2007年05月01日

普段着で遊んじゃいましたぁ!!

070422-1.JPG

こんにちはぁ!!ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^。^)
夕日のあたる、ケープコッドの灯台とお写真をとりましたぁ(^^♪

070422-2.JPG

今日は普段着で遊びに来ちゃいましたぁ。
「まー」は、ミッキー型フレンチクーラーとポップコーン
「くぅ」は、うきわまんとドリンクでひと休みですぅ

070422-3.JPG

くぅ:「まーのアイスクリームおいしそうですぅ」
まー:「一口たべるぅ?」

070422-4.JPG

TDLへ行ったら、
ミッキーマウスレビューのエントランスがピンクで可愛いので、「まー」のイチゴのスカートとお写真を撮りましたぁ(^^♪
posted by KONA at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月ぶり、二度目の訪問です。
おそろいのお洋服、カワイイですね〜!
ダッフィーも喜んでくれたんじゃないですか?
私も、ぬいバやポーチにも色々着せて連れて行ってます。
先日は、ダッフィーの着ぐるみを着たミッキーのぬいぐるみを連れて行きました。何故かチップが気に入ってくれて、遊んでいました。
GW前半はパークも比較的空いていましたが、後半はさすがに混むでしょうね・・
人に酔ってしまいそうです・・・。
Posted by ともち at 2007年05月01日 23:49
ともち 様

ご無沙汰しております。
いつも誉めて頂いてありがとうございます。「くぅ」と「まー」もとっても喜んでいますよ(^^♪

29日にインパしましたが、GWの割には空いていたかも・・・。でも、ダッフィー連れて歩いていても、いつものように声をかけて頂く事が無く、ちょっとさびしかったです。常連さんが少なかったのかなぁ?

チップは良い奴です。ダッフィーの着ぐるみのミッキーですか・・・。実はウチには、ダッフィー着たプルートが居ます。近いうち登場すると思いますので、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by KONA at 2007年05月02日 09:26
久しぶりに来てみたら、緑色の葉っぱがたくさんで、ちょっと驚きました!
普段着も、可愛いですね。かばんも可愛いです。
うきわまんは、私も食べました。えびが入っていて、おいしかったです♪
話が変わるけど、私が今一番欲しいものは、年パスです。
でも、新潟からは遠いので、まずはディズニーに近いお家を先に見つけないとです・・・。
Posted by 亜理沙 at 2007年05月03日 14:43
亜里沙 様

舞浜に近いお家は、魔法の国に近くなるって夢ですよねぇ。KONAも早く引っ越し先が空くと良いのに・・・。

スタイルシートは、シーズンによって変えてます。2月までは、雪の上に足跡がついているシートでした。冬になれば、また登場すると思います。
Posted by KONA at 2007年05月07日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

