2008年01月30日

今週末2/3は「こぐまのしたてや」開店日デス!!

右リンクにもあり、仲良くさせていただいている、「こぐまのしたてやさん」が、2/3に品川のフリーマーケットに参加されます。

今回もKOANは、「こぐまや」店員として、懲りもせず、お騒がせお手伝いに、うかがわせて頂きますm(_ _)m

1/20のケープ並みに、朝から行列が出来るかも!!(冗談ですぅぅ)しれませんから、早めの来店をお勧めします。

こぐまやさんの今日のブログ記事
http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/654952.html
には、品川駅から、フリーマーケット会場までの、写真付き経路が掲載されているので、皆さん迷子にならないで、辿り着いてくださいね(^_^;)

−−−「こぐまのしたてやさん」 1/19の記事より引用−−−

http://blog.livedoor.jp/koguma_ya/archives/575725.html

フリーマーケット会場は、品川駅改札を出て、アトレを通り過ぎた港南口から、2階デッキ上屋根付き通路を右手に進むと、インターシティが見つかります。
当日は入口付近に、フリーマーケットの旗が立っています。
フリーマーケットは、品川インターシティS&R棟、1階、地下一階と、地下1階外のガレリアで開催されてます。ちなみに、ガレリアの前はセントラルガーデン〜中庭状の公園になっています。

今回は、1階の屋内スペースなので、入口付近のエスカレーターやエレベーターは使わず、そのまま、中に入って二階を移動〜
S&R棟は、二つめの建物で、右手は吹き抜けガラス張りになってます。
入るとエスカレーターがありますので、そちらで1階に降りると、エスカレーターから、中央部へ向かって二つめのスペースが、『こぐまのしたてやさん』です。
降りて裏手になるのか、それとも、そのまま2スペースめかは、判らないんですが〜

屋内のスペースなので、外ほど寒くはないと思いますが、申込に行って並んでる時、地下1階は、自動ドアの出入り口がおおいので、出入りが多くなると、結構冷え込んでました。
スペースは、2階吹き抜け手摺前なので、どうかしらん?

取りあえず、暑ければ脱げて、寒ければ着込める服装でいらして下さいね。
−−−引用終わり−−−


との事です。
今回は作家さんも、クマ服4名・小物1名の大所帯です。
皆こだわりの一品を出品しますので、お気に入りを探しに来て下さいね!!
posted by KONA at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下りエスカレーター降りて2スペースめでした。
KONAさん、フリマ案内載せて下さってありがとうございます。
現在、出品物の製作追い込み中です。
ご期待下さいo(^o^)o
Posted by こぐまや at 2008年02月01日 01:29
こちらでははじめまして。
YUKAです。

フリマの日はお世話になりました。
また遊んでくださいねw

遅くなりましたがリンクさせていただきました。
携帯版はさっさとできるのですが
PC版はめっさ気が重くて・・・(笑)
やっと完了いたしました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by YUKA at 2008年02月09日 20:40
コメントを残させていただくのは初めてです。
昨年のハロウィーン時に、ストアのリゾート店でKONAさんにサイトを教えていただきました☆それからちょこちょこ覗かせていただいています♪あの時は素敵なパイレーツの衣装を着ていたベアちゃんたちに本当に感動してしまいまして…一緒にいた友達と、「ダッフィーちゃん欲しくなっちゃったね!」と話していました。
次にTDSに行った際にはダッフィーちゃんを家族として迎えたいと思っています☆
それではまた遊びに来させていただきます。
Posted by ゆま at 2008年02月11日 14:43
こぐまや 様

今更ですが、お疲れ様でした。今回も沢山のおきゃクマ様が来てくれて、本当に楽しかったですね。次回は、KONAも謀略に参加する方向で・・・今から展開を模索中でございます。

YUKA 様

苦手ジャンルでのリンクありがとうございました。なんか苦労させてしまったみたいでスミマセン。KONAは逆に携帯版でした事がないので、全く解かってないんですよ。PCの方が、操作や文字入力が楽で、コピーや、ネットで調べながら書けるので、KONAは携帯では書けないタイプですね(^_^;)
またよろしくお願いします。

ゆま 様

訪問ありがとうございます。
ダッフィーって、ただのテディベアでありながら、ミッキーの意匠を得ているので、ダッフィーだから着せたい服って言うのが出来てくると思います。その一つが、ジャック(パイレーツ)なんですが、近いうちまた、マニアックなお着替えを見せる予定ですので、また、遊びに来てください。
そして、ダッフィーをお迎えになられたら、是非紹介してください。ダフィ友になりましょう(^o^)丿
Posted by KONA at 2008年02月12日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。