2007年03月20日

TDSっぽい、お気に入りのセーター

P1030038.JPG

ダッフィーの「くぅ」ですぅ(^_^)
北風もへっちゃらのセーラーカラーのセーターを着て
S.S.コロンビア号と一緒にお写真を撮りましたぁ(^_^)v

P1010521s.JPG

ダッフィー号?も、もちろん一緒ですぅ(^。^)

P1030031.JPG

スプリングカーニバルのお支度がされていたので、
ごきげんで、ハートの中から顔を出してみましたぁ!!

P1030042.JPG

ちょっと歩きつかれたので、椅子で一休みぃ
僕にはハンモックみたいなサイズで気持ちいいですぅ(^^♪

P1010451s.JPG

2月に同じお洋服で出かけた時は、大きなダッフィーと
ママと一緒にお写真を撮りましたぁ

P1010452s.JPG

撮影を待っている間に、ウッディーとジェシーの
お洋服を着たダッフィー仲間と仲良しになりましたぁ(^o^)
posted by KONA at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36446554

この記事へのトラックバック
×

