2007年09月03日

こぐまのしたてやさん&お台場(^^♪

070902-1.JPG

こんにちはぁ!!
「くぅ」と「まー」は、パパと、ママに連れられてぇ
お台場に遊びに来ましたぁ
綺麗なお花畑で、記念撮影ですぅ(^。^)

070902-2.JPG

高所恐怖症のパパが、生まれて初めて、観覧車に乗るって
言うのでぇ、僕たちも一緒に乗ってみましたぁ。

070902-3.JPG 070902-4.JPG

へっぴり腰のパパを、ほおって置いて、下を覗いてみるとぉ・・・
下の人が小さく見えますぅ・・・結構高いですぅ(@_@)

その後ぉ・・・

070902-5.JPG

仲間達が、ダッフィー用の手作りお洋服を、品川のフリマで、
売っているというので、会いに行きましたぁ(^^♪

070902-6.JPG

前から気になっていた、「くぅ」とお名前が同じ、
女の子の「クゥ」ちゃん!!やっと会うことが出来ましたぁ!(^^)!
ママたち、青バラが好きな所がおんなじですぅ(^_^;)

070902-7.JPG

左から、「まー」「しぃ」ちゃん「もも」ちゃん「くぅ」「クゥ」ちゃん
(合っているかなぁ?)
みんなでまた会おうねって、お空を見上げて、約束しましたぁ(*^_^*)
posted by KONA at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁい〜あってます(^-^)v
うちのクゥも、くぅちゃんにお会い出来て嬉しそうでした〜
また、遊びに来て下さいませねo(^o^)o
Posted by こぐまや at 2007年09月03日 18:54
はじめまして☆彡
こぐまさんのとこから流れてきましたぁo(^▽^)o
スゴく綺麗に写真撮れて可愛い過ぎますねっ!!(☆o☆)
スティッチ好きな私ゎスティッチコスにメロメロですっ!!

最近産まれて初めてブログを始めました(笑)うちのダフィ子ことくぅくぅのお洋服も載せているので良かったら覗いてみて下さいね☆

Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月04日 00:36
こぐまや 様

良かったぁ。クマの集まりに興奮して、ちゃんと確認していなかったので、合っていてほっとしました。
相互リンク、ありがとうございました。ブログにも、フリマにも、またお邪魔いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

ゆっきー☆彡 様

訪問ありがとうございます。くぅくぅちゃんにも是非お会いしてみたいものです。

スティッチお好きですか?ダフィ友の皆さんは、なぜか他に好きなキャラが被っていて、仮装させて喜ばれるので、嬉しいです。
スティッチの仮装ですが、ありあわせで簡単に作りました。その解説を近いうちにしますので、参考に作成してみてはいかがでしょうか?
Posted by KOAN at 2007年09月04日 09:37
こんにちゎ☆彡
スティッチあり合わせで作ったとは思えないほどです!!
作ったことなぃのですが初心者の私でも作れますかね(^_^;)
ヴィランズお好きなんですねっ!!女王のコスチュームみてみたいです(^O^)/
ミッキーマウスクラブのお洋服私も購入しましたょ(人v・*)。・+☆まだ届いていませんが他にアリスと白雪姫も購入しましたぁ〜♪(*'-^)-☆

12日ゎ朝からインパ予定です☆13日からゎ仕事が終わる夕方から沢山行きたいと思っておりますo(^▽^)o
Posted by ゆっきー☆彡 at 2007年09月04日 17:33
こんにちは(-^冖^-)
こぐまのしたてやさんの娘のリウムです。母様の所からとんできました。
品川ではお会いできなくてとても残念です(゚ーÅ)ホロリ

お土産の缶バッチ、リウムの手元にちゃんと届きました、どうもありがとうごさいます。めちゃくちゃ可愛いくて、早速バッグに付けさせてもらいましたヽ(≧∀≦*)ノ
リウムもKONAさんに是非お会いしたいです。
新浦安のフリマは行く予定でなので、次こそはうちの「りぅ」ちゃんも「くぅ」ちゃんと「まぁ」ちゃんに会えるといいな(´▽`*;)

あの、リウムの所にもblogリンクしてよろしいですか?
Posted by リウム at 2007年09月05日 11:25
ゆっきー☆彡 様

12日の一日インパいいですねぇ。
元々、某ミュージシャン(2人ユニット、片方がディズニーマニア)のコスプレーヤーKONAにとって、ハロウィンはとっても楽しみなイベントなんですが・・・。ここ数年は、31年前に失踪した兄の為に割いている時間が多いため、ゆっくりと行けてませんねぇ。
それにランドが混んでしまうのと、シーの食(ワイン好き)や芸術的イベントも好きになってそちらに行ってしまうせいもあります。
しかし今年は、自分の仮装以前に、ダッフィーの仮装に気合が入りそうです(*^^)v


リウム 様

はじめまして!!といっても、ぴかさんのブログから飛んで、ブログ拝見しておりました。
私の方から書き込みしていないのに、訪問&書き込みありがとうございます。
もちろんリンクOKです!!こちらも早速設定いたします。
ウチの「くぅ」と「まー」も、「りぅ」ちゃんの画像を見て、「ダフィ友になりますぅ〜」と、楽しみにしているようです。

Posted by KONA at 2007年09月06日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53744702

この記事へのトラックバック
×

