2007年11月13日

11日のこぐまのしたてやさん、お手伝いの帰りぃ(^^)/

071111-1.jpg

「くぅ」「まー」「そぅ」ですぅ(^o^)
ママが品川で、こぐまのしたてやさんのぉ、
お手伝いをするのに、付いてきちゃいましたぁ
お店の開店中はぁ、ママ達はお洋服に夢中でぇ、
お写真撮るの忘れてたみたいですぅ。

071111-2.jpg

閉店後一休みして、お店の外でぇ
綺麗なツリーと一緒にみんなで撮影しちゃいましたぁ(*^^)v

071111-3.jpg

撮影のタイミングで集まった仲間をぉ、紹介しちゃいますぅ(*^_^*)
左奥からぁ、
こぐまやさんちの「クゥ」ちゃん
KOANんちの「くぅ」「まー」その前に「そぅ」
どなどなさんちの「デジベア」ちゃん
前の列がぁ
ポヨリーナさんちの「みかん」ちゃん
海さんちの「だっふぃー」くん
moonさんちの「ポール」くんですぅ(*^^)v

moonママさんのブログ(右リンク参照)にぃ
moonブランドの、黄色のワンピを着た「まー」がぁ
モデルさんで、写っているのでぇ
見に行ってみてください(^^♪
ウチのママより、上手に撮影したお写真をぉ、
ブログをしている、それぞれのママさんが載せているのでぇ
そちらも見てみてくださいぃぃ!!
posted by KONA at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のフリマお疲れさまでした
出品しているのに全然売り子もせず
KONAさんにお任せしてしまい ごめんなさーいm( __ __ )m
口下手なもので どちらかというと人前に出るのも苦手なほうなので(f^^) 
リンクありがとうございます。

次回フリマでは KONAさんのアドバイスでペアルック作ります。
バレンタイン用かな あと小公子のパンツでも作ろうかなと密かな考え中です(o^-^o) ウフッ
Posted by moon at 2007年11月14日 13:09
moon 様

いえいえ、作れるのに作って来ないKOANに出来るのは、作り手の思いと、お客さんの思いの橋渡しをする事ぐらいですから(^_^)
任されたというより、アドバイスせずに居られないって感じなので、お手伝いになったのなら、本当に嬉しいです。

ペアルックを待ってる方結構いらっしゃると思います。
あと、見たら欲しくなるとか・・・。
組み合わせ出来るようにするのも楽しそうですよね。
買って行って、後からダッフィー増やす人が出たりして!!
Posted by KONA at 2007年11月14日 14:27
は〜〜い
待ってる人ここにもいま〜〜す
moonさん是非是非作ってくださいな〜〜〜
次の土曜に増える予定なので〜
きっと先に本体の方になりますね
なかなか機会ないかもしれませんが、うちの子達にペアものをという想いもありますので〜
moonさんのペアもの期待してます!!
Posted by 海 at 2007年11月14日 15:19
はじめまして。ミッキーとダッフィーが大好きなしょ-こと言います!

少し前から拝見させてもらってました^▽^

是非私のダッフィーちゃん達と会わせたいな-♪すごく可愛いですもん!!管理人様のお名前はヒロクマさんでいいんでしょうか??

ホント愛情たっぷりのダッフィーちゃん達★見ていて癒されます。また遊びに来ますね。
Posted by しょ-こ at 2007年11月17日 21:21
しょーこ 様

管理人KONAです。ヒロクマでも良いですが・・・(^^ゞみんなにはKONAで通ってますね。

機会がありましたら、しよーこママのダフちゃん達と遊びたい!!と、ウチのダフ達が言ってます。

お返事、放置してしまってスミマセン。
これに懲りずにまた、遊びに来てくださいねm(_ _)m
Posted by KONA at 2008年01月16日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66275616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。