2007年11月07日

11/7ポーチサイズの仔を探しに行きました。

 071107-1.jpg

11/3にインパした際に、上のダッフィーが発売になるインフォを見たので、「べぇ」もしくは「あー」にする仔を、本日午前に探しに行きました(゜o゜)===3

071107-2.jpg

タオルセットの仔達4800円は、こんな感じにお家みたいなデザインの箱に入って売られています(^^♪

071107-3.jpg

一番気になったのが、大きさだったので、比較画像を載せてみます。
これから購入予定の皆さんは参考にしてみてください(>_<)

ちなみに、リースの仔達は3800円、最右のポーチでサンタの物は2300円。

071107-4.jpg 071107-5.jpg

画像左は、今年のクルスマスグリーティングのお洋服という「ツリーセーター」を着た、ぬいばちゃん達1200円です。40センチ・ダッフィー用のコスチュームセットも同じ「ツリーセーター」のデザインのものが1500円で出ています。
画像右は、ファーでふわふわの、トートバック2800円です(@_@)

071107-6.jpg

真ん中の、プレゼントボックスを持って登場の、サンタストラップは1200円、右のサンタぬいばは、ダッフィーと書かれた赤い袋にから顔を出して、背中のボタンに、袋の輪ゴムで止めるようになっていて1400円です。

071107-7.jpg

画像が不鮮明ですが、切手もクリスマスタイプのもが出て、2000円です。

他に40センチ・サンタダッフィーは口空きタイプで4200円でした。(*^^)v

夕刻、右のリンクにもあります、TDSダッフィー公式サイトにも、サンタダッフィーグッズが紹介されました・・・が、「ツリーセーター」のぬいばと、お着替えは、紹介されていないようですね。

今日はダッフィーを通して知り合いになった、素敵なご夫婦二組に、声を掛けて頂いて、とても嬉しかったです。初めて会ったダフちゃんたちの姿に癒されたり、買いたての袋いっぱいのダフ達を、嬉しそうに持帰る姿がとても暖かかったです。

これからもよろしくですぅ(^.^)/~~~By「くぅ」「まー」「そぅ」他・・・
posted by KONA at 17:25| Comment(14) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
以前お邪魔をしたあいりです。

クリスマスグッツのレポート参考になりました^^
ふわふわのトートバッグがめちゃくちゃ可愛いです!!
早く買いに行かなくては(笑)

グリには参加しましたか?
Posted by あいり at 2007年11月07日 21:27
こんばんは、今日久しぶりにルナもシーにインしてきましたよ(。・`ω・)b
そして、新しいコも迎えちゃいました。
名前は「ぽぅ」。一応、初の男の子にしようかな〜と、考え中です。
Posted by ルナ at 2007年11月07日 23:11
こんばんわ、ねねこです。
ダッフィークリスマス商品とても可愛すぎですっ!!
早く迎えに行きたいです♪
11月舞浜に急ですが行くことになりました(*^_^*)
11月17日シー18日ランドです。
その日まで売り切れずに商品がありますように・・・。
またお会いできるといいですね☆
Posted by ねねこ at 2007年11月07日 23:59
ご無沙汰してます☆

新しいダッフィーグッズ可愛いですね(≧∇≦)私もなんとか11月中に一回はシーに行く事が出来そうなのでグッズが売りきれてないことを祈るだけです……。

新しい子をお迎えしたいけどセーターも買いたいので全てを買うと破産しかねない勢いです(笑)
Posted by ぽぽろん at 2007年11月08日 00:38
いろいろ出たようですよねぇ〜〜
私も全部欲しいけど・・・ 
それやっちゃうと間違いなく破産だよなぁ〜〜〜
副業しなきゃいけなくなるわ(^^;

Posted by 海 at 2007年11月08日 01:07
あいり 様

ご無沙汰しております。BBBのミニーちゃん衣装のダッフィーは、連れてインパされたのでしょうか?
昨日一緒だった友人は、ふわふわトートに、タオルセットの仔2匹入れて、ご満悦で帰って行きました。とても可愛いですよ。
午前休でインパし、じっくり選んで、午後仕事に行き夕刻から再入園だったので、グリにはたどり着けませんでした。
偶然「そぅ」サイズの「ツリーセーター」を持っているので、いつかグリ向かおうと思います。聞いた所によると、最初の会で。ポンテベッキオの辺りまで、グリ待ちの列があったとか・・・(^^ゞ

ルナ 様

ルナちゃん所の子、可愛いですね。KOANは、いろんな意味で迷ってまして、ポーチサイズの仔の設定が固まるまで、もう少しかかりそうです。

ねねこ 様

17・18日ですか?残っている事一緒に祈っています。
もしよろしかったら、右上にある、KONAのメールまで、連絡先を教えて下さい。KONAんちだけでなく、沢山のダフに会えるかもしれません!!
Posted by KONA at 2007年11月08日 09:59
ぽぽろん 様

売り切れても、再入荷のタイミングで手に入れられた、と言う事もあるので、残っている事、良いダフとの出会いがある事、一緒に祈ってます。
新しい仔は、どのタイプを考えているのでしょうか?
「ツリーセーター」も、いい感じですよ(*^^)v
KONAも破産しそうです(^^ゞ

海 様

週末お会いできるのを楽しみにしています。
全部一個づつ購入しても、25200円です。
これだけで、ショッピングキャンペーンのカードが7枚貰えてしまうので、一度に連続でもらうと5種類揃う可能性が高く、一度でコンプリートできてしまいました。
Posted by KONA at 2007年11月08日 10:15
こんにちは、初めまして。ダッフィー大好きなミーコと申します。よろしくお願い致します(^-^)
HP、楽しみに拝見させて頂いております。
クリスマスグッズ、どれも可愛いですね!私は来週ランドとシーに1日づつ行く予定です。
それまでグッズが残っている事を祈るばかりです☆彡ランドでは買物をなるべく控えて、ダッフィーに全力投球するつもりです(笑)
Posted by ミーコ at 2007年11月08日 15:32
昨日はグッズ選びに夢中の時にお声かけして失礼しました(^^ゞ
覚えていていただけて嬉しかったです!
うちのコたちも喜んでました(*^_^*)
平日インパが主なので、お会いできる機会が少ないと思いますが、いつかゆっくりご一緒できるといいですね。
ご主人の体調はいかがでしょうか?お大事になさってくださいね。
追伸:主人は横顔でKONAさんとわかったそうです(笑)
Posted by まめ at 2007年11月08日 22:42
おおぉ〜〜 なるほどぉ〜〜〜
今キャンペーン中ですもんね
C賞でしたっけ?あれでもらえるピンバッチも気になります
明日は朝一から捕獲に向かう予定です(一気にばばっと買っちゃってロッカーに入れておく予定)

うちの子は耳にスティッチのヘアゴムつけてますので〜
お気づきになられたら、気軽に声かけてくださいね!!
お会いできるのを、ダッフィーともども楽しみにしてます!!
Posted by 海 at 2007年11月09日 13:54
こんばんは!
BBB衣装のダッフィーを連れて夏にインポートしました
念願のダッフィーのグリに参加(?!)しBBBダッフィーと3ショット撮影が出来ました^^

クリスマスのダッフィーは人気がありそうですものね
けれどもダッフィーにハグされたい(笑)ので近いうちにさびしく一人で出没すると思います
Posted by あいり at 2007年11月11日 00:28
こんにちは(*^_^*)
始めまして!ではないのですが、コメントは初です(笑)
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

先日(7日)はそば屋?でお会い出来て嬉しかったです。
お食事前にお邪魔しちゃってスミマセンでした(^_^;)

総額2万5千円以上もダッフィーちゃんにかかってしまいましたが(^_^;)可愛いので仕方ないですよね(笑)
いつかはうちの子達も連れて行きたいんですけど、毛並みがガサガサになるのが怖くて、なかなか・・・(>_<)

またお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by かずたき at 2007年11月11日 12:47
ミーコ 様

初めまして、見ていただき、光栄です。
昨日インパされた方々から、ダフのクリスマス商品、一旦欠品になりそうなのものが、何点かあったと伺いました。ミーコさんの希望のものが残っているように、一緒に祈っています。

まめ 様

ご主人がご一緒だったので、ご迷惑ではないかと、声を掛けようか迷ったのは私の方でした。なのでご主人に、発見していただいたのは、とても嬉しかったです。ご心配おかけしました旦那は、その後すっかり回復しました。
KONAの平日インパは、グッズか配布品目当てなので、あまりゆっくり出来なくて、スミマセン。でもまた見かけたら、遠慮しないで声を掛けてください。お二人にも、ダフ達にも、とても癒されましたので。

海 様

コメント返事遅くてスミマセン。上にコメント付けるね。
Posted by KONA at 2007年11月12日 11:46
あいり 様

大きなダフと会えて、3ショットできて、何よりでした!!
また、何か作ったり、ダフの事、教えてくださいね。

カズタキ 様

コメントありがとうございます。ダフパパさんに声を掛けていただけた日だったので、とても嬉しかったです。
汚れてしまうのは不安ですよね。お洗濯されているお家もあるようですが、ちょっと勇気が要りますよね。
人によっては、連れてゆく仔、保存の仔分けているようです。
ダッフィーのパパ・ママさん、ほとんどの方の悩みだと思いますよ(^^ゞ
Posted by KONA at 2007年11月12日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

