2007年04月10日

カリブ?の海賊

P1010010.JPG

YO-HO!!
ダッフィーの「くぅ」ですぅぅぅ
去年の秋、ハロウィンに間にあわなかったけど、
海賊の格好でTDLへお出かけしましたぁ(^^♪

P1010001a.JPG

アトラクション「カリブの海賊」の前を通りがかったら、
キャストのお姉さん達に声をかけてもらいましたぁ(^。^)
お姉さんたちも、海賊さんの格好をしているので、
一緒にお写真をとりましたぁ(^_^)v

P1010345s.JPG

せっかく海賊さんの格好をしたので、ゴールデンガリオンの
大砲の前で、海賊ごっこをしましたぁ(^。^)
posted by KONA at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の写真が、本格的です!
ついに海賊になったと言うことは、
ほかにも、ダッフィーの洋服が、人間並みに増えるかもです。
まだまだ目をはなせませんねぇ。。。
Posted by 亜理沙 at 2007年04月12日 17:57
亜里沙 様

プライベートも仕事も忙しく、お返事が遅れてすみません。
ウチのダッフィーの洋服数は既に、未来の旦那様の洋服保持数を上まわっているようですが、まだまださせてみたい服装があって、作成や撮影が追いつかなっています。
間をおいて、ぼちぼち更新するブログになると思いますが、楽しみに待っていてください。
Posted by KONA at 2007年04月18日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38334985

この記事へのトラックバック
×

