2009年07月01日

7月ですが・・・スプリングカーニバルですぅ(しかも昨年の)

080601-1.JPG

「くぅ」ですぅ(^o^)
もう7月だと言うのにぃ、スプリングカーニバルのぉ、お写真ですぅ・・・
しかも去年のだったりしますぅ(゜o゜)
ママぁ!!

080601-2.JPG

皆さんはぁ、今年のトピアリーに慣れたと思いますがぁ、
昨年のミッキーさんとはぁ、衣装がお揃いでしたぁ(*^_^*)

080601-3.JPG

この時期のポンテベッキオはぁ、花盛りでぇ、
「くぅ」はこの場所が、お気に入りですぅ(^^♪

080601-4.JPG

ママはブルーが好きだからぁ?
ブルーのお洋服とぉ、ブルーのお花でコーディネイトですかぁ??

080601-5.JPG

「くぅ」は記念にぃ、お揃いの衣装のミッキーさんとぉ、
トピアリーミッキーさんのぬいぐるみバッチをぉ、
買ってもらっちゃいましたぁ(*^^)v
posted by KONA at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ダッフィーの面白写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

先日TDSでお会いしたくま太郎です!!

一緒にダッフィーちゃんの
写真を撮らせて頂いて
本当にありがとうございました!!

短い時間でしたが、
お会いできて嬉しかったです!


私もブログをしているので、
良ければ遊びに来てください^^♪
Posted by くま太郎 at 2009年10月09日 12:35
お疲れ様でした。

本日は,大変お世話になりました。いつもは長いレジ待ちを楽しく過ごせました。

また、遊びに来ますので、更新頑張って下さい!!

楽しみにしております。
Posted by くーまま at 2009年11月09日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

