2007年05月29日

「TDS」5周年ラストインパですぅ−2−

−−−つづき−−−

070527-6.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
5周年、見納めの続きは、マクダックさん噴水からぁ(^^ゞ
カッコイイ星条旗の飾りも、5周年ロゴも、
次回は無いんですねぇ(+_+)

070527-7.JPG

せっかくなので、「くぅ」は、オーバーザウェイブのお洋服で、
オーバーザウェイブを見ちゃいましたぁ。

070527-8.JPG

「まー」はピア33のスペシャルメニュー
スパークリング・ストロベリーカクテルと、
ミックスナッツ&プレッツェルを、頂いちゃいますぅ(~o~)

070527-9.JPG

おそろいミッキーさんの、ぬいばと、
お船の飾りをバックに記念撮影ですぅ(^_^)v

070527-10.JPG

大好きな、SSコロンビア号の
5周年ロゴとも、これでお別れですぅ(T_T)
さびしいけど、また新しいイベントを楽しみにしますぅ(*^.^*)
posted by KONA at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カクテルがおいしそうですね。イチゴは好きなんですが、今は高いです。それにしても、SSコロンビア号の辺りへ行くと、タワー・オブ・テラーの悲鳴が聞こえてきて、怖くなってきます。。。
 ディズニーは、明日、明後日あたりはとても込むと思いますが、また、10周年も、やるといいですね♪

Posted by 亜理沙 at 2007年05月29日 17:15
亜理沙 様

今日は、KONAもこれから仕事帰りに、ランドにニモの「コレクタブルボタン」を、もらいに行きます。
朝の満員電車と、雨と言う天気予報の為、チビ達は連れてきてません。
ちょっぴり寂しく一人インパです。
シーの10周年の前に、来年は、ランドの25周年がありますね。四半世紀を祝うイベントはどんな感じなんでしょうかね?まばたきして、口を動かすキャラクター達が登場でしょうか?
Posted by KONA at 2007年05月30日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43219216

この記事へのトラックバック
×

