2007年10月26日

ボクにはぁ・・・

071020-3.JPG

「そぅ」ですぅ。
ボクにはぁ・・・隠しミッキーさんに見えるんだけど・・・
どうかなぁ(?_?)

posted by KONA at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONAさん

こんにちは!お久しぶりです!
対応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたが、
コメントの方は対処しました。

そんな事情が起こっていたとは知りませんでした。
あの方のブログは休止という形になってしまったとは。
これも、私の軽はずみの言動が関係する事になってしまいます。
私からも、申し訳ありませんでした。
どうにか、あの方が元気になってくださるように願っています。
KONAさんも、落ち込まないで下さいね!

それでは、またの機会に(^^)
Posted by yuko at 2007年10月28日 11:44
yuko 様

対応ありがとうございました。
お互い気を付けましょう。

ダッフィーについてのブログ記事、楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by KONA at 2007年11月05日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

