2007年07月02日

C「くぅ」&「まー」のダフダフ大騒動!?

−−−またまた、つづき−−−

070603-1.JPG

試作品626号「くぅ」と試作品624号「まー」ですぅ(^_^;)
スティッチさん達に見えるように、サングラスをかけてみましたぁ

070603-3.JPG

プラザのセンターでは、ステッィチさんを囲んで、
みんなで大騒ぎですぅ(>_<)

070603-6.JPG

アドベンチャーランドで、トーキングドラムになっている
スティッチさんが、とっても面白いですぅ(^^♪

070603-7.JPG

あぁ!!ピノキオの上で逃げよとしているスティッチさんんん!!
今度はどこへ行くのかなぁ(?_?)

070617-5.JPG

最後は、アンバサダーホテルでイタズラ
お手伝いしているステッチさんを、励ましちゃいましたぁ(^_^)v
僕たちも運ばれる荷物だったりしてぇ(^^ゞ
posted by KONA at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

