2007年03月27日

ミッキー?ミニー?スプリングカーニバル

070324-4.JPG

ダッフィーの「くぅ」と「まー」です。
ミッキーさんの花のコスチュームと、
妖精ティンカーベルの衣装で、
ケープコッドにある、ダッフィーホームタウンの
看板の前で、お写真を撮りましたぁ(^^♪

070324-3.JPG

お声をかけてくれた、「ぴか」さんのオウチの
ダッフィー「だっくん」が、ママ手作りの、デイジーの衣装を着て
みんなで一緒にパチリですぅ(*^_^*)

070324-2.JPG

なんと「くぅ」のミッキーさんのスプリングカーニバル
の衣装とお揃いの、ミニーちゃんの衣装に着替えて
くれたので、二人でお写真を撮りましたぁ(^_^)v

070324-1.JPG

「ぴか」さんちの「だっくん」、ママ手作りの
可愛いお衣装とっても素敵で似合ってますぅ(^_-)-☆
ウチのママに、ぼく達にも何か作って〜って、
駄々こねちゃいましたぁ(^^ゞ

070324-5.JPG

最後に、仲間たちの様子を見に行ってみましたぁ(^_^)
みんな、優しいママや、お友達についていってましたぁ!(^^)!
お店の中から、ぼく達を見て、びっくりしてた皆さん、
驚かしちゃってごめんなさい(>_<)
posted by KONA at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来てみましたぁ♪
手作りと言う手もありましたか、でも、うちのママは、絶対無理!!
私は、ダッフィーを、1匹しか持ってませんので、その1匹を、大切にしています。
新潟に住んでるので遠くてなかなか行けずに、4年に1回のディズニーの旅で、今年2月に購入しましたww
ちょっと高いけど、可愛いからいいんだと決意し、念願のダッフィーちゃんGET!前までは、ダッフィーなんて知らずに、ただアトラクションを楽しんでいたけど、すっかりお気に入りです(笑)
Posted by 亜理沙 at 2007年03月27日 21:20
また、来てみました!
手作りいいですね・・・・。
うらやましいです。
 いつも見てますが、くぅちゃんと、まーちゃん、とってもかわいいww
ファッションも、何でも着こなせちゃいますね。
また、来れたら行きます!!
Posted by 亜理沙 at 2007年03月27日 21:26
早速のUPありがとうございます^^
私のブログにもUPさせていただきますね。
最後の窓から覗いてるお写真はマクダックスですか?とっても可愛いです(*´艸`*)

私もダッフィーのグリーティングのこととか書いてます。まだ始めたばかりのブログですが良かったら遊びに来てください。
Posted by ぴか at 2007年03月28日 11:01
亜里沙 様

新潟ですか・・・。ネットや、オークションで購入できるお着替えも、かなりあるので、時間とお財布に余裕があるときにでも、お気に入りの一着を、購入されてはいかがでしょうか?
ダッフィー自体の汚れ防止にもなると思いますよ(^。^)

KONAも友人とウエディングベアにしようと思うまでは、ちっちゃいのしか、購入してませんでしたよ(>_<)
Posted by KONA at 2007年03月28日 12:34
ぴか 様

そうです。マクダックのウィンドウから、仲間達がゲストにくっついて行くのを見てました。
普段はあの場所にダッフィーは置いてないですよね?で、チャンス!!と思って撮影しました。
中から見た人の反応が面白かったです。

固有名詞も「だっくん」に直しました。

ぴかさんのブログ、拝見しましたが、KONAとは違った意味の情報が頂けるので、是非リンクさせてください。
Posted by KONA at 2007年03月28日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36982334

この記事へのトラックバック
×

