2007年04月19日

カウボーイ・ダッフィー

070317-1.JPG

ハウディ〜
ダッフィーの「くぅ」ですぅ〜
ウェスタンのお洋服を着て、
ウェスタンランドに来ちゃいましたぁ(^^♪

070317-2.JPG

トムソーヤ島へ行くのに、いかだに乗りましたぁ!!

070317-3.JPG

キャッスルロックで遊んじゃいましたぁ(^.^)
トムソーヤ島は、沢山冒険できて楽しいですぅp(^_^)q

070317-4.JPG

日陰で一休みぃ
ビックサンダーマウンテンが綺麗に見えますぅ(^o^)丿

P1010505s.JPG

次は、カントリーベアシアター前のクマの木彫りの柱と、
クマ仲間同士でお写真を撮りましたぁ

070317-5.JPG  070317-6.JPG

アメリカ川を眺めていたら、クマ仲間の
リバーリップス・マックグロウさんや(画像左)
シェーカーさん(画像右)とばったり
ママも一緒にお写真を撮りましたぁ(^_^)v
posted by KONA at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウボーイハット可愛いです♪
衣装持ちですよね^^
海賊も良かったですが、こちらもウエスタンランドにぴったりでどこで撮っても合いますね。
Posted by ぴか at 2007年04月20日 10:14
ぴか 様

この帽子欲しさに、サイズ小さ目の服を買ってしまいました。未来のだんなより洋服持で、「お前ら、オレより服持ってんなぁ」って小突かれてます。
服は多いですが、ぴかさんの、だっくん着用、手作り服の可愛さにはかないません(>_<)
パークにさえろくに行けて無いのに・・・。うーKONAも自分で作れる時間が欲しいです!!
Posted by KONA at 2007年04月20日 13:51
久しぶりです。インフルエンザでダウンしてました・・・。久しぶりでも、ダッフィーの可愛さは、変わりませんね。ダッフィーになると、いろいろ買いたくなりますよね。だんなさんには迷惑かもしれませんけど・・・。
Posted by 亜理沙 at 2007年04月23日 21:00
亜里沙 様

インフルエンザ大変でしたね。お体を大切に・・・。
引越し前に「荷物を増やすな〜」って言われてます(^^ゞ
Posted by KONA at 2007年04月24日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39345678

この記事へのトラックバック
×

