2007年09月14日

TDSでハロウィン?&リアルTOT

TDSでハロウィン!!ってTDLの間違えではない?と思われた方、多数でしょう・・・。
なんと今日から、TDSで、ダッフィーのお着替えで、ハロウィーンコスチュームセット、2800円が販売になったようです。

詳しくは右リンクTDS公式ダッフィーHPをご覧下さい。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
Goodsのボタンを押して入ると、NEWで紹介があります。

ジャック・オ・ランタン風のバックに、オレンジ色のパンツと、とんがり帽子にトンガリ靴。紫のコート?。
2002年のTDLハロウィンのミッキーの衣装に似ていますよね。
ダッフィーだけは、TDSでもハロウィン解禁ですね。

そしていろんな仮装をしたダッフィーが、ランドに出現して、ランドでもダッフィーが定着しそうな気がします。

明日の15日はKONAもインパ予定。
自分は仮装してないと思います。ダフ達の衣装も未定ですが、太っていて、銀縁眼鏡、TDS5周年の時のデニムで出来たポーチをたすきがけにし、バックのストラップに(拉致解決の)ブルーリボンを付けているのがKONAです。
ダフ達は透明なショルダーバックで肩から下げられていると思います。

ダッフィーのママさんお友達の皆さん、ウチの「くぅ」「まー」と、是非『ダフィ友』になってください。


話は変わって、13日大阪であったシンドラー社のエレベーター事故。
3階から4階に行こうとして、2階へ落ちたそうで・・・。
95年には福岡市で、1階から5階に急上昇後、地下1階まで落下する事故があったそうです。
リアルなTOT?の話に、シンドラー社は、シリキに呪われる様な事してるのでは?と思ってしまいました。

以前自転車ごと挟まれて亡くなった高校生のご冥福をお祈りします。
posted by KONA at 16:15| Comment(10) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8日のTDSのルネッサンス号の前で、クマちゃん達のかわいさに思わず話しかけて、
お名刺いただいた者です。
ダッフィーというんですね。知りませんでした!
あの時の写真も楽しみにしてま〜す♪
Posted by こんにちは at 2007年09月14日 17:56
今新木場に着いたとこです。リウムさんはランドにインしているのでメールして合流します('-^*)/
アド載せましたので良かったらご連絡下さいね(=^▽^=)
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月14日 18:48
こんにちは 様

こんにちは(爆)
先日は声をかけて頂いてありがとうございました。またご訪問ありがとうございます。

あの時の画像はランド編の続きが撮れたら載せようと思ってますので、もう少しお待ちください。


ゆっきー☆彡 様

アドが解りません(T_T)
明日は是非お会いしたいと思っているので、どのようにアドレス探したら良いか、or右の、KONAのyahooアドレスまで連絡ください!!
Posted by KONA at 2007年09月14日 22:06
明日ゎ仕事なのでインゎ19時位になると思いますo(^▽^)o
リウムさんゎもう少し早めに行くみたいですょ(*^-^)b
特に集合時間ゎ決めていません☆

明日ゎ女王コスをメインにウッディとか持って行こうと検討中です(人v・*)。・+☆
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月14日 22:09
こんばんわ
明日は5時ぐらいにランドにインしようと思ってます。
りぅとみぅは特に仮装もせず、最近着せてるのお洋服のまま連れて行くと思います(*≧∪≦*)
是非ぜひお会いしましょ♪o(>▽<*)o
Posted by リウム at 2007年09月15日 00:01
ゆっきー☆彡 様
リウム 様

実は夕刻用事が出来てしまい、6時過ぎにアウト予定です。
したがって、ゆっきー☆彡さんには会えそうにありません(>_<)またの機会に(T_T)/~~~
とりあえず、エントランスでリウムさんを捜します(T_T)
Posted by KONA at 2007年09月15日 08:04
そうなんですか、じゃあシーによってからランドに行こうと思っていたけど、このままランドに直行します。16時には到着すると思います。
インしたらりぅを抱えてエントランスをぶらぶらしてます。
Posted by リウム at 2007年09月15日 15:38
シーに行っているんですね。
楽しみました?
私も、また近じか行けそうです。
Posted by シロクマ at 2007年09月15日 17:48
はじめまして〜
いろんな方のサイトまわってるうちにたどり着きました〜
おおぉ〜〜なるほどぉ〜〜
と思うことがいっぱいで、まだまだ初心者の私には勉強になりました
大阪人なのでなかなかダッフィーちゃんを連れてインパできなくてやったことなかったのですが、19−21に念願のミラコスタ宿泊が決まりこの機会に連れて行ってあげようと思っています
で、不器用だから手作りでもできないし、夏服しかないうちの子のために明日ビルトベア初体験の予定です
きっとなかなかお会いする機会もないとは思いますが、会った時はよろしくお願いいたします!
あっ そうそうたぶんですが私、KONAさんを以前シーで見かけてますよ
暑い中、ダッフィー連れてインパしてる人多いなぁ〜って見てたときに、KONAさんを見かけたような気が・・・
Posted by 海 at 2007年09月17日 01:49
リウム 様

お会いできてとっても嬉しかったです。
「みぅ」ちゃんと色違いの黒いロリ服(ゴスロリ?)欲しいです(>_<)

シロクマ 様

世の中は激流に流されてはいますが、KONAはTDRへ癒されに行っています(-。-)

海 様

初めまして、訪問ありがとうございます。
このブログが参考になったようなら、嬉しいです。手作りが出来ない方でも、ダッフィーと楽しく遊んでいただけるとうれしいです。

暑い間は、透明のビニールバックに2匹共入れて歩いてました。覚えていただいていたなら、とっても光栄です。
是非パークでお会いして、ダフィ友になりたいですね。

また遊びに来てください。
Posted by KONA at 2007年09月17日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55312568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。