2008年03月05日

クリスピークリームドーナツ(*^_^*)

080214-1.JPG

「そぅ」ですぅ(^。^)
パパんちのじじがぁ、バレンタインの頃ぉ
ひとが沢山並んでいるのを見てぇ、面白がって
ドーナツを買ってきてくれましたぁ(@_@)

080213-2.JPG

カラフルでぇ、美味しそうなドーナツがいっぱいですぅ!(^^)!
「そぅ」はぁ、どれにしようかぁ、なやむなやむなやむですぅ(>_<)

080213-4.JPG 

「そぅ」はぁ、カラフルなドーナツにしましたぁ(^^♪
「のぅ」兄ちゃんはぁ、NYから来たからかぁ?シナモンアップルをぉ!
「こー」姉ちゃんはぁ、イチゴのチョコかかったハートのドーナツをぉ、
選びましたぁ(*^_^*)

080213-3.JPG

「くぅ」兄ちゃんはぁ、チョコのファッションタイプをぉ
「まー」姉ちゃんはぁ、チョコのかかった、もう一個のハートタイプをぉ
選んで、みんなでいただきましたぁ(^・^)
生地がフワフワでぇ、とってもおいしかったですぅ(*^^)v
でもぉ、どーしてお姉ちゃんたちはぁ、
ハートが好きなんですかねぇ(・・?
posted by KONA at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぅちゃん
いいな〜。o(><)o
おいしかった〜?
ぼくもチョコが付いたの、食べたいな〜♪
Posted by るい at 2008年03月05日 17:45
いいな
いいなっ
いいなぁ〜d(^O^)b
クゥもドーナツたべたいなぁ〜

そうちゃん、
あのね、うちのレィちゃんが、『そうおうじさまに、あいにいきたい〜』って、まいにち言ってるの。
また、デートしてあげてね〜
Posted by クゥ at 2008年03月06日 00:48
るい お兄ちゃんへ

ちょこの付いたドーナツとってもおいしかったから、もう一つ食べたかったけどぉ、「そぅ」にはちょっと大きいからぁ無理でしたぁ
今度ドーナツ届く事があったらぁ、るいお兄ちゃんも呼んじゃおうかなぁ?

クゥ お姉ちゃんへ

じゃあ、その時にはぁ、クゥお姉ちゃんも呼んじゃおうかなぁ?

「そぅ」はぁ、レィちゃんの為にぃ、たまに王子様になりますぅ(*^^)v
Posted by KONA(そぅ) at 2008年03月14日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88387490

この記事へのトラックバック
×

