2007年10月18日

Dear Bear&プティルウの情報

いつもチビダッフィー「ねー」&「むー」のお洋服として利用させていただいている、右リンクにもあります、「プティルウ」のTB365ベアの新コスチュームとして、伝統的な和柄がかわいい4種類のキモノが登場したようです(゜o゜)

http://www.ptl.co.jp/item/birthday/tb_kimono/

訪問着っぽい吉祥総柄は、白とピンク
小紋柄は、「ピンク地に白抜きの桜」と「赤白の市松」
があります。
お正月・成人式・お花見などのお出かけに、お供させたり、着せて飾ってみてはいかがでしょうか?


また、ディアベアでも、今年の秋冬ベアウェアが出始めました。
デパートの、テディーベア売り場などでも展開されていますし、KONAは、目黒駅近くにある、本店にお邪魔しています。場所は右リンクのDear Bear 目黒店(品川区タウン内)を参照してください。

嬉しい事に、「好評にお答えして、ほとんどの商品が5サイズ展開になたんです。」と言う事で、40pダッフィーの着られるLLサイズのお洋服がとても増えています。

昨年のセーラーセーター→
http://funny-duffy.seesaa.net/article/36446554.html

順次発売とのことで、まだカタログすべてのお洋服が揃っていないのですが、今回もお店の方の許可をいただいたので、カタログの画像をご覧下さい。
Dear Bearを運営している鰍ゥなるさんは、直営のネットショップではベアのみの販売で、お洋服は販売していないようなのですが、こちらの目黒店ではお電話でお取置や、発送も受け付けて下さるそうです。まずは下のリーフレットを取り寄せてみてはいかがでしょうか。(03−5789−7766)

071018-1.jpg

071018-2.jpg

ちなみにLサイズは「そぅ」と同じ30cmディズニーベアに、Mサイズは「べぇ」と同じポーチタイプに着せてあげられます。

昨年のセーラーセーターを着た「べぇ」→http://funny-duffy.seesaa.net/article/36442804.html

LLサイズの白セーターと、Lサイズの白帽子にゴムひもでも付ければ、今年の初めにパークで発売された白カーディガンダッフィーの、もどき服装が出来そうですよね(^_^;)
posted by KONA at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 着せ替えのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONAさん、こんにちは(^^)
yukoと申します!

先日は私のブログへコメントいただき、ありがとうございました!
衣装の件ですが、ブログで書いた通り、友人のおかげで手に入ることになりました。
本当にありがたいお言葉に、心が熱くなりました。
舞浜へは簡単に行けないので、せっかくのご好意も了承できなかったと思いますので、こんな形ですが、お礼だけ伝えに来させていただきました。
また、今回のように上手く友人の手が借りられない時が来た時にはお願いしてしまうかもしれません(^^;)
ブログは私のブログにもリンクさせていただきますね♪

平日は、ブログ更新も携帯からになってしまいますので、コメントの返事が遅くなることもしばしばだと思いますが、よろしくお願いします♪
ダフィ友の件ですが、お出会い出来る機会がないと思いますので、折角ですが、申し訳ありません。
お出会い出来ないのに簡単にダフィ友になるのは失礼だと思いますので、ご了承下さい。

今回は、コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
Posted by yuko at 2007年10月20日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61255519

この記事へのトラックバック
×

