2007年11月15日

おいしそうですぅ(*^_^*)

071108-1.jpg

ママのお買い物を待っている間ぁ
ショーウィンドウのおいしそうなお菓子の絵を見ていたらぁ(゜゜)

071108-2.jpg

お菓子の飾りの赤いチェリー?マーブルチョコ?がぁ
ミッキーさんの形になってますぅ(@_@)


今回もHIDDEN Mickey(管理人ぴーさん)のサイト他を参考にさせていただきましたm(__)mペコリ
http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tds-harbor/post_317.php
posted by KONA at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜
かわいい〜〜〜
隠れミッキーってなかなかいいアイディアですよねぇ〜〜
やってくれるな〜ディズニー!!って感じで〜〜

KONAさん、1つ教えてください。
この間、ダッフィーちゃん入れるようにかばん持ってたじゃないですか?あの時、ボストンバックの中にダッフィーちゃんを入れてるとお聞きしたのですが、あれ1つの中にくぅちゃん、まーちゃん、そぅちゃんが全部入ってるんでしたっけ??

今度のインパ、だっふぃ〜ちゃんとサンタ小ダッフィーとを連れて行って〜 ノーマルサイズの妹を捕獲してこようかと思ってるのですが、1つのかばんに入るのなら私もあのかばん購入しようかな?と思いまして・・・
私もチーデー好きなので、買うかどうか考えたんですよねぇ〜〜
Posted by 海 at 2007年11月16日 09:39
海 様

ご質問ありがとうございます。
あのバック、軽くて可愛くて、収納バックはダフサイズだし、とっても気に入っているんで、お勧めします(^^♪
なんと・・・「くぅ」「まー」「そぅ」&ポーチサイズ2匹まで、裸なら、入れてたりします。
お洋服を着てしまうと、嵩が増すので、三匹までにした方が良いと思います。
40センチの仔、2匹とポーチサイズなら、許容範囲だと思いますよ(*^^)v

ただね、あれに入れて、帰ってくると、パパ(旦那)に
「パパぁ〜。出してくださいぃ〜。狭いですぅ〜。」
って助けを求めてます(^^ゞ

今度ダフのキャリーバックについて、記事にしてみようかな?
Posted by KONA at 2007年11月16日 12:04
お返事ありがとうございま〜す
そっか なるほど!!
1日目に妹捕獲して〜〜
2日目はみんなでランドなので、ちょうどいいかも〜
お店で直接みて考えようと思います〜〜〜

キャリーバックについての記事、おもしろいかも〜
そこまで書いてる人いないからお役立ちしそう〜〜〜

楽しみにしてますね!!
Posted by 海 at 2007年11月16日 23:08
アドバイスありがとうございました〜〜
お会いしてから、写真を受取りに行って〜〜〜
妹迎える前にまずカバンだ〜と思い買いに行きました
ところが、入り口あたりの店ではちー&でーのがなくて・・・
段々奥に進んで行って、マーメードラグーンの店で見つけました
ついでに、マーメードでダッフィーに使える帽子とマフラー(手袋は無理だった)を発見!!
出費が痛かったけど、水色(ミッキーのアップリケ付)とピンク(ミニーのアップリケ付)の帽子とマフラー購入〜〜
で、そのあと無事に妹購入しました〜〜

チーデー人気なんですかねぇ〜〜
ランドではある店が多かったですが、チーデーが一番少ない〜〜って店多かったですよ
あっ、ちなみに帽子&マフラーはランドではプーさんのもありました
Posted by 海 at 2007年11月19日 10:27
海 様

お返事放置してしまってスミマセン!!2ヶ月の間に、随分ダフ勢力が拡大した気がしますね。
関西唯一の神戸のビルドも閉店だとか!!

いっそのことピアリに店舗出してくれたら良いのにね。

帽子&マフラー。さぞかし暖かくて可愛くて、喜んでいるでしょうね。
ちなみにKONAはダフの他は、チーデー・スティッチ・ジーニーまで特に、次点でヴィランズ、プルートが好きで、ミッキーはシルエットやオールド、弟子は好きです。

ダフ好きの方は、チーデー・スティッチ好きの割合が多い気がします。何か通じる物があるんでしょうか?

そういった好きなキャラクターのグッズで、ダッフィーに着せたり、利用できたりすると嬉しいですよね(^^♪
Posted by KONA at 2008年01月16日 10:42
そうなんですよぉ〜
神戸ビルド今月末までの命です・・・
19日、こっちのダッフィー仲間で神戸ビルドツアー企画してて〜
好評なので、シリーズ化しようと思ってたのに・・・
あっ でも場所は未定だけど関西圏にお店をオープンする予定はあるらしいです
なので一安心〜〜
Posted by 海 at 2008年01月18日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。