2007年07月03日

ママがお引越しぃ(^。^)

070616-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
ママがお引越しするから、記念写真を撮ってくれましたぁ
向こうの丘の上には、閉館して解体中の
横浜プリンスホテルがありますぅ(>_<)
ママの思い出と共になくなっちゃうんですぅ。

070616-2.JPG

ママのお部屋の下には、今は草むらになっている、畑があってぇ、
「くぅ」と「まー」が来る前は、作物で四季の様子が
感じられたんだってぇ(^。^)

070616-3.JPG

お部屋で寝転がって見る、この広い青空は「くぅ」も「まー」も大好きでしたぁ('_')
さよならYOKOHAMAですぅ(T_T)
posted by KONA at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見慣れた景色と別れるのはちょっと寂しいですね。
そして今度は新しい出会いが少し楽しみな気持ちもあるのでは。
「くぅ」と「まー」の寄り添う背中にも、透きとおるような青空の彼方にいろいろなものを見ているような気持ちがあらわれています。
Posted by miles at 2007年07月03日 23:44
お引越し完了ですか?
住み慣れた場所を離れるのは何だか寂しいですよね(´・ω・`)
新しい場所でくぅ&まーの気に入る青空や景色もあるといいですね。
Posted by ぴか at 2007年07月04日 10:16
miles 様

コメント整理しました。
心温まるコメントありがとうございます。
こういった「ちょいロマおやじ」の心の琴線をとても素敵だと思います。
「くぅ」も「まー」も他の子達も、今度のおウチはパパと住めるので、とても楽しみにしています(^^♪

ぴか 様

引越し完了は、15日になります。片付けが出来ていれば、直前の14日にインパしたいと思ってます。
今、チビ二人は、引越しの埃をかぶらないように、ビニール袋の中から、KONAの片付けを応援してくれています(^_^;)
Posted by KONA at 2007年07月04日 10:54
お久しぶりです!!
パソコンが故障してしまい、新しいものを買うのに時間がかかりました。でも、お引越しするとは思っていませんでした!
二人とも、涼しげな夏らしい服ですけど、やっぱり、寂しいでしょうね。
Posted by 亜理沙 at 2007年07月11日 19:01
亜理沙 様

お返事が遅すぎてごめんなさいm(__)m
引越し、入籍、お盆、旦那の癌疑惑などに追われて、すっかり放置状態になってますが、ウチのチビ達とは、毎日遊んでおります。

また少しづつ更新したいと思うので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by KONA at 2007年08月28日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

