2007年03月15日

神も魔物も居る?

昨日3/14は、オーナメントタグ配布日だったので、会社帰りに、シーへ行きました。
2/25からぶりの、インパになったと思うのですが、しばらく忙しかったのと、3月と2月が逆?と言うような気温のせいか、ちょっと風邪気味で、東京駅の乗換えと、京葉線が辛かったです。

でも行って良かった!(^^)!
5周年のワインが、お土産販売された時に、知らずに逃していたのが、5周年ワインバックだったのです。
がザンビーニブラザーズワインが、マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクションにて、お土産販売されていました。

P1030049.JPG

店頭にバックが付くとかは、一切書いてないのですが、キャストさんに確認して小躍りしてしまいました。
やっぱりワインバックが付いてきてました!!
オークションに出された方がいたのですが、落札できなかった非売品だったので、泣きそうになりながら購入しました。

P1030012.JPG

喜びのあまり、マックダックデパートメントストアで、陳列されたダッフィーを眺めていたら、今まで可愛い顔を見たことがなかった、ストラップサイズのダッフィーが、KONAを見つめていました(@_@)

P1030009.JPG

このサイズの子は初めて買いました。ちっちゃいから、うちの子初の二文字「リル」って名付けようかと思います。一匹なんで、中性になっちゃいますね(^_^;)

具合悪いにも関わらず、重いワイン二本を手に、「リル」を見ながら、ニタニタしつつ、横浜までの遠い家路を帰ってきたKONAでした。

やっぱり舞浜には神も魔物も居ます。絶対。

追伸!(^^)!
今日右リンクにもある、TDS公式ダッフィーHPにて、3/21から、セーラーダッフィー口開きタイプと、5周年着せ替え第5弾、ミッキーとお揃いの、青い花のコスチューム?が掲載されてました!!

ダッフィーのフォトダイヤリーと称して、ミッキーが撮ったダッフィー写真を公開していただけるようです(^^♪このブログ、タイムリーに、少し先に始められたかな?
posted by KONA at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。