2007年05月30日

ダフィ友-070527

070528-2.JPG

「くぅ」ですぅ。「まー」ですぅ。
この前インパした時に、一緒にお写真を撮った、
ダフィ友を紹介しちゃいますぅ(^^♪

070528-3.JPG

上のボーダーのTシャツを着て、スプリングカーニバルの
黄色いお花がお似合いなのは、「ねねこ」ママのおウチの
ダッフィーちゃんっ!!
マクダックの前で、ダフィ友になりましたぁ!(^^)!

070528-1.JPG

5周年のエンブレムを惜しんで、一緒にお写真を撮ったのは、
「小太郎」ママのおウチのダッフィーちゃんですぅ!!
とっても視線を感じて、ダフィ友になりましたぁ(*^_^*)

「小太郎」ママがオーロラ姫が大好きで、オーロラ姫のドレス、
手作りしてくれたんだってぇ!!
ロングスカートが似合っていて、すごく可愛いですぅぅぅ(@_@)
posted by KONA at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでいいですね〜♪
うちの子もお友達になりたいそうです(●^o^●)
口を開いている子(まーチャン?)は、やっぱりセーラーカラーの子だったんですね。
帽子とか、うちも外しちゃいました。
女の子ぽいので、女装系は任せてます(((^_^;)
Posted by カナ at 2007年05月30日 18:05
ダフィ友が、いっぱいいていいですね。
みんなで写真を撮ったり、喋るのって、ハマってしまいます!
私もいっぱいお友達がほしいです、、、。
洋服も着て、可愛いですね。
Posted by 亜理沙 at 2007年05月30日 21:21
カナ 様

そうです。「まー」は、口空きの子を女の子にしたいのと、男女や、組み合わせてお洋服を着せたいと言う思いで、購入しました。セーラーの襟と帽子も欲しかったですし・・・。本当はSSコロンビアって入っている方が好きなんですけど、その頃は、40センチの子にハマるとは思ってもみませんでした。
「くぅ」と「まー」は勝手にカナさんちの子を、ダフィ友と思っているみたいですよ。パソコンを覗いて、この子に会いたいって、言ってます(^_^)
いつか、一緒にお写真が撮れるのを、楽しみにしています。


亜理沙 様

いろんなお洋服で集まって写真を撮ると、ダッフィーにも個性があるように見えて、不思議に可愛いと思ってしまいます。
パークでは、通りがかりで、ダッフィーを見つめていたら、すかさずダッフィーが手を振って(振らせて)「お友達になりましょう」と、ダッフィーに言わせます。
すると直ぐに仲良く写真に納まってます(^_^;)
Posted by KONA at 2007年06月01日 13:46
だっふぃーのねねこママです。
先日はお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
うちの子はそんなにおしゃれしていなかったので、次回はおしゃれをしてお出かけしたいと思います。
またうちの子と遊んでくださいね♪
Posted by ねねこ at 2007年06月01日 23:07
ダフィ-がいるものですうちのダフィ-は私の小さい時の服をきています
Posted by ますだふうか at 2010年02月08日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

