2007年05月17日

ハイスクールウェア?

070513-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
ママが気に入ったミッキーさんの学生リボンを付けて
学生っぽい格好をしちゃいましたぁ(^_-)

070513-2.JPG

バスみたいなパパの車に乗ってお出かけぇ
どこへ行くのかなぁ(・・?

070513-3.JPG

着いた所は・・・やっぱりTDSでしたぁ!(^^)!
早速プロメテウス火山をバックに記念写真ですぅ(^^♪

070513-4.JPG

なんだか修学旅行に来たみたいですぅ(^_^;)
posted by KONA at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風景も、服装も、外国っぽい感じです。
車の座席1つに、2匹一緒に座っていて、かわいいです!
くぅちゃん(君?)の服のそでが、少し長いように見えるのは、気のせいでしょうか???
Posted by 亜理沙 at 2007年05月17日 21:08
外国っぽいです!
大きなリボンが、キュートですね。
私は、ダッフィー仲間と(2人)このページを見てます。
感想↓
Yさん:はじめまして。いろんなダッフィーの写真を見て、うっとりしてます!

Hさん:ダッフィーを持ってる人が少ないので、こんなに可愛いダッフィーがたくさん見れて、とても最高です!!

みんなからも好評でした♪
Posted by 亜理沙 at 2007年05月17日 21:18
亜里沙 様

外国にみえるのはシーが外国っぽいせいでしょうか、ダッフィー達も、元は海外から来たせいでしょうか・・・?背景が五重の塔とかだったら、本当に修学旅行ですよね。

「くぅ」の袖が長く見えるのは、「くぅ」の方が、「まー」より、ちょっと小さいからだと思いますよ!!

お友達が沢山いらっしゃって良いですね。
Yさん、Hさん、ようこそ(^^♪はじめまして。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by KONA at 2007年05月18日 12:56
可愛いですね(*´艸`*)
こんな衣装も有るんですね。

アメフロでの写真、人がいい感じに写っていて本当に修学旅行に来ているみたいです(笑)

我が家も帰りの車で後ろにちょこんと座らせたりする事がありますが、可愛くてつい笑ってしまいます。

Posted by ぴか at 2007年05月21日 09:09
ぴか 様

他のぬいぐるみもそうだけど、特にダッフィーって、こちらが意図しない時の、ふとしたポーズに笑ってしまうことありますよね。
だからやめられないのですが・・・。
Posted by KONA at 2007年05月28日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42064038

この記事へのトラックバック
×

