2007年05月28日

「TDS」5周年ラストインパですぅ

070527-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ。
ディズニーリゾートラインに乗って、ランドの前を通過ぁ!!
シーへお出かけですぅ(^^♪

070527-2.JPG

SSコロンビア号が見えたら、もうすぐシーの駅ですぅ。
わくわくしちゃいますぅ(~o~)

070527-4.JPG

ディズニーシー5周年、最後のお出かけになるので、
5周年のお洋服を着てきちゃいましたぁ(^_^)v
「くぅ」は、オーバー・ザ・ウェイブ、
クルーズディレクターミッキーさんの、
「まー」は、スプリングカーニバル、
カーニバルキングミッキーさんの衣装を着て、
ミッキーグローブも着けてもらっちゃいましたぁ(^。^)

070527-3.JPG

エンポーリオの5周年壁ももう見納めですぅ(T_T)
しかも、ミッキーさんの大きなフィギュア、無かったですぅ(゜o゜)

070527-5.JPG

マクダックスで、仲間が、ママやお友達に、
ついて行くのを、また、お見送りですぅ(^_^;)

−−−つづく−−−


posted by KONA at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーのグローブって子供用のですか?手作り?
どれも可愛い、お写真です♪
続きを楽しみにしていますね〜♥
Posted by カナ at 2007年05月28日 21:45
カナ 様

今後着用で、紹介予定ですが、アナハイムのディズニーリゾート内に、ビルド・ア・ベアがあり、そこで、ダッフィーサイズのミッキー&ミニーがデザインされた、Tシャツ・キャップ・グローブの衣装セットが、店舗限定販売されているそうです。
それをオークションや、ディズニーグッズ販売サイト(店舗:舞浜から、車やバスで行ける範囲)にて購入しました。いずれ本文でも紹介しますが、ひとまずこちらを見てみてください。
「FAR-OUT」http://far-out.co.jp/Merchant2/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=farout&Category_Code=ILDA12
売り切れていても、これまでは再入荷する事がありました。
詳しくは直接、お店に問い合わせてみてください。
Posted by KONA at 2007年05月29日 10:27
こんにちは!
5周年もフィナーレですね。
前にディズニーに行ったら、朝早く、まだパークが開いてないので、リゾートラインに乗ったら、工事のおじさんたちが体操やってるところが見えました。結構いろいろ見えて、おもしろいですね。
Posted by 亜理沙 at 2007年05月29日 17:05
こんにちはデス!
あの、亜理沙さんのコメントにあった、Yさん??は、私です☆
前に見て面白かったので、また見たら、やっぱ、、、、、、
『か・わ・い・いィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪』でス!
Posted by 由梨 at 2007年05月29日 17:24
亜理沙 様

KONAもミラコスタに泊まった時、早朝に、自転車でパーク内を移動する、おじ様を見て笑ってしまった事があります。
夢の世界では、現実がギャグに見えてしまうんですねぇ!!

由梨 様

Yさんでしたか!!また遊びに来てくださってありがとうございます。『か・わ・い・いィ』って言ってもらって、「くぅ」も「まー」も喜んでますよぉ(^_^)
また、和みに来て下さいネ。
Posted by KONA at 2007年05月30日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

