2007年03月05日

ママの親友の結婚式!(^^)!

P1010011.JPG

こんにちは(^_^)ダッフィーの「くぅ」です。

このお写真はママに初めて撮ってもらったお写真です。

ママの親友のアキさんが、去年11月に結婚する時に
「くぅ」とアキさんちのダッフィーちゃんで、
ウェルカムベアをしましたぁ(^_^)v
素敵な新郎新婦に見えませんかぁ!?

P1010042.JPG

「くぅ」の着ているお洋服は、
この、ミッキーさんが着てる
TDSのショー「オーバー・ザ・ウェイブ」の服と、
お揃いなんですぅ。
本当は、船長さんの帽子なんだけどネ・・・。

P1010041.JPG

そして、アキさんちのダッフィーちゃんが着ているのは、
シンデレラのドレスなんですぅ(^^♪
こっちも本当は、ヘアバンドですがぁ・・・。

この日、頭にかぶっているのは、
TDRのカチューシャで
ちょっぴり頭が重いけど、
なかなか似合ってませんかぁ!(^^)!

P1010021.JPG

一緒にママ達に着いて来た僕たちが、
どっちか判らなくならないように、
足に足輪を付けてくれましたぁ(^_-)-☆
posted by KONA at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ユキと申します。
HIDDEN Mickyさんのリンクから伺いました。
可愛い写真がいっぱいで感動していますv
くぅちゃん、すっごく可愛いです!幸せなカップルですね〜vv

私はまだまだ初心者Dファンなのですが、
よければ当ブログへのリンク許可いただけると嬉しいですv
ではでは。
Posted by ユキ at 2007年03月11日 06:15
ユキ様

訪問ありがとうございました!!
着せ替えが大好きな事でお分かりになると思いますが、KONAもコスプレヤー・仮装家です。
ディズニーでは、アリス大好きの友人の為に、大人っぽいワンピース&エプロンを縫い、KONAはホワイトラビットを仮装しました。
タレントでは、ディズニー大好きな浅倉大介さん率いる「access」を、親友アキが大ちゃんで、KONAがHIROで、コスプレをしてます。

という訳で、相互リンクで、よろしくお願いいたします。
Posted by KONA at 2007年03月13日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35259036

この記事へのトラックバック
×

