2007年08月30日

秋のイベント楽しみですね(*^。^*)

すっかりご無沙汰してしまって、スミマセンでした。
「くぅ」と「まー」がお話しているように、2007.7.7に入籍して、一応結婚いたしました。

070831-3.JPG


式?とかは、まだ先で、一周年頃に出来ればと思っています。
6/23〜7/15までかけて、引越し、その後荷物の片付けに追われ、お盆は旦那の両親の田舎へ行き、ひと段落したと思った15日に、旦那が直腸がんの告知を受けたのですが、精密検査で24日に白紙撤回され、現在は元の検体を再調査中です。もしそのまま、がん手術ならば、今頃入院してました(T_T)

やっと本当の意味で、通常に結婚生活が送れるようになり、シャケ好きのウチのダッフィー達相手に、旦那も一緒になって遊んでくれています。

そこで、これから楽しみなのが、TDLハロウィンイベント&TDS6周年+ア・ラ・カルトですね(^o^)
このシーズンに4日違いで誕生日を迎える、KONAと旦那なのですが、今年も誕生日祝いを兼ねてインパしようかと、画策中です。
昨年TDSで、「くぅ」を買ってもらったのも、誕生日のプレゼントとしてでしたから、ダッフィーにハマってから、もうすぐ一年になりますね。
今年は「くぅ」「まー」を沢山仮装?させて連れて行きたいです。同じ仮装の人が居たら、ぜひ一緒に写真を撮らせていただきたいです。

TDRのHPをワクワクしながら見ていて、とても気になっているのが、TDSのアーティストコレクションのダッフィーがデザインされた物。はがきと、サーモカップと、トートバックがあるようですね。
チーデー・スティッチ好きとしては、TDRハロウィンの、プラザフォトロケーションの「歌う胸像」チーデーと、アソーテッドスイーツ、キャンディー型デザインのスティッチが、早く見たいです(*^^)v
posted by KONA at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直腸癌はビックリですね。
間違いで良かったです。
誕生日は楽しんでくださいね。
TDLもTDSも、誕生日を盛大に祝ってくれるはずです。
もちろん、クマさん達も、特別な笑顔で迎えてくれるはずです。
Posted by シロクマ at 2007年08月30日 18:17
はじめまして★
TDLのハロウィンに、うちのダッフィーの「モカ」ちゃんを仮装させて連れて行きますよ★
日にちが合えば、一緒に写真撮りたいですね♪
Posted by あさみ at 2007年09月04日 03:50
シロクマ 様

まだ、100%ではないのですが、本当に間違えで良かったです。
シロクマさんも、ストレスを溜めないように、シーへ癒されに行ってくださいね。
そして我が家のダフ達も癒される写真やお話、楽しみにしています。


あさみ 様

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。ブログも拝見しました。ダフの衣装、お揃いの物がありますね。かわいいですよね!!
「モカ」ちゃんは、ハロウィンで、どんな仮装をされるのでしょうか?時間を合わせられるようでしたら、「くぅ」「まー」の仮装のお洋服も、合わせてみたいですね!!

私も短大生の頃、ダフにはまっていたら、ゼミの時間ずーっとダフの服を縫っていたのではないかと思います。民族衣装の検証とか言ってね。

また遊びに来てください(^_-)-☆
Posted by KONA at 2007年09月04日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53245068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。