2007年04月03日

さくらまつり(^^♪

070401-1.JPG

こんにちは(^。^)ダッフィーの「くぅ」と「まー」ですぅ
桜のお花が綺麗なので、お着物で、
桜祭りをしてみましたぁ(^_^)v

070401-3.JPG

ポンテベッキオに移動して、お気に入りの
お花がいっぱいの窓枠に腰掛けていたら、
またまた、お写真攻撃にあいましたぁ(^^ゞ

061228.JPG

このお写真は、去年の年末にママが、
お正月用のタペストリーの前で撮ったのですが・・・
夜だし一人だしで、せっかくの紋付袴が、
こんな写真になっちゃいましたぁ(>_<)
posted by KONA at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらまつり可愛いです(*´艸`*)
頭の花も可愛いし草履まで履いていてすごい♪
何だか結納後の2人って感じですね(笑)

この桜はリゾートですか?
Posted by ぴか at 2007年04月03日 19:15
初めまして!
ダッフィーとチップ&デールが大好きで、主にシーに通っております。
我が家のダッフィーも、ビルドのお洋服等でオシャレしてパークに行って、色々写真を撮って遊んでいますよ。
今、特にシーはお花が綺麗で、撮影も楽しいですね!
これからもカワイイお写真、楽しみにしています。また、遊びに来ますね!!
Posted by ともち at 2007年04月03日 20:54
ぴか 様

そうなんです。ぞうりまで付いていたので、つい買ってしまったのです。後姿も撮れば良かった(>_<)
結納後ですか・・・。ちょっぴりタイムリーなKONAです。

この桜は、シーのピクニックエリアの桜を、ミラコに登る階段の踊り場の側面に、スタンドを置いて撮影しました。接地面が傾いているし、風は強いしで、「くぅ」と「まー」に、しっかり踏ん張ってもらいました(^^ゞ
お座りだったら、問題ないかな?
ぴかさんも、来年はチャレンジしてみてはいかがですか?
Posted by KONA at 2007年04月03日 21:00
ともち 様

はじめまして!!訪問&コメントありがとうございます。
おぉ!!同志がいらっしゃった!!チーデー好きでダッフィー好きな方多いですね。何か通じるものがあるのでしょうか?まさかス○。。○とかも・・・?

是非今度ともちさん家のダッフィーちゃんとも、コラボしたいものです。
本当にこの時期は、普通にお花と景色の撮影をされている人が沢山いらっしゃるので、ウチの子達が邪魔していないかびくびくモノです。

パークでお会いする機会があったら、是非「ダフィ友」になって下さい。

また遊びに来てください(*^_^*)
Posted by KONA at 2007年04月03日 21:18
こんにちは。
お花見も各地で見頃をむかえてますねぇ。
…このくぅちゃんとまーちゃん♪
可愛すぎて反則なのではありませんか〜(*^^)
一人パソコンの前でのたうち回ってKOされちゃいました(^^;
Posted by くまこ at 2007年04月04日 09:56
くまこ 様

自分でも驚くぐらい、良く似合ってますよねぇ(^^♪
こういった撮影の際KONAは、スタイリストアシスタント暦一年の血が騒ぎます。だからダッフィー達の衣装も、可愛いのを見かけると、つい飛びついてしまいます。今では、フィアンセよりダッフィーの方が洋服持ちです(^^ゞ

まだこれから、ダッフィー達の反則技が、出てくると思いますので、ご用心下さい(^_-)-☆
Posted by KONA at 2007年04月04日 14:46
綺麗な桜ですね。和服と合ってます!
ダッフィーちゃんも、和服が合うんですね。
いろんな洋服もあるので、オリジナルダッフィーとして、見せ合いっこをしても、楽しそうです。
ちなみに、ブレスレットは、手首にはめてます。
Posted by 亜理沙 at 2007年04月04日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37649837

この記事へのトラックバック
×

