2008年01月24日

紹介し残しのぉお写真んん!!

071224-1.JPG

ディズニーベアーの「のぅ」「こー」「そぅ」ですぅ
すっかり遅くなったけどぉ、クルスマスのころぉ
ランドのツリーとお写真を撮りましたぁ(*^^)v

ちょっと時間の経ってしまったお写真ですがぁ
他の仲間たちも一緒のお写真をぉ、紹介したいと思いますぅ(^^ゞ

071117-1.JPG

このぉ、集合写真はぁ2007.11.17のものでぇ
一番前がぁどなどなさんちの「チビベア」ちゃん
後列一番右からぁ、同じく「デジベア」ちゃん
続いて海さんちの「だっふぃ〜」くん
MOONさんちの「POLE」くん
KONAんちの「まー」「くぅ」「そぅ」ぅ
前列右からぁ、
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くん
みっちーさんちの「ダッフィー」ちゃん
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃんですぅ(^o^)

みっちーさんに声を掛けて頂いたのがきっかけでぇ
プチグリーティングになっちゃいましたぁ(^o^)

071224-2.JPG

次の集合写真はぁ、2007.12.24クリスマスイブ!!
後列右からぁ月白(ツキシロ)さんちのぬいば、「コダツ」ちゃん
同じく「ダッちゃん」「ダッチー」ちゃん
ねねこさんちの「だな」ちゃん「だっふぃー」くんですぅ
前列右からぁ、同じく「こだ」ちゃん
KONAんちの「のぅ」「そぅ」「こー」ですぅ(^^♪

パレードルートでの撮影はぁ、見通しがいいのでぇ
周りの皆さんも驚いてましたぁ(@_@;)
月白さんのぉ手作りお洋服もとっても素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にお写真を撮ってもらったみんなぁ
紹介が遅くなってごめんネェm(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に遊んでねぇ(^.^)/~~~
posted by KONA at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

