2008年01月15日

今年もぉよろしくお願いしますですぅ!!

080114-1.JPG

ダッフィーズ?ですぅ(^o^)
年も明けてKONAん家のダフで集まってぇ
ランドへ初詣ですぅ(>_<)===3
ママがぁ11月後半から体調不良&師走走りだったうちにぃ
紹介してない兄弟がぁ、増えてますぅ(^^ゞ

071223-3.JPG

「そぅ」の左後ろはぁ男の子「のぅ」右後ろはぁ女の子「こー」
二人は双子ですぅ(^^♪
「くぅ」「まー」「のぅ」「こー」でぇ「くまのこ」なんだってぇ(゜o゜)

080114-2.JPG

小さい僕たちはぁ
小人の男の子「べぇ」とぉ、小人の女の子「あー」ですぅ

眠りの妖精「ねぇ」&「むー」も和服で初詣ですぅ!(^^)!

080114-3.JPG

14日は、成人式だったのでぇ「くぅ」と「まー」はぁ
浦安市の新成人のぉ、振袖でオシャレした、綺麗なお姉さん達にぃ
抱っこしてもらって記念撮影ですぅ(*^^)v

071223-1.JPG

他にもぉ、「のぅ」「こー」と一緒に来た、白色・青い目の留学生ぃ???
性別不明の「ひょー」ちゃんやぁ

071223-2.JPG

ママの実家、長野にぃ、里子に行った「ふー」ちゃゃゃん

071229-1.JPG

ママの友達の家のぉ、妖精さん「チェリー」ちゃんがぁ
居たりしますぅ(^o^)

今年もよろしくお願いしますですぅぅぅm(__)m
posted by KONA at 17:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
体調はもう大丈夫ですか??

ほんと気が付けば大家族ですね!
うちにもまだ登場していない隠れ家族がいたりします…。
何人か増えましたw

また会える日を楽しみにしています。
Posted by ねねこ at 2008年01月15日 23:51
春風献上ヾ(*'-'*)
本年もよろしくお願い致します。

体調いかがでしょう?もう大丈夫?
やっと更新されてて嬉しいです〜o(^o^)o
無理しすぎないようにしてね〜
今年も、去年に引き続き、お会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)v

Posted by こぐまや at 2008年01月16日 01:58
ねねこ 様

イブの画像のアップも遅くなってしまい、スミマセン。
大家族ゆえに「ひょー」はまだ、パパ(旦那)に披露してませんし、実家に里子に出した「ふー」も、長野に連れていてから、初めて披露しました(^_^;)

そちらからパークに大家族を連れてくるのは大変そうですが・・・。いつかまた、ダフの集会をしましょう!!ってお互い既に、一家族で集会になってますが・・・(^^ゞ


こぐまや 様

14日(一年で一番空いている時期と思ってます)にランド初詣したら、先週までの喉のもやもやが、スッキリです。このまま続くと良いのだけど。
今年は、企画もグレードアップして行けると良いですね。そしてもちろん、一緒に参加して行きたいと切望していますので、よろしくお願いいたします。

KONAはまず、皆さんを、遊びに呼べる我が家にしなければ!!(義母もまだ呼べてません(T_T))
Posted by KONA at 2008年01月16日 11:13
わぁいo(^o^)o
呼んでいただける日を待ってます。
えへへ〜(*^_^*)お土産に何を作ろうかな〜d(^O^)b

えっと〜こぐまや〜呼んで下さるんですよね('◇')ゞたぶん〜
Posted by こぐまや at 2008年01月16日 19:30
KONAさんだぁ〜〜〜
おかえりなさ〜〜い
更新されてなかったので心配してました〜
元旦にねねこさんの方から、体調不良だとお聞きして大丈夫だろうか?
でもでも、メールするのもなんだか・・・
と思い、更新されるのをお待ちしておりました
もう大丈夫ですか?
実は・・・ 私にもニュースが〜〜〜
なんと、シーの年パスを購入しちゃいます〜〜〜
ストアで引換券ゲットしてきたので、20日年パスに引き換えてインしま〜〜す
ランドの分は、まだ先になりそうだけど〜
交通費貯めて遊びに行きますので、これからもよろしくです!!
Posted by 海 at 2008年01月18日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

