2008年03月03日

「のぅ」「こー」がお雛様(?_?)

080303-4.JPG

「のぅ」「こー」ですぅ(^.^)
桃の節句なのでぇ、お雛様の格好でぇ
TDLへ遊びに来ちゃいましたぇ(*^。^*)
綺麗なミッキーさんの花壇と一緒に写してもらっちゃいましたぁ(^o^)丿

080303-5.JPG

去年「くぅ」お兄ちゃん「まー」お姉ちゃんがぁ着ていたけどぉ、
http://funny-duffy.seesaa.net/article/39750664.html
ママがサイズをごまかしてぇ、僕たちが着てきちゃいましたぁ
パークの中はぁ、お花いっぱいでぇ、とぉっても綺麗ですぅ(^^♪

080303-6.JPG

最後はぁ、妖精さんも一緒に記念撮影ですぅ(*^^)v
posted by KONA at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜すご〜いo(^o^)o
可愛い〜
いいなぁ〜ダッフィお雛様〜o(^o^)o
KONAさんちに、衣装発掘の旅に行きたいですぅ〜
でね〜表から裏からじっくり見て研究したいな〜〜っd(^O^)b
Posted by こぐまや at 2008年03月03日 15:31
わ〜、可愛い〜♪
プティ・ルウの衣装は知ってたけど、40センチの仔が着られるのもあるんだ!
これは、アメリカのビルド?
Posted by ゆき at 2008年03月03日 16:55
こぐまや 様

研究会、しましょう×2(^^♪既製品からヒントを得て、素敵なクマ服お願いしますね!!
と言っても、ソファーと本棚揃えて、片付けるまで、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

ゆき 様

プリモプエルのお洋服なんですが、40センチだと、巾は丁度ですが、丈が短いです。35センチの子だと、巾が大きいので、所々安全ピンで止めて、無理やり着せてます。でも丈はいい感じかな?
35センチサイズの服があまり無いので、頑張って着せてみました(^^ゞ
Posted by KONA at 2008年03月04日 13:33
プリモプエルのだったんだ〜。
そうか、丈がね〜。
ビルドの服も、短いものね。
でも、スタイリストKONAさんの手に掛かると、それを感じさせないのが流石です!
実物、見せてね♪
Posted by ゆき at 2008年03月04日 16:14
わぁ〜い
たのしみにしてるね〜っo(^o^)o
あ、KONAさんにお借りしてる、おズボンすっごく役にたってるよ〜(^-^)v
アレから、おズボンの型紙起こして、現在微調整中です〜

そうそう、一枚めの試作品の白いおズボンね、40cmにはピチピチなんだけど、35cmの仔ならイケるかも〜
良かったら、あげるから、試してみて〜
メール便で送るので、良かったら住所メールしてね。

Posted by こぐまや at 2008年03月04日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88092836

この記事へのトラックバック
×

