2007年09月07日

アーリーサマー&サマーコスチューム+レアエディションINアメリカンウォーターフロント

070901-1.JPG 070901-2.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
ママが偶然組み合わせたお洋服でぇ、ケープコッドに来ちゃいましたぁ!!
やっぱりこの景色が似合うと思いませんかぁ?

070901-6.JPG

ちっちゃいですが、動く大きいダッフィーさんとぉ
こっそり記念撮影ですぅ(^^ゞ

070901-4.JPG

NYの広場でのんびりぃ
僕たちが何を見ているかって言うとぉ・・・

070901-5.JPG

楽しいアトモス-キッチンビートですぅ(^^♪
とっても気にいっちゃいましたぁ(^o^)/

070901-3.JPG

「まー」が来てから初めて、ダッフィー号で記念撮影ですぅ(^^♪
立ち位置が難しいですぅ(^_^;)

070901-7.JPG

それからぁ・・・
「くぅ」がトランクを、「まー」が帽子箱を持って、
SSコロンビア号に乗船ですぅ(*^^)v

070901-8.JPG

船の舳先にきて、タイタニックごっこしようかと思ったけれどぉ
僕たちには身長が足りないみたいですぅ(^_^;)
posted by KONA at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ(^O^)/

インパうらやましいです☆本当にお似合いの2人ですね(*^-^)b
お家もいつかパークに近いところに引っ越ししたぃです☆彡

KONAさんは何か仮装しますか??
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月07日 21:26
今日はジン君をお迎えにインしてきました☆
無事、本日ジン君を迎えることができました♪
リンク載せさせていただきました☆
Posted by あさみ at 2007年09月07日 23:28
ゆっきー☆彡 様

仮装はですねぇ、友人が結婚する前は、アリスをやっていたので、一緒にホワイトラビットやってました。今出来るのは、短大の頃(18年程前)作った服で、なんちゃって魔法使いの弟子ぐらいでしょうか。
今年はダフの仮装ばっかりになってしまうかもっ(>_<)

あさみ様
ジンくん、モカちゃん。ウチと兄妹設定が一緒ですね。でも我が家は、妹「まー」が口開きタイプなので、ふっくらしているのは女の子の方だったりします。
是非一緒に写真が撮りたいですね!!
そして、リンクありがとうございました<(_ _)>
Posted by KONA at 2007年09月08日 09:01
SSコロンビア号との相性が最高ですね。
あまりにピッタリでビックリです。
SSコロンビア号の乗組員ですね。
Posted by シロクマ at 2007年09月08日 16:22
魔法使いの弟子かわぃぃぢゃないですか('-^*)/
私も自分のコスよりダッフ優先で( ̄○ ̄;)
ハロウィンゎ沢山のダッフに会える気がしますので楽しみです(=^▽^=)

近々新しくダッフをお迎えしようと思うのでその時はまたご報告しますね☆
名前を付けるのに迷います(^_^;)
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月08日 21:27
公式で売っていたお洋服との組み合わせ着、うちの「りぅ」もしてました。
今回の組み合わせのお洋服、うちのコの組み合わせとはまた雰囲気が違っていて可愛いです。
Posted by リウム at 2007年09月09日 23:43
シロクマ様

ダフ達に、そしてお洋服合うポイント、結構ありますよね。これからも、TDSそしてTDRの景色に合う衣装や組み合わせ考えて行きたいと思います。

ゆっきー☆彡 様

新しい子の名前・・・「まーまー」(-_-;)
そんな訳ないですね。気分を悪くされないでくださいね。
ご報告お待ちしております。

リウム様

過去ブログで拝見しました!!こぐまやさん(お母様)の作品とのコラボでしょうか?紺色のワンピがとっても可愛いですね。
動くダッフィーも喜んでいたようですね(^_^)
Posted by KONA at 2007年09月12日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54316918

この記事へのトラックバック
×

