2007年10月25日

アートofハロウィン(@_@)??

071022-1.JPG

「くぅ」と「まー」と「そぅ」ですぅ!!
ランドのハロウィンに中々行けないのでぇ、
ペグおばさんのからくり風車の前でぇ、
ハロウィンの格好をしてみましたぁ(^^♪

071022-2.JPG

お店の前にはぁ、大きなかぼちゃがいくつも置いてあってぇ
とってもハロウィンな感じですぅ
ルナさんちの「りぅ」ちゃんの真似をして記念撮影ですぅ!(^^)!

071022-3.JPG

ダッフィーのフォトポイントでぇ、「そぅ」はミシカ待ちのジェットスキーを見ましたぁ!!
とってもカッコイイですぅ(^o^)

071022-4.JPG

ドックサイドにはぁ、沢山の絵が飾ってありますぅ。
「くぅ」と「まー」と「そぅ」も・・・クマの絵になってみましたぁ(^^ゞ

071022-5.JPG

「そぅ」画伯の力作ぅ・・・ではありませんがぁ
お部屋に飾ってもおかしくない素敵な作品ばかりですぅ(*^^)v

071022-6.JPG

アンバ前のミッキートピアリーの指す方に向かうとぉ(@_@)==3

071022-7.JPG

ホテルマンスティッチさんがぁ、まだ頑張ってイタズラお手伝いしていましたぁ(>_<)

071022-8.JPG

「そぅ」はぁパパとママの飲み会に、ついて行ってぇ、
綺麗なテーブルの明かりを見ていたらぁ、夜景と一緒にぃ、
パパが、こっそりお写真を撮ってくれましたぁ(^^ゞ
posted by KONA at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62361913

この記事へのトラックバック
×

