2007年05月08日

ダッフィーの着ぐるみ?!(プルート)

070414-1.JPG

ヤッホー、オレ、プルート
なんだかダッフィーの着ぐるみを、着せられている(・・?

070414-2.JPG

足の裏だってミニだけど、ちゃんとミッキーシェイプ(^_^)v

070414-3.JPG 070414-4.JPG

スプリングカーニバルのワゴンで、
ミッキーが描いた、かつやく中のオレの絵があるから、
記念写真を撮ってもらった(^^♪
posted by KONA at 09:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 他キャラも参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!プルート!!
とってもキュートではないか!!

おとぼけの顔がなんともいい味を出してますね(^^)。
Posted by 古河の田舎者 at 2007年05月09日 14:10
足の裏にはチョット感動しました。
小さくても手抜き無しですね。
絵がとても可愛いです。
Posted by シロクマ at 2007年05月09日 15:01
こんな物があるんですね!やはり、細かいとこもしっかりできてます。ディズニーも、面白いものや、可愛いものを、よくあんなに思いつきますね。
Posted by 亜理沙 at 2007年05月09日 16:56
古河の田舎者 様

大変な時に訪問して頂き、すみません。このプルートは、あなたを励ましたくて、このタイミングで出しました。


シロクマ 様

KONAも足の裏に感動して、画像を押えました。
久しぶりのシーが手配できて、良かったですね。
また、写真&ストーリー楽しみにしています。


亜里沙 様

これは、プライズ品(ゲーセンの景品)のようですが、実は、オークションで購入しました(^_^;)
Posted by KONA at 2007年05月10日 10:36
ありがとうございました。
こちらは元気ですよ。
ウチのプルートも一緒にいてくれとります。
今月中に5周年ファイナルのシーに行きましょう。
Posted by 古河の田舎者 at 2007年05月15日 10:32
古河の田舎者 様

お元気そうで、何よりです。
27日あたりにインパ出来そうです。
着せる服はいっぱいあるのに、すっかりネタ写真が切れてしまいました(T_T)
Posted by KONA at 2007年05月17日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

