2007年03月28日

勝手にダッフィー缶バッチ

070000-9.JPG

この画像は、最近パークに行く時の為に購入した、ダッフィーが刺繍された大人用の帽子ですが、きつくなるのでリボンを外し、自作の缶バッチをつけたものですが・・・。

どこかで見たデザインの缶バッチだと、お気づきの方もいらっしゃる事でしょう(^_^;)

070000-8.JPG  070000-7.JPG

ダッフィーの小物類の収納の為に、ダッフィーのデザインが入ったお菓子の空き箱を使いたいと思って、アソートスイーツと、チョコのセットを購入しました。
しかし、お菓子の個装袋を捨てるのに忍びない可愛いデザインだったため、綺麗に開封し、裏面をウェットテッシュで掃除し、BANDIから出ている子供のおもちゃの缶バッチメーカーを使って、作成したものです。

もしパークでばったりKONAに出会った方は、良い事があるかも知れませんよ(^_-)-☆
posted by KONA at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの修正ありがとうございました。お手数かけてすみません。

缶バッジいいアイデアですよね。とっても可愛いです♪私も作ってみたくなりました。
せっかく頂いたのを落としてしまうのも嫌なので、だっくんに着けるか悩み中です(^-^;)

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。宜しくお願いします(。uωu)
Posted by ぴか at 2007年03月28日 16:01
ぴか 様

リンクありがとうございました。私の方も、設定いたしました。
今後とも「ダフィ友」よろしくお願いします。

バッチの材料ですが、ゴミで捨ててしまうぐらいなら、KONAまでお届け頂ければ、加工いたします。あまり沢山はできませんが・・・(^^ゞ
Posted by KONA at 2007年03月28日 17:50
色々、手作りをしてるんですね。
私は、不器用なんでできません。
ちょっとは練習、しないと・・・。
でも、缶バッチはなくても、帽子ならいいかも♪
ダッフィーが何でも似合うので、よかったぁ〜!
Posted by 亜理沙 at 2007年03月28日 20:55
亜理沙 様

本文中の説明が足りなくてすみません。
この帽子は大人用にTDSで販売されていたもので、パークで遊ぶ時にKONAがかぶるために購入したので、ダッフィーにはブカブカですよ・・・(^^ゞ

KONAは手作り大好きなので、本当は作りたいダッフィーのお洋服もいっぱいあるのですが、中々作成時間が取れないまま、ブログだけ始めちゃいました。

今年人生の転機が来る予定なので、その後、ちょっとは作れるといいなぁって思ってます。

このブログは、買った物をちょっと工夫したアイディアを書いているので、不器用な方でも、参考にしていただける事があると思います。今後ともよろしくお願いします。
Posted by KONA at 2007年03月29日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。