2007年03月25日

隠しミッキーその2

隠しミッキーさんと一緒にコラボレーションしましたぁ(^^ゞ

P1030031a.JPG
参照先(http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tds-lostriver/post_413.php

まずは「まー」がロストリバーデルタの
隠しミッキーさんとコラボしましたぁ。

P1030024a.JPG
参照先(http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tds-harbor/post_73.php

次にリドアイルから、
ミッキーさん見つけちゃいましたぁ(^_^)v

P1030043.JPG
参照先(http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tdr-etc/_100.php

今度は「くぅ」がTDSのお外のピクニックエリアで、
最強のミッキーと言われているミッキーさんと、
咲き始めの桜とコラボしちゃいましたぁ(^^♪

P1030045.JPG
参照先(http://www.hiddenmickey.jp/hidden_tdr-etc/post_157.php

すぐ近くにも隠しミッキーさんがあるんですねっ(*^_^*)


KONAです。今回もHIDDEN Mickey(管理人ぴーさん)のサイト他を参考にさせていただきましたm(__)mペコリ
posted by KONA at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ○三つの神秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日はシーで我が家のダッフィーと一緒に撮らせて頂きありがとうございました。
ジャスミンも可愛いですね^^
また遊びに来ます。
Posted by ぴか at 2007年03月26日 19:44
可愛い!うちもダッフィーファンです!
よろしくお願いします。
洋服とかは、持ってませんので、いつも参考にさせてもらっています!近くに服の売ってるとこがないんで、いつもこのページ見るたびに、服着てる方が可愛いなと思ってます。
Posted by 亜理沙 at 2007年03月26日 21:28
ぴか 様

ようこそ、訪問&コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、早速今日、お声をかけて頂いた時の写真を掲載しました(^_^)v

ぴかさんちの、ダッフィーちゃんの固有名詞を忘れてしまったのですが、帰って見た写真がまた本当に可愛くて、お声をかけていただいて、本当に幸せでした。

宜しかったら、ブログアドレスや、メールアドレスを、私のメールの方にでも、教えていただけたら、また何かの機会に、連絡が出来るといいなぁと、思っております。

チーデーが好きな所も、一緒でしたね。また、遊びに来てください。パークでも再会できたらいいですね。
Posted by KONA at 2007年03月27日 13:22
亜理沙 様

嬉しいコメントありがとうございます。

はだかんぼでも十分可愛いダッフィーなので、無理に着せる事も無いと思いますが、着替えがあると、楽しいのは確かだと思います(^_-)-☆

着せたい服にもよりますが、KONAがディズニーの衣装を手に入れたのは、良心的な方々のオークション出品で、日本の店舗で購入するより、安く購入できました。

今後も気が付いた情報を、少しずつ掲載して行くつもりですので、また遊びに来て感想など、コメントして行ってください。

PS.お名前のコメント整理しておきました。
Posted by KONA at 2007年03月27日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

