2007年10月31日

ハロウィンのお洋服?!

今日はハロウィン当日ですね。日本ではまだ一般的ではないですが、秋の夜長を楽しく過ごすには、素敵なイベントですよね。

そんなハロウィンの仮装?として、「くぅ」「まー」が着用していたのが、スケルトンと、スパイダーフェアリーでした。

http://funny-duffy.seesaa.net/article/62361913.html

071020-5.JPG 071020-6.JPG

この二点は、右リンクにあります、おなじみビルド・ア・ベアのお品です。一応昨年の商品との事でしたが、今シーズンのはじめに、取り寄せしていただき、購入しました。今シーズンも、そろそろクリスマスのお洋服のシーズンになりそうですが、昨年の残りが出ているかもしれませんね。

071020-7.JPG 071020-8.JPG

さて、30pサイズ、アメリカから来たディズニーベアの「そぅ」が、着ているお洋服は、「クリエイティブヨーコ」と言う会社が展開する、「マザーガーデン」「ロマンチックガーデン」「マザーグースの森」などの店舗で販売されている、着せ替え人形「うさももちゃん」の着替えシリーズです。
右リンクの「奇跡の一日」管理人ルナさんに、ポーチタイプのダッフィーが着せ方によって、着られる事を教えていただいたのですが、「そぅ」にも試しに着せてくれて、着られる事を確認し、購入しました。「そぅ」には怒られるけど、可愛い女の子服がいっぱいです。

実はこの企業、本社が長野で、昔就職も考えた企業でした。
ペット服も展開されていますが、ディズニーとライセンシーされているみたいで、ディズニーキャラのペット服が沢山ある他、TDR内で販売されているペット用品が、こちらの企業の製品だったりします。
物によっては、ダッフィーが着られるペット服があるので、要チェックです。


http://www.creativeyoko.co.jp/
posted by KONA at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問なのですが、うさももちゃんの服はディズニーシーに売っているダッフィーでも着られるのでしょうか?お返事お願い致します。
Posted by スティッチ♪★ at 2009年02月04日 17:44
スティッチ♪★ 様

回答遅くなりました。シーの仔になると、ポーチちゃんは着られますが、Mサイズと言われる、40〜43pのダッフィーは、残念ながら、着る事は出来ません。
Posted by KONA at 2009年02月16日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

