2007年09月24日

23日「こぐまやのしたてや」さんに行きました

070923-1.JPG

「くぅ」と「まー」と「そぅ」ですぅ!!
新浦安駅前のフリーマーケットで、「こぐまのしたてや」さんがぁ、
お店を開いているというので、行ってみるとぉ・・・。
大盛況ですぅ
僕たちはどこにいるでしょうかぁ?(^^ゞ

070923-2b.JPG

集まった仲間を紹介しますぅ!!上段左から、
あいちゃんちの「しぃ」ちゃん、
こぐまやさんちの「クゥ」ちゃん、
ゆっきーさんちの「くぅくぅ」ちゃん、
KONAんちの「くぅ」・「まー」ですぅ。
ピアノを弾いているのが、
どなどなさんちの「デジベア」ちゃん、
上に居るポーチの仔が、「チビベア」ちゃん、
マグネットタイプがKONAんちの「ねぇ」・「むー」ですぅ。
中段左から、
ゆかりんさんちの「もも」ちゃん、
ぽぽろんさんちの「あずき」ちゃん・「あずさ」ちゃんですぅ。
下段左から、
ポヨ(リーナ)さんちの「みかん」ちゃん、
Turboさんちの「Jack」ちゃん、
乗っているぬいばの仔は、まめさんちの「ベレーぬいば」ちゃん、
Summyさんちの「カフェオレ」ちゃん・「チョコ」ちゃん、
KONAんちの「そぅ」ですぅ。

総勢18匹?の仲間でしたぁ!(^^)!
後、4匹居たらぁ、タワテラに満席で乗れちゃいますぅ(^_^;)

070923-3.JPG

ブルー好きのママがぁ、体も青いジャックちゃんと、
「まー」を一緒に撮影してくれましたぁ(*^_^*)

070923-4.JPG

青いと言えばぁ、こぐまやさんの「クゥ」ちゃんも
忘れちゃいけませんねぇ(~o~)
「まー」もこぐまやさんのお洋服をきてみましたぁ(*^^)v

070923-5.JPG

「くぅくぅ」ちゃんの白雪姫女王のお洋服に対抗してぇ
「まー」もこぐまやさん特製のマントを着てみましたぁ(^^ゞ
なかなかカッコいいでしょうぅ?

070923-6.JPG

お仕事で遅くなったリウムさんちの「みぅ」ちゃんが、
どなどなさんに海賊にされたのでぇ、
ジャック・スパロウの「くぅ」と、海賊一味をやりましたぁ(/_;)

070923-7.JPG

リウムさんがぁ、「そぅ」にアリスさんみたいな衣装を
着せてくれたのでぇ、
「もも」ちゃんと、ピアノみたいなテーブルでぇ
一緒にお写真を撮りましたぁ(^^♪

仲間といっぱい遊べてぇ、とっても満足なひと時でしたぁ(*^。^*)
一緒に遊んでくれたママたち、ダフィ友、そして
そんな場所をつくってくれたこぐまやさん、ありがとですぅぅぅ!!
また遊びましょう(^_-)-☆
posted by KONA at 01:18| Comment(15) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
すっごい楽しかったですね。
一番多い時で何人いたのかなぁ?

アルバム見せていただいてありがとうございました。

こぐまのしたてやさんってとっても素敵なお洋服いっぱいで大好きなんですよ。
今日はフリマ行けないのでレポを楽しみにしています。

では、また会える日を楽しみにしていますね!
Posted by ポヨ at 2007年09月24日 12:25
昨日缶バッチを貰った(中学生の)ものです!
昨日も今日もフリマには行ったのですが、
多い時には18匹ものダッフィーちゃんがいたのですね!!

後、『そぅ君』凄く可愛かったですね♪
Posted by あー at 2007年09月24日 17:50
お疲れ様でした!!
フリマ誘って頂きありがとうございました☆
沢山の洋服を着させて写真を撮らせて頂いて私の「くぅ&まぁ」は大喜びでした★
今度はKONAさんの「くぅチャン&まぁチャン&そぅチャン」と、ランドかシーで遊びたいです(笑)
くぅチャンとは久しぶりの再会でとっても嬉しかったです☆
今日は本当にありがとうございました!!
Posted by こばちゃん at 2007年09月24日 20:59
こんばんは!「ハンドル未定」です(笑)
昨日はお世話になりました。色々見せていただき、とても楽しかったです!
HNは決めましたが、ダッフィーの名前は、大小合わせて50匹以上いるため、
名前を決めても覚えられないのでつけられません(>_<)
「ベレーぬいば」とでも呼んでやってください。
KONAさん、友人に激似なので、一発でお顔覚えちゃいました!
見かけたらお声かけさせていただきます♪
いつか「クマのタワー貸切ツアー」やりましょうね!
Posted by まめ at 2007年09月24日 22:00
昨日ゎだいぶ『キャッキャ』しちゃいましたぁ〜(*′艸`*)☆゚.+:。
また一緒に遊びましょぅ☆彡
ちなみに27日ゎランドに仮装日なのでインしますぅワァーィ☆三 (ノ´∇`)ノ""
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月24日 23:14
茶色いDuffyタンを連れていたSammyです(´∀`)日曜日は楽しかったですねえ☆
うちのこたちもブログで紹介してくれてありがとうです☆
チョコタンの妹は「カフェオレタン」って名前に決めましたあ☆
週末はどちらか連れてパ-クにいることが多いので、どうぞ仲良くしてくださぁい☆
Posted by Sammy at 2007年09月25日 13:26
こんにちは〜
昨日一昨日は、こぐまのしたてやさんにようこそ〜★
すっかり店員さんなみに使ってしまってごめんなさい〜
本当に楽しい二日間でした。品川はあの規模は無理だけど、来年また新浦安祭に参加しますので、今年より更に楽しく過ごしましょう。
次にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
こぐまのしたてやさんより

Posted by こぐまや at 2007年09月25日 17:23
今日ベビータンをKONAさん風にお迎えしましたぁ(*′艸`*)☆゚.+:。
お名前も家族会議で『ポムポム』と命名しましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ次お会いできる時ゎ『そぉ』ちゃんと一緒に遊ばせてくださぁーい(人v・*)。・+☆
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月25日 20:30
久しぶりにコメントします。
私のブログにコメント頂き、お返事が大変遅れてすみませんでした。
今日、お返事書きました。

こぐまさんたちの集合写真、圧巻ですね!
KONAさんには人生のパートナーもでき、ダフィ友さんたちもいっぱいでき、ほんと楽しそうですね。
かわいい写真と記事、これからも楽しみに拝見いたします。
Posted by miles at 2007年09月26日 16:08
お久しぶりです!
忙しく、なかなか来れませんでした。

青いダッフィーちゃんもいるのですね。
かわいいですw
ほかの子も、可愛い服着てみんなでおめかしして、いい写真ですね!
Posted by 亜理沙 at 2007年09月26日 17:13
青い「Jack」を連れていたturboです☆
先日は一緒に写真撮影できて、とても嬉しかったです♪
大抵はポヨさん・Sammyちゃんと一緒にクマ同伴でインしていますので、
宜しくですヽ(゚∀゚)ノ

※blogでは“magic”で管理人をしています(^_^;)
Posted by turbo(magic) at 2007年09月27日 14:12
2つ書いて、すいません;

それより、KONAさん、
お誕生日おめでとうございます!

プロフィールで見たんですけどね。
これからも、よろしくお願いしますッ!
Posted by 亜理沙 at 2007年09月28日 17:00
更新及び、コメントへの返答が遅れていてスミマセン<(_ _)>本日のつぶやきに書いた通りの状況でした。

ポヨ 様

可愛い「みかん」ちゃんと遊べて、ウチのダフ達も大興奮だったようです。ミニー系のドレスとっても似合ってましたね。こぐまやさんのお洋服素敵ですよね。またお会い出来たら仲良くしてくださいね。

あー 様

このブログを見に来てくれていて、ありがとう(^o^)お礼の気持ちのバッチでした。お菓子の包みなので、あーちゃんの所でも綺麗に切り開いて取っておいてくれたら、バッチに加工しますよ!!
「そぅ」も、また会えるのを楽しみにしているみたいです(^_-)-☆

こばちゃん 様

23日のレポでは、ちゃんと紹介するので、待っててね。性別と、名前の由来が同じの「くぅ」&「まぁ」ちゃん、今度Wでインパしたいですね。
Posted by KONA at 2007年10月01日 16:14
まめ 様

ハンドルとダッフィーの名前直しました。実はウチのマグネットにも、あのお洋服があるので、もう少し涼しくなったら、ペアで載せたいと思います。
まめさん家なら、クマ貸切、人の方が足りないですね(^^ゞ

ゆっきー☆彡 様

「ポムポム」ちゃん、「くぅくぅ」ちゃんにお迎えされたんですね。「そぅ」がペアベアするの楽しみにしていますよ!!

Sammy 様

KONAもはじめ、毛の長い仔を、男の子で、ペアにしようか考えていた時もありました。ロングコート?の仔も可愛いですよね。
「チョコ」に「カフェオレ」とっても可愛い名前ですね。これからもよろしくお願いします。

こぐまや 様

ほとんど、ダッフィーママ達のオフ会になっていましたね。もっとちゃんとお手伝いしなければいけなかったのですが、出発は遅いは、衣装に夢中になるはで、たいしてお役にたっていなかったのではと、反省中です。
これに懲りずに、また使ってやってください(^_^;)
Posted by KONA at 2007年10月01日 16:51
miles 様

沢山の幸せなものに囲まれているので、頑張って、不幸せなもの(兄が拉致された可能性)の改善に、努力してます!!両親の為にも(^^)
彼女がダフにハマってる、相手の男性が、面白いほど話についてきて、写真も撮って行ったりするので、男性もダフには結構癒されているのかなぁ?と感じるKONAでした。

亜理沙 様

忘れず覗いてくれて、ありがとう<(_ _)>
お祝いの言葉までスミマセン。沢山仲間が出来たんですよぉ。
いつか亜理沙さんのダッフィーとも会いたいですね。

turbo(magic) 様

青い仔可愛すぎです。KONAも三人持つのは大変なので、最近は透明なトートに入っています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by KONA at 2007年10月01日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56871295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。