2007年09月17日

キャプテンですぅ

070908-0.JPG

カリブの海賊「ジャック・スパロウ」の「くぅ」と「エリザベス?」の「まー」ですぅ
TDSで、七つの海をジャックしますぅ(*^^)v

070908-1B.jpg

中世のガリオン船、ルネッサンス号で出航ですぅ!(^^)!

070908-2b.JPG

キャプテンですぅ!!
「キャプテン・くぅ・ダッフィー」と呼んでください(/_;)

070908-5b.jpg

「エリザベス・まー」と一緒に宝探しですぅ・・・って(・・?

070908-6b.jpg

僕たちに丁度良いサイズのブラックパール号??をジャックですぅ(^^ゞ

070908-9b.jpg

TDLアトラクション「カリブの海賊」で、宝の地図を覗くぅ?
ジャック・スパロウさんの、真似をしちゃいましたぁ(^。^)
そしたらぁ・・・

070908-7b.jpg

お宝、たくさん手に入れちゃいましたぁ(^_^)v

070908-10b.jpg

海賊だからぁ?ケープコッドにある大砲で記念撮影ですぅ(^^ゞ
この後、ハロウィンイベント真っ最中のランドに、全速前進ですぅ(^.^)/~~~

前に「くぅ」がランドで海賊をしたときのお写真も是非見てねぇ
http://funny-duffy.seesaa.net/article/38334985.html




posted by KONA at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真リアル過ぎてヤバいですぅッ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
うちにも同じお洋服あるのでパイレーツ大会しましょうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
スタンド早速明日買いに行きますッ三 (/ ^^)/
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月17日 18:56
かっこいいですね〜〜
ビルトで気に入った服いっぱいあったのですが、一番候補でパイレーツセット買いました!!
服を優先にしたのでスタンドはまだ買ってません(きっと次回かな〜)し、ブラシも品切れしてましたがパジャマも買って大満足です
で、ここで紹介されてた3重ゴムの方法で帽子をかぶれるようにヘアゴムを用意したので〜
明日連れて行くときはパイレーツにしていきま〜す
靴もスニーカー1つしか買う余裕がなかったのでちょっと変かも(^^;
KONAさん、19−21日はインパします?
Posted by 海 at 2007年09月18日 20:56
ゆっきー☆彡 様

やっぱりパイレーツ、旬ですよねぇ(*^^)v
パイレーツ祭り、ゼヒゼヒやりましょう!!

海 様

本日19日帰りがけ、ランドのプレゼントもらいに18:30過ぎになりますが、ランドへインパしますよ!!
今日は会社帰りなので、リュックですが、通勤電車で、ダフも連れて来ました。
パイレーツ人気なので、「くぅ」は海賊「まー」はTDSで購入した、ハロウィーンコスチュームセットを着せてきました。
ウチでパパが晩飯を待っているので、あまりゆっくりはできませんが、もし、お会いできるようでしたら、プロフにあるYahooアドレスまで、メール下さい。
場所がシーならば、そちらへ移動しますよ!!

Posted by KONA at 2007年09月19日 10:42
カリブの海賊の真似してるくぅちゃん可愛いです(≧∇≦)

海賊衣装はランドでもシーでも色々写真が撮れるので楽しいですね♪

Posted by ぴか at 2007年09月19日 14:07
ぴか 様

ぴかさんなら、本当に映画の中の衣装っぽいのをお作りになる事と思います。KONAは市販品で、手抜きまっしぐらです。
ランドのカリブ周辺は、土休日が凄い混雑で、撮影がままならないので、シーで力を入れてみました。
ジャックブームなので、一般の方々にも、ひっぱりだこです。
Posted by KONA at 2007年09月21日 10:11
ごめんなさい〜
19日はすでに出かけてたのでお返事できませんでした〜〜
携帯端末(W−ZERO3)持ってるので、ここを見れるとは思うのですが(まだチェックはしてませんが)見る暇なくて・・・
またインパするときにお会いできたらうれしいです!!
一応、アドレス送っておきますね
Posted by 海 at 2007年09月22日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

