2007年03月06日

「くぅ」をウチの子にしたきっかけ

こんなブログをはじめましたが、実は「くぅ」を購入したのは、昨年の9月末なのです。
親友のアキが、11月に挙式を控え、KONAも今年夏ぐらいに結婚予定・・・。
ミッキー大好きなアキに
@ストアのミッキー&ミニーのウェディングドール(青系)
ATDRのミッキー&ミニーのウェディングドール(ピンク系)
B二人でダッフィーを一体ずつ買い、ミッキーのスーツと、シンデレラのドレスを着せて、ウェルカムベアにする
どれが良いか、聞きました。

Bの時には、お互いの挙式でダッフィーを貸し合い、KONAの結婚式の時、タワテラのスーツと、オーロラ姫のドレスにしようと思っている事を付け加えて・・・。

ちょっと考えた後の答えは、もちろんB
直接ミッキーってわけではなく、よく見るとディズニーのクマで、ディズニーの服というアイディアに、大賛成してくれました。KONAの誕生日の次の日に、TDSでお祝いをしてもらっていた時に話したので、その日のうちに、二人で一匹づつ連れて帰り、二着のダッフィー用ドレスの落札を、携帯で確認しました。

そういった流れで、先日紹介した、ウェルカムベアダッフィーが出来上がりました。

せっかくなので、かぶりものも、新郎ダッフィーにはシルクハットのミッキーカチューシャ、新婦のシンデレダッフィーには、パーク等で販売している、シンデレラのミッキー(ミニー?)カチューシャを付けてみました。

P1030001.JPG

TDRで販売している、ファンカチューシャは、ダッフィーにも結構似合うので、お試し下さい。

もう一つ可愛い提案をすると、二人で、お互いのダッフィーが判らなくならないように、昨年のハロウィンから、クリスマスにかけてTDLで、販売していたミッキーシェイプが型押しされた、レザーカービングを新生児に付ける足輪のイメージで付けています。
サイズは、Sでも入りますが、ふわふわの毛並が寝てしまって可愛そうなので、Mを利用しています。
この記事へのコメント
(´・ω・):;*。':;ブッ
一通り全部読ませてもらったのですが、その間に何度吹いてしまったかwww
照れもありつつ、何だか笑ってしまうσ( ̄▽ ̄)なのでした。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
現在うちの子wは、椅子に座って、毎日σ( ̄▽ ̄)の寝相の悪さを見ています。ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by ご紹介を受けました“アキ”ですwww at 2007年03月06日 17:10
待ってましたよ、アキ(^_-)-☆
コメントありがとう。こっちのブログは心おきなく来て遊んで行ってね(^^♪
ってか、ハンドル長!!
アキでも、雅桜大好でも良いし、ココだと、アサクマの方が合いそう(^^ゞ
そうすると、KONAもヒロクマを頭に付けておこうっと(^_^)v

そう言えば、昔お揃いにした、ピンクのクマ(12pぐらいのと、30pぐらいの)まだ元気?
Posted by KONA at 2007年03月07日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35329976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。