2007年09月20日

YO−HO&HI−HO!?

070915-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ
「ジャック・スパロウ」と「エリザベス」の格好でTDRを歩いていたらぁ
とってもカッコイイ『バルボッサ』とぉ、
『ジャック・スパロウ』の仮装の人に会いましたぁ(^^♪

070915-2.JPG

トラカンで身長を合わせてもらったけどぉ・・・。
全身もとってもカッコイイでしょうぅ!!!!!(^。^)!!!!!

実はママが右にリンクしているぅ、
仮装好きの『ゆき』さん達でしたぁ(@_@;)
ママも僕たちもびっくりですぅ!
お会いできてうれしかったですぅ(^o^)

070915-3.JPG

近くに居た、僕たちより少し小さな、みーやさんちの「ベビー」ちゃんがぁ
スティッチの仲間「試作品258号-サンプル」の衣装を着ていたのでぇ、
一緒にお写真を撮りましたぁ(^^♪
「ベビー」ちゃんも、サンプルの衣装もとっても可愛いですぅ(^。^)
そのごぉ・・・

070915-4.JPG

リウムさんちの「りぅ」ちゃん&「みぅ」ちゃんを探してぇ・・・
エントランスで会えましたぁ(^_^)v
初めましてですぅ!!
ママのPCで見てましたぁ、こぐまやさんのお洋服がぁ
とっても似合ってますぅ
手下役のチップ&デールさんや、スケルトントリオも一緒にぃ
ハロウィンらしく記念撮影ですぅ!(^^)!

070915-5.JPG

せっかく三匹?になったのでぇ、
「りぅ」ちゃんにお願いして、白雪姫を着てもらいましたぁ!!
「くぅ」は小人さんに、「まー」は女王にお着替えしてぇ、
白雪ファミリーになりましたぁ(^^ゞ

070915-6.JPG

ファンタジーランドでぇのんびりしていたらぁ
白雪ファミリーの仮装の皆さんを発見(@_@)

070915-7.JPG

白雪姫の井戸にてぇ、
それぞれの仮装の人に抱っこして貰って、記念撮影ですぅ(^^♪
皆さん揃っていて凄いですぅ(^o^)

070915-8.JPG

ボケ画像ですがぁ(^^ゞ
ママが帰る直前に、ゆっきー☆彡さんちの「くぅくぅ」ちゃんがぁ
白雪姫の、女王様の本格的衣装を着て、登場ぅ(◎o◎)
白雪「りぅ」ちゃんは、女王にはさまれてぇたじたじですぅ(^_^;)

沢山のダフィ友とぉ、そのママ達とぉ、
僕たちと同じ仮装のお姉さんに会えてぇ
「くぅ」も「まー」もとっても楽しかったですぅ(^。^)
ありがとでしたぁ・・・またみんな遊んでくださいですぅ(^_-)-☆
posted by KONA at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海賊、似合いすぎです。
とても格好いい。
真ん中のクマたちも、とても格好いいです。
楽しさが伝わってきますよ。
Posted by シロクマ at 2007年09月20日 19:32
どの画像もいいです(○´艸`)
ダッフィー同士の集合写真も可愛いし、同じ仮装のゲストさんとのショットはすごいです♪
私がインした日は運悪く仮装ダッフィーにほとんど会えませんでした;;
うちの2匹は全く関係ない衣装ですが、お会いした時は是非まぜて頂きたいです(笑)
Posted by ぴか at 2007年09月21日 00:26
シロクマ 様

シロクマさんに誉めて頂くと恐縮です。
秋の綺麗な空気の中で、素敵な写真が撮りたいですよね。
フォトコン申し込まれるのでしょうか?

ぴか 様

リウムさんに、ぴかさんと会った経緯を聞きました。ぴかさん&だっくん、皆さんの絆的立場になるのですね。
だっくん、ぷっくんを入れて、ハロウィン仮装大会写真が撮りたいですね。
Posted by KONA at 2007年09月21日 10:48
とっても可愛いすぎます(*′艸`*)☆゚.+:。いつも綺麗な衣装と撮影ができうらやましいですぅ☆

また一緒に遊びましょう☆彡
次ゎフリマでお会いできるのを楽しみにしています(人v・*)。・+☆
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月21日 14:36
掲載ありがとうごさいます。
写真も文もめちゃめちゃ可愛いいですo(>▽<*)o

次回も是非「りぅ」と遊んでくださいね♪ヾ(゜ー゜*)ノ♪
Posted by リウム at 2007年09月22日 16:26
お会いできなくて残念でした〜
前回行ったとき(6月29日〜7月1日)は、ダッフィーが占領したのでは?って思うぐらいにシーでは仮装ダッフィーを見かけ、ランドでも結構見たのに今回は逆にどうしたの?って思うぐらいに少なかったですね〜
最終日、買い物メインのつもりで朝一でシーに行き、お店にいたらグリを始める為にダッフィーが出てきて・・・
見かけることはあってもグリをしたことがなかった私はお店に母親を残して大急ぎで列に並びました〜
うちの子がホテルでお留守番してて一緒にグリできなかったのは残念でしたが、せっかくのチャンスと思い一緒に写真を〜〜〜
念願の2ショットをゲットしました!!
あとでうちの子がすねてましたが・・・
また行くときは連絡するので、うちの子とも仲良くしてやってくださいね!>くぅちゃん&まーちゃん
Posted by 海 at 2007年09月22日 22:26
ゆっきー☆彡 様

自分では出来ない事をダッフィーにしてもらえるのが、とっても楽しいです。組み合わせも工夫の一つですよね。

リウム 様

チビたちが楽しさを、一生懸命表現してくれます。
「りぅ」ちゃんともども、また一緒に遊びましょう!!

海 様

お会いできなくて、残念でした。
大きな動くダッフィーとぐリできて、良かったです。
またの機会に、海さんのダッフィーちゃんが、大きな動くダッフィーと会える事を祈ってます。そして「くぅ」「まー」とも仲良くしてください。
Posted by KONA at 2007年09月23日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

