!

080120-3.JPG

「まー」はぁ、シンデレラブレーションが行なわれる、TDLでぇ
シンデレラさんのドレスを着てぇ、
お城の前で、ポーズですぅ(*^_^*)

080120-4.JPG

エントランスでぇ、グリーティングしている「スージー&パーラ」さんがぁ
シンデレラの「まー」に、スカートをつまんでぇ、
お上品に挨拶してくれましたぁ(*^_^*)

「シンデレラさんの初めのドレスはぁ、
スージーさんやパーラさん達が縫ったんだよねぇ」
ってお話したらぁ、一生懸命縫う仕草をしてぇ
「はい、出来上がり」の、ポーズをしてくれましたぁ(^^♪

他の兄弟達もぉ、こっそり喜んでますぅ(*^^)v
posted by KONA at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

紹介し残しのぉお写真んん!!

071224-1.JPG

ディズニーベアーの「のぅ」「こー」「そぅ」ですぅ
すっかり遅くなったけどぉ、クルスマスのころぉ
ランドのツリーとお写真を撮りましたぁ(*^^)v

ちょっと時間の経ってしまったお写真ですがぁ
他の仲間たちも一緒のお写真をぉ、紹介したいと思いますぅ(^^ゞ

071117-1.JPG

このぉ、集合写真はぁ2007.11.17のものでぇ
一番前がぁどなどなさんちの「チビベア」ちゃん
後列一番右からぁ、同じく「デジベア」ちゃん
続いて海さんちの「だっふぃ〜」くん
MOONさんちの「POLE」くん
KONAんちの「まー」「くぅ」「そぅ」ぅ
前列右からぁ、
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くん
みっちーさんちの「ダッフィー」ちゃん
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃんですぅ(^o^)

みっちーさんに声を掛けて頂いたのがきっかけでぇ
プチグリーティングになっちゃいましたぁ(^o^)

071224-2.JPG

次の集合写真はぁ、2007.12.24クリスマスイブ!!
後列右からぁ月白(ツキシロ)さんちのぬいば、「コダツ」ちゃん
同じく「ダッちゃん」「ダッチー」ちゃん
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くんですぅ
前列右からぁ、同じく「こだ」ちゃん
KONAんちの「のぅ」「そぅ」「こー」ですぅ(^^♪

パレードルートでの撮影はぁ、見通しがいいのでぇ
周りの皆さんも驚いてましたぁ(@_@;)
月白さんのぉ手作りお洋服もとっても素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にお写真を撮ってもらったみんなぁ
紹介が遅くなってごめんネェm(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に遊んでねぇ(^.^)/~~~
posted by KONA at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

