2007年10月01日

TDSニューお着替えと、ビルド・ア・ベアの様子

9/24分の、こぐまのしたてやさんレポを楽しみにしている皆様、遅くてスミマセン。明日にでも掲載予定です。
23日の後、喉が腫れて、微熱出てしまい、更新する間もないまま、9/26のニューアイテム発売、9/28の誕生日には、ミラコのランチに半日インパで、大きい動くダッフィーに、仲人?をして貰いながら、結婚&誕生日記念写真を撮り、慌しく時は流れました。
その様子は近日、ウチの仔達からお話があると思います。お楽しみに!!

さて、26日にTDSで発売された、ダッフィーニューアイテムは、オータムシリーズと、パイレーツシリーズ。
オータムと言っても、グリーンの服に三つ葉の帽子飾り・・・本当は、シャムロックと言うクローバーや緑の物を身に着けて歩く、アイルランドにキリスト教を広めた聖人の命日をお祭りにした、セントパトリックスディ(3/17)の衣装ですね。アーリースプリングぐらいが、本当の時期だったのではないでしょうか?

パイレーツは、ビルドの物と組み合わせて、オリジナル展開をしたら面白そうですよね。

ちなみに、9/18のビルド・ア・ベア池袋店の、ハロウィン&ディズニー服の様子は・・・

070918-1.JPG 070918-2.JPG

9/21のビルド・ア・ベア横浜店の、ディズニー服の様子は・・・

070921-1.JPG

という感じでした。現在状況に責任は持てませんので、詳しくは、右リンクの◇ビルド・ア・ベア ワークショップ(日本)−に入り、店舗情報で、各店舗に電話して確認してみてください。一週間ぐらいなら取り置きしてくださいますし、送料別(代引き?)で発送もしてくださる店舗もあるようですよ(^。^)
posted by KONA at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58212411

この記事へのトラックバック
×

