2007年06月07日

ダフィ友-070602

070604-1.JPG

「くぅ」と「まー」ですぅ
前にも一緒にお写真を撮った「ぴか」ママさん
http://duffy-duffy.jugem.jp/
のウチのダフィ友「だっくん」と再会ぃぃ!(^^)!
http://funny-duffy.seesaa.net/article/36982334.html
会いたかったですぅ(^。^)

070604-2.JPG

お着替えしてもらっている間に、「だっくん」待ちくたびれて、
横になってすっかり寛いでますぅ(^^)
「だっくん、起きて起きて!!」
「だっくん」の麦わら帽と襟はママの手作りなんですぅ(@_@)
とっても良く似合ってますぅ
posted by KONA at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は有難うございました^^

ちびっこも持っていれば良かったですね。
最近は暑くなってきたので、なるべく荷物を減らそうと自宅待機が多いです(笑)

フリフリは観に行かれましたか?
スティッチ&エンジェルの衣装は
ランドだと目立つでしょうね(*´艸`*)
Posted by ぴか at 2007年06月07日 20:42
服のデザインが色々有るのが良く分かりますね。
本当に色、デザイン、アイディア、種類が豊富ですよね。
これは、楽しめますね。
Posted by シロクマ at 2007年06月12日 13:38
コメントありがとうございました。
遊びに来ました。
いつもダッフィーといっしょのKONAさん。
ダッフィーに癒されているKONAさんの写真に癒されている私がいます。
ブログ巡りは久しぶりです。
KONAさんのコメントのおかげ、です。
Posted by miles at 2007年06月12日 22:16
ぴか 様

先日(ってかなり前になってしまいましたが・・・)は、こちらこそ、都合を合わせていただいてすみませんでした。
確かに、ダッフィー達は夏場連れて歩くには、自分は暑いですし、汗で汚してしまいそうですよネ。
私も片一方づつ撮影に持って行く事を検討中です。パークに連れて行く時はなるべく綿手袋をして歩いてます。日焼け防止にもなるので(^^ゞ


シロクマ 様

あまり、シロクマさんのブログとのコラボレーションを出来ていないのが、悔しい限りです。でもシロクマさんの着眼点大好きなので、また流用させていただきます。共にシーの世界を楽しみましょう。


miles 様

ご家族の不幸が有られた様で、心中お察しいたします。
ウチのダッフィーや沢山のダフィ友で、ちょいロマおやじの皆さんが、少しでも癒されたなら、このブログ本来の目的以上の効果がもたらされたのではないかと思います。

これからも、「ちょいロマおやじ」の皆さんと共に、ウォルトおじさんのスピリットを愛して行きたいと思います。
Posted by KONA at 2007年06月15日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44113310

この記事へのトラックバック
×

