2007年02月13日

はじめまして(^^♪KONAと申します。

昔はディズニーやミッキーが好きではありませんでした。
東京ディズニーランドができたのが、12歳の多感な時期。周りの皆がディズニー×2と騒ぐのがどうも気に食わなかったのです。
しかし、博覧会は大好きだったKONAは、23歳の時にアメリカ滞在中フロリダにある、ウォルトディズニーワールドのエプコットセンターに博覧会の要素を見出し、お出かけしました。
四日ほど滞在して遊びに行った、MGMスタジオのゲート柵に飾りとして付いていた、ミッキーシェイプにデザインの素晴らしさと、可愛さにはまり、以来いろんな要素が加わり、ディズニー好きになりました。
今ではTDRでも、隠しミッキー探しをするのが大好き!!このブログでも、紹介する事があると思います。

そして、そんなミッキーシェイプが、体に沢山ある、ダッフィーにも大好きになりました。

舞浜へゆっくり行けるのは、月2回ぐらいなので、TDSケープコッドに居る、動くダッフィーの様子は、毎日のようにインパークしている、尊敬すべき皆様におまかせして、主に40センチダッフィーを着替えるマニアックな世界で、ダッフィーオーナーの皆様、共に遊びませんか?
posted by KONA at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KONAのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33583131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。