2007年11月09日

11/11日曜にこぐまのしたてやさん開催?!

明後日の日曜に、品川駅近くで行なわれるフリーマーケットに、「こぐまのしててやさん」ブースが登場いたします。


−−−−−−こぐまやさんのブログより転載−−−−−−
開催会場
東京都港区港南2-15-2 品川インターシティ
品川駅 港南口(東口)を出てデッキ上徒歩1分 右側 施設中央部S&R棟1F B1F アトリウム/ガレリア。 

山手線で来て改札を出た場合、新幹線乗り場とかアトレとかを通り過ぎるとやっと港南口に出られます。港南口をでると、フリーマーケットの旗があちこちに出てると思います。

こぐまのしたてやさんブースは、今回も、ガラスの壁ぞいの外の屋根付きスペースです。
丁度本部スペースの裏側柱よりになります。
エスカレーター降りながら、一番近い柱のガラス壁の外を見ていただけば、すぐ見つかります。

開催時間
10:00〜16:00
こぐまやは〜たぶん9:00位到着でディスプレイを始めます。

スペースは新浦安の時程広くないのですが、良かったら遊びに来て下さいね。
−−−−−−転載終わり−−−−−−

KONAのスケジュール詳細はまだはっきりしていないのですが、お疲れ続きの、こぐまやさんを助けるためにも、お伺いしてお手伝いできればと思っています。

ダッフィーのママさんや、お友達の皆さんは、是非お立ち寄り下さい(*^_^*)
posted by KONA at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜い
昼すぎ〜夕方ぐらいに行きます!!
Posted by 海 at 2007年11月09日 20:41
フリマではお世話になりました。
アイスクリームワンピースを買った、るい・まりぃ・りりぃ・ちぇりぃのままです。
教えていただいたお店、早速行ってみたいと思います。
HPも参考にさせていただきますね♪
今日はデジカメ持って行ったのに、写真を撮るのを忘れました。残念です…。
Posted by ゆき at 2007年11月11日 19:24
昨日はお疲れ様でした
あのあと、体調大丈夫でしたか?
KONAさん家のかわいい子たちに会えてうれしかったです
また週末行きますので、機会がありましたらよろしくです!
Posted by 海 at 2007年11月12日 10:29
海 様

昨日は久しぶりにそして急に、持病が出まして、ご心配おかけしました。連絡に気が付かずにだめ店員でスミマセン。
ウチの仔達も、海さん家のだっふぃー君に会えて、とっても喜んでました!(^^)!また、お会いしましょう!!

考えてみると、パークの設定通り、男の子で購入したママさんって、こぐまやさんのドレスとか見て、女の子欲しくなって、兄妹にするのか、その組み合わせが多いですよね。
海さんもハマってみては(^.^)

ゆき 様

こぐまやさんではないですが、お買い上げありがとうございました<(_ _)>
私のブログも、皆さんと一緒に楽しくダッフィーと過ごせる参考になるよう頑張ります(*^^)v
またの機会には、一緒にお写真を撮りましょう!!
Posted by KONA at 2007年11月12日 14:16
今日、ららぽーとに行って来ました。
お目当ての物ありました。(^o^)v
ありがとうございました。
次回のお写真、楽しみにしています。
Posted by ゆき at 2007年11月12日 21:34
最近になって、ダッフィーに興味を持ち、いろいろ検索していた時にこちらのブログに辿り着きました。ずっと拝見しているだけだったのですが、いつも衣装がとてもかわいいので、写真を拝見しながら一体こんなに細かいものをどうやって作るんだろう?!って眺めています。
突然のコメントでごめんなさいm(__)m
ずっと自分も作ってみたいと思っているのですが、
ミニーちゃん柄のワンピースを着せてみたいなぁと
思っていて・・・。しかし子供服などのワンピースの
型紙は見つかるものの縫いぐるみサイズの型紙は
どこにも売られていないので、ダッフィーサイズの
ワンピースはどうやって作られているんですか?
もしよろしかったら、おしえていただけると
ありがたいです。作りたいと思っても、大きさが
分からなくて。
Posted by Mina at 2007年11月13日 07:42
ゆき 様

お目当てのお品があって何よりでした。機会があったら、着用状態を見せてくださいね。
何かまた、参考になる情報を提供できるように、頑張ります(^o^)
Posted by KONA at 2007年11月13日 13:11
Mina 様

訪問ありがとうございます。
KOANのブログでは、カテゴリー「着せ替えのヒント」を選択して頂けると解かる様に、ほとんど既製品(右のリンクの上部参照)の物を、少し手を加えた程度でコーディネイトし、全部自作できない皆様に向けた、提案を主にしています。
(昔スタイリストを目指して、アシスタントをしていた事があったので)
KONA自身は、時間があれば、自作できない事もないのですが・・・。未だに全部自作はありません。
他にご自身でお洋服を作成されて、オークションに出したり、フリーマーケットで販売されている方で、ブログ等へネットで訪ねられる方もいらっしゃいますよ!!

私が仲良くさせていただいている、右リンクにもあります、「こぐまのしたてや」さんを紹介させていただきます。
もし、機会があれば、開催されるフリーマーケットに遊びに来てください。型紙や、裁縫のヒント、などもお話できると思います。KONAが居る時はもありますので、まずはブログを訪問されてはいかがでしょうか?
Posted by KONA at 2007年11月13日 14:47
突然の書き込みで失礼かとおもっておりましたが、丁寧に返信して下さってどうもありがとうございます。
【こぐまのしたてや】さんですね。
リンク先、見てみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
Posted by Mina at 2007年11月13日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。