2007年03月01日

好き(^^♪嫌い(>_<)

突然ですが、KONAの好きなディズニーキャラクターは、ダッフィー・チップ&デール・スティッチ・ジーニーです。
集めているのは、ピンバッチ・はがき・ペーパーホルダー(クリアファイル?)・スーベニアメダル・ワインメダル・配布物(ただもの)等です。
好きなフォルムは、ミッキーシルエットパーツ・お城・パークの建設物のデザインなどです。キャストの衣装も衣装好きには楽しいフォルムの一つです

基本的にディズニー好きのKONAですが、あまり興味を示していないのが、トイストーリーと、眉毛のある現代プーさん。

P1010033.JPG

クラッシックプーさんのぬいぐるみは、数体買っていますし、幼少期に赤・ピンク・黄色のくまさんに囲まれていたので、くまさんは、好きなようで・・・巡ってきたのがダッフィーでした(^^ゞ

実はダッフィー着替え(ビルドアベアのディズニー)で、ティガーや、ピグレット、イーヨの着ぐるみ、バズ、ウッディー、ジェシーのお洋服があるのですが、なにぶん興味が無いため、あまり詳しく見ていませんm(_ _)m

しかしながら、アメリカのHPにダッフィーと同サイズの、ミッキー・ミニー・プーさんがあるのを見てしまうと、イーヨの着ぐるみプーさんとか、いろんな組み合わせを考えてしまいます。

TDLで売っている、

P1030002.JPG

こんなミニサイズの光線銃なんか見てしまうと、バズの格好で持たせてみたいと思ってしまうのですが・・・どなたかバズの衣装もちの、ダッフィーオーナー様、チャレンジして、お写真を見せていただけませんか?
posted by KONA at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、遊びに来ました。
私もシロクマと呼ばれる熊系統ですが可愛くはありませんので、注意してくださいね(笑)。
しかし、可愛いダッフィーですね。
また来ます。
Posted by シロクマ at 2007年03月01日 13:35
シロクマ様

早速の訪問ありがとうございます。
リンクしましたのでよろしくお願いいたします。
今後シロクマさんの写真も参考にさせて頂きます。
Posted by KONA at 2007年03月01日 14:22
バズの宇宙服を着せている人を見かけましたが、あれは市販品でしたか。
奥が深い…

ケープコッドでグリーティングしているダッフィの衣装が3月で変わりました。
前に出てたSSコロンビア号のセーラー服(帽子と襟)みたいです。細かい差異はチェックしてません(^^;
(あの頃は、ダッフィではなくディズニーベアだったな…)

今日のところ、関連商品は出ていなかったようです。
Posted by KoZ at 2007年03月03日 23:26
KoZ様
訪問&コメントありがとうございます。
3月の大きい動く子は、SSコロンビアの姿でしたか!!

以前あの姿で出ていた時は、ぬいぐるみバッチしか購入しなかったので、40センチ衣装着用で口開きタイプが出たら、仕事休んででも購入しに行きたいです!!(男女ペアとか、関連キャラつながりの服を計画中なので・・・)

これまでも拝見してまいりましたが、これからも、参考に訪問させて頂きます。よろしくお願いします。
Posted by KONA at 2007年03月05日 09:15
先日はご訪問ありがとうございました。
2/12にバズのコスさせて、
もちろん、この光線銃(キーホルダー)も持たせて、
アラビアンコーストの入口で写真撮ってます♪
ダフくん自体は小さいから確認できないかも・・・
良かったら見てやって下さい(●^o^●)
http://blogs.yahoo.co.jp/stitch_angel_625/46474426.html
Posted by カナ at 2007年05月16日 12:21
カナ 様

拝見いたしました!!この写真にはたどり着きませんでした!!
同じ事を思った人がいて、とても嬉しいです。

バズの格好は可愛いのですが、被り物は、頭の小さい「ビルド・ア・ベア」さん達のサイズで、ちょっと残念ですよねぇ。

騎士の被り物も同じなので、何か良い方法を考えなくては!!
Posted by KONA at 2007年05月17日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34970544

この記事へのトラックバック
×

