2007年04月05日

天使のパーカーで、ネムネムの妖精登場

070321-1.JPG

はじめまして(^。^)チビ・ダッフィーこと、
「ねぇ」と「むー」ですぅ
僕たち、お空から、パパのおうちに居る
マルチーズの「モモちゃん」に降りてきた、
ネムネムの妖精ですぅ(^_^)v

まずはモモちゃんに、ネムネムの粉を振りかけて、
一緒に居たパパに付いて来て、ママのおうちの
ダッフィーちゃん達にも、ネムネムの粉を撒いてますぅzzz

070321-2.JPG

ぼくたちも、スプリングカーニバルに飛び出してみましたぁ!!
ほんわかした太陽で、ぼくたちのネムネムパワーも全快ですぅ
皆さんもパークでちょっぴり眠くなったら、
周りにぼくらが飛んでないか、見てみてください(^_-)-☆
この記事へのコメント
なんてカラフルで可愛い写真でしょう!
このところは寒い日が続きますが、花咲き乱れる春の雰囲気がいいですね。
ところで私のブログをリンクして頂き、ありがとうございました。
遅くなりましたが、KONAさんのHPを私のブログにリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。
今は間を置いた更新ですが、宜しくお願い致します。
Posted by miles at 2007年04月05日 21:04
春らしいですね。たくさんの花に囲まれて、いいですね。新潟は、まだ、あまり花が咲いてないので、うらやましいです!
キュートな服を着せてもらって、いいですね!
Posted by 亜理沙 at 2007年04月05日 21:21
miles 様

コメントありがとうございます。お忙しい中、和んでいただけたら幸いです。
相互リンクしていただきありがとうございました。
KONAもそろそろネタが尽きてきそうなので、間もなく、インパ出来た時だけの週1〜2日の更新になって行くと思います。
お互いに、無理をしないで、ブログを楽しめたら良いですね。

亜里沙 様

KONAも出身は長野なんですが、まだまだ寒いようですね。暖かさも少しばかり、お届けできていれば、良いのですが(^_^;)

Posted by KONA at 2007年04月06日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37832846

この記事へのトラックバック
×

