2007年04月23日

お内裏「くぅ」とお雛「まー」♪〜

070421-1.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ(^_^)
ママの田舎では、4月3日にお雛様をするからって
今頃、お雛様の格好でシーに遊びに来ちゃいましたぁ(^_^;)

エントランスはお花が綺麗で春のお祭りって感じですぅ(^。^)
posted by KONA at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野ですか?4月3日って、1ヶ月遅いんですね。とても似合っていて、後ろのお花も綺麗です。ただ、右のダッフィー(くぅちゃんでしょうか)は、カンフーっぽい感じもします。足の裏が、まぁちゃんは桜で、春らしく、とてもキュートです!
Posted by 亜理沙 at 2007年04月23日 21:12
せっかくの写真なのに、撮影場所の記述が
抜けておりますな。
「どこで撮ったか」もポイントでしょ?

 

Posted by 古河の田舎者 at 2007年04月23日 21:24
亜里沙 様

長野は4月3日にひな祭りをする地区があります。
七夕も8月7日なんですよ。寒さ暑さがしのげて、旧暦も影響しているようです。足は、着物用のぞうりを使いまわしてます。


古河の田舎者 様

写真のコーナーは、「くぅ」や「まー」の気分でお話が進むので、補足はヒントでしてますが、今回は二匹に、お話を加えてもらいましたm(_ _)m
Posted by KONA at 2007年04月24日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39750664

この記事へのトラックバック
×

